気まぐれで更新

yamada_dd2005-08-08

大丈夫です生きてます。山田さん全然普通に元気です。余裕で日記くらい書けるくらいは元気です。
でも絵とかまったく思い浮かばず、じゃあ日記も別にいいやーみたいなノリでサボりっちれした。
つーかPCの電源をなかなか入れなくなったんよね。
仕事終わって帰って、「まぁどーせすぐ寝るしねー。」って感じでさ。
大体仕事終わるのが20時ちょい過ぎくらいでしょー。んでタラタラ帰ると家着くのが21時でー、
そっから飯食って風呂入ったら22時くらいになるんよ。
んで次の日朝7時〜7時半の間くらいに起きるから、いままで最低でも10時間くらい寝てた僕としては
0時には寝ないともたないんよね。それで後は仕事の休み時間に寝て補う感じで。
だからPCつけてメッセとか始めちゃったら遅くなっちゃうし、適当にダラダラして寝ちゃうんさ。
たまに1時間くらい早く帰れる時とかあるけど、そんな時は迷わずパチ屋寄って帰るし。
そんな訳で超更新滞ってるんですねー。なるほどー、じゃあしょうがねぇな。




んな感じですごく普通の生活に戻った僕ですよ。
昨日休みで明日また休みっつーなかなかナイスなシフトになってたんで、今日はちょっち更新すんのさ。
まぁ別に何もねーんだけども。こんだけ書いてなくてもやっぱ特にねーんだけども。
一応3日にベリーズの公録イベに行ってきましたっつー話でも書いておこうかな。
前日に「超楽しみー!」みたいに書いておいてその後何も書いてねーかんね。
まぁなんだ、楽しかったよ。何かいっぱい居て楽しかった。うわーいって感じ。
僕の席がA-10列の81番とかなんとかで、ウチモニングさんの席がA-11列の88番
とかだったんだけども、ウチモニングさんがいけなくなったとかでいつもコンサで連番してる
パムパカさんにその席空いてるよーって教えてあげたんさ。
そしたらちょうどそれが僕の真後ろの席だったんでね、じゃあせっかくだからってことで
パムパカさんの隣の人に代わってもらって連番したんさ。まぁだから楽しかったんさ。
まぁそんな感じで内容とか書かないけどね。メンドイしね。なんかりしゃこが元気だったとかそんな。
内容の方はともかく、会場がアッチーんだよ。気温タケーし日差しツエーしで。
ほとんど動いてないのにコンサで暴れ倒したくらい汗かいたし。
無料イベってことで気ぃ抜いて着替えもなにも持ってかなかったから大変でしたよ。
日焼け対策とかも全然してかなかったからヒドイことになったし。
もうお肌が真っ赤でしたよ。完全に炎症起こしてた。低温火傷になった。
なんかイテーし暑さで体力奪われるしで、その後の新曲イベ参加しないで帰っちゃったもの。
こりゃお手々ニギニギしてる場合じゃねぇよって感じだったよ。
実際あそこで帰らなかったらやばかったね。皮膚科コースだったね。
無料イベなのにそんなとこで金使っちゃうところだったよ。
やっぱ僕は野外ライブとかは参戦できねーなぁと改めて思いました。特に夏は紫外線超ツエーし。
野外とかやるなら冬にやってくらはい。行かないけど。
まぁそんな感じ。非常にマイペーズで僕らしくてよかったと思います。
じゃあ日焼けの皮がうまいことピーッってむけて面白いのでそっちに集中します。