愚痴

yamada_dd2005-10-02

ヤー超久しぶりだよね。ここ僕のサイトだよね?僕が書いていいんだよね?書くよ?
どうもどうも、山田って言います。全然元気ではないです。
大体予想してた通りですが、仕事がすんげぇです。休みとか全然ないです。
月に2回くらい休めればいいかなぁくらいです。超ウソですけれども。それなりに休んでますけれども。
でも月に30日くらい休んでた僕的には全然休みが足りません。ウンコもれそうです。
もうね、ダメなの。毎日帰ってネットつなげる元気がないの。ウンコもれそうなの。
だからハローで何が起きてるかとかさっぱりわからないの。ウンコもれたの。
それでもちょいちょい現場行ったりとかしてるからさ、書きたいことはそれなりにあるんさ。
んでたまには書こうかなーと思ってみるんだけどね、絵とか描けないの。
なんか周りの人に「絵がチャームポイントよね。」とか言われるからさ、
絵がないと更新する気しないの。だから更新しないの。そしたら一ヶ月以上あいちゃったの。
まぁそんな感じで放置しまくってたんよね。しょうがないよね。




でもあれだよー。更新してない間に色々あったよー。
例えばねー、僕なっちコン4公演とか当選したんね。4つ申し込んで全部当たったの。
んで最初が千葉?20何列とかで普通だったんだけどね、その後がすごかったんさ。
愛知のチケで5列センターキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!とかで、
大阪のチケで8列センター通路キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!とかでね。
んで今日帰ってきたら桐生のチケが届いてて、


最前通路キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!みたいな。


すごくね?これすごくね?超良席ラッシュね。超浮かれポンチね。
もう「お前良席の話しかかけねーのかよ!」みたいな空気だもんね。
でもしょうがないよね、こんだけきたらテンションもあがるって話ですよ。



まぁ全部枠貸しでとったチケなんだけどね。



・・・・・・ね。テンションガタ落ちだよね。チケ運使いすぎみたいなね。タスケテクダサイ。
んで後はまぁ特にないです。色々ってチケの話だけです。どーしようもないです。
だってさー、こんだけいいとこ当ててんのに自分全然関係ないんだぜー?すごく切なくない?
この切なさを皆に伝えたかっただけなんだよー。それだけで更新に至ったんだよー。
まぁ枠貸してクソ席ばっかひくのも申し訳ないんでよかったんだけどねー。
どーせ仕事忙しくて参戦とかできないしー。
なっち愛知の日も大阪の日も休みだったし、桐生の日もバッチシ休みなんだケドナー!
でもまぁいいです。どのみち体ボロボロだったし。




愛知の日は三重でダブルユーと松浦さんがコンサやってたんれすよね。
んで知り合いヲタのべーやんさんが、サプライズ的な感じで僕のチケもとってくれてたんれすよ。
だけど僕ごっちん聖誕祭連休を取るために、聖誕祭の日までマジでほぼ休みなしで働いてたもんだから
本当に体キツくてね。それでごっちんコンではしゃいじゃったもんだから半死状態で、
結局三重に行かないで帰っちゃったんれすよ。本当に申し訳ないことをしましたよ。ごめんよ。
まぁそんな感じで今仕事の方が人手不足でイッパイイッパイなわけなんれすよ。
今月はごっちんコンの日に限って絶対休めないシフトになってたりね。最悪なんれすよ。
結局何が言いたいのかっつーと、もうマジで仕事ヤメタイ。




あ、ちなみに今日も仕事れした。マイッハーさようなら。ガンバレー。ヤメタイ。