適当に絵が描けたから更新

yamada_dd2005-08-11

やぁやぁ、ダメな人ですこんばんわ。
いっぱい働いてるんだけど働いた分全部パチンコで負けております。ヒョー、意味ネィ。
とりあえず既に初任給貰っても働き始める前より金少ないんじゃねーのみたいなことになってます。
なんだか僕ってかっこいいな。仕事始めようがなんだろうが僕は僕だなぁと思います。
職場も職場でどーしようもありません。「今日バイトいっぱいいるから打ちに行けば?」とか
勧めてきます。そんなこと言われたら僕は行きます。
「うっひょーマジでー!アリガチョンパーッ!!」とか言ってパチ屋へ行きます。
でもよくよく考えたら僕時給で働いてるから帰ったら稼げないんでした。うっかりでした。
そのうえ負けてしまうんだからもう何がなんだか。
そんな僕はサブチーフ。ようは副店長です。これでいいのかな。いいよね、まだ正社員じゃないしね。
とりあえず世の中の全てが無にかえればいいんじゃないかなぁと思います。
まぁいいや。書き始めたはいいけど別に何もねぇなぁと気づいたので今日はもういいです。
とにかく金が欲しいやってことなんだよベイベー。おやすみ。