ベリイズコウボウイクベー

yamada_dd2005-08-02

ローリングコンプレックスッ!!山田です。好きな言葉はカボチャのスープです。
ものすごい勢いで仕事を覚えさせられてます。まったく落ち着けよオマエラ。
そんなに俺に仕事をさせたいか。そんなに仕事したくないかお前ら。
「私寝てる間に服全部脱いじゃうのよ〜。」とかいらん話をするな。
ゴツイから。あなたゴツイから。多分僕より強いから。色んなとこ硬そうだから。
あなたの情報とかはいらないんだ。だからイメージさすな。やる気なくす。
とりあえず普通に働いてやるからゆっくり説明してくれ。ちゃんと説明してくれ。もう全部忘れたから。
最初から全部説明してくれ。あぁ、めんどくさい。もう帰らせてくれ。50年休くらい下さい。




そんな訳で明日は休みです。別にそんな訳じゃないですけど。中分け横分け磯野ワカメ
つまりは明日は社会復帰して最初の現場だってんだワカメ。
あれです、ベリーズのラジオ公録イベだってんだってんだってんだ。シンデレラに会いにいくんだ。
ごっちん美勇伝と矢口さんも一緒に見れてしまうお得感満載なイベなんだ。
そんな風に思って期待してるときっとガッカリするんだ。
あくまでごっちん美勇伝と矢口さんが遊びにくるんだよーくらいに思ってた方がいいんだ。多分。
まぁ何にせよ楽しみなんですよ僕は。ようやく立派に社会人として子供達の前に顔を出せるってもんさ。
もう僕は引き篭もって子供達の画像を眺めてウヒヒウヒヒ言ってるだけの大人じゃないんです。
ちゃんと仕事してるんです。休みの日に子供の笑顔を見て日頃の疲れを癒してもらうんです。
その子供が自分の子じゃないだけなんです。全然知らない人の子供なだけなんです。
それでも子供には変わりないんだから別にいいだろうが。りしゃことか超可愛いだろうが。
あー素敵。休みって素敵。明日はもう目一杯楽しんじゃうんだから。すんごい癒されて帰るんだから。
んで帰る途中にパチ屋に寄って帰ったらお金を入れる為にあるはずのサイフの中にお金が入ってないよ
とかそんなことになってあっという間にテンション下がっちゃって
家に帰ったら体はめっちゃ疲れてて「あぁ、明日からまた仕事かよ・・・」
とか考えて欝になって眠れなくなって睡眠薬とか飲むんだけど容量間違えちゃって
そのままずっと眠っちゃったりしたりってホアァァァァァイッ!!!
危ないよ!なんか思考が下の方下の方にいってるよっ!!疲れてるな俺!!




まぁ普通にテンションが高いわけです僕。
ニートの時も現場前夜は結構うかれてたけれども、仕事してると何か違うね。
自分の時間をあまり持てない状況で、ようやく自分の好きに使える時間を貰うんですよ。
それを体休めに使わずに現場に行くわけです。こりゃ精一杯楽しまなきゃいかんよって言ってるね。
僕の体のどっかが言ってる。「でもやっぱずっと自由がいいよね。」とも言ってる。
うん、やっぱずっと自由がいいです僕。カラダツカレター。
まぁそんなことを言っててもしょうがないんで、とにかく明日一日楽しもうと前向きです。
今日仕事終わりにHMV行ったらベリーズ新曲初回版が一枚だけあったんで、
公録イベの後の新曲イベにも参加できちゃうしね。
おいおいー、明日はベリーズづくしだな!んで明後日仕事だな!言うなバカッ!!
まぁとりあえず新曲イベの整理券配布が思ってたより早いからもう寝るわ。
さようなら。探さないでください。