生きてんよ

yamada_dd2005-08-24



2列キタァァァァァッ!!




あいどうもキャプテン山田です。パーティーコン八王子のことれす。
いやぁ、素晴らしいね。ツアー初日の昼公演で2列。
前回のパーリィーコンも6列とかそんなだったし、ナイスなヒキだね。
ごっちんコンとか全然当たらないのにね。んー、ドンマイ。
とりあえず今お金ないからね。来月の大阪遠征がギリギリなくらいしかお金持ってないからね。
一瞬よぎったね。「お金にしちゃおうかな。」とか思ったね。
でもしないよ。2列で見るよ。腐ってもヲタだよ。臭くてもヲタだよ。臭い臭い。
だってさー、ヤフオク出品とかメンドイしぃ。配達記録で送ったりすんのダルイしぃ。
何より近くで見たいしぃ。張りきって前いっちゃうよぼかぁ。
つーわけでパーリィーコンの枠貸した人とかスマン。もう席期待できない。超ドンマイ。




んおし、もう特に無いんだが。あっアレね。どうも!久しぶりっ!
なんかよくわかんないけどめっちゃ更新サボりました。色々あってね。何も無いけどね。
どっちだよみたいなね。まぁ何もないんだから更新しなくてもいいんじゃねーかなぁと思います。
つーか自分が日記書いてたとか忘れてた感じでした。ヒュー。
えーっと何、10日あいちゃったわけですか。へぇ。意外とあいてないのね。まぁいいよ。
まぁなんだ。そのぉ、ただ良席ひいてヤッホーイってなったから勢いで書き始めちゃっただけなんよ。
だから本当に何も書くことないんよ。10日ぶりの更新がコレなんよ。
本人浮かれてるけど見てる人は何も面白くない更新なんよ。むしろムキーッなんよ。
でもしょうがないよね。ここ僕のサイトだしね。僕の事書くところだからね。
だから皆僕が良席ひいたことにムキーッてなったらいいと思います。テヘテヘ。




あとはねぇ、仕事は普通にしてる。割と普通に頑張ってるから面白いこととか無い。
とりあえず給料入っても働く前の半分もお金ないよーとかそんくらい。お盆にパチやりまくったせいで。
これは皆的に面白いのかどうかわからないけど、僕的には何も面白くない。
お金無いのとか全然面白くない。仕事無いとかの方がまだアレだった気がする。
なんだろうな。一応僕を可哀想だと思う人は僕に投資したらいいと思いますよ。
5万とか投資してくれたら勝てたら5万にして返してあげます。プリーズ。
そういや今度免許がゴールド免許になる。僕優良ドライバーだから。別にこれ話広がらないけどね。
『金』つながりみたいなね。お金ないけど免許はゴールドだよとか。わぁ面白い。シネ。
あーやっぱ無理。無い。更新するたびに言ってるけど何もない。
ネット巡回すりゃ少しはネタあるかもしんないけど、そんなに元気無い。
まぁまた適当に絵が描けたら適当に日記書こうと思いまーす。頑張って生きてきます。