油断したー

yamada_dd2005-10-04

なぜか僕のところにはFC会報がこないよぅ。なんでだよぅ。
と思ってたら、どうやら会員期限が8月で切れてたみたいれす。うああー。
すげームカツクー。自分が悪いのにムカツクー。
携帯のアラームを目覚ましにしといてマナーモードだった時くらいムカツク。
震度5とかの地震だって起きねぇのにバイブ如きで起きれるかボケッ!!シネッ!!
あぁぁー、今回のパシフィックイベでようやくりしゃこキターと思って浮かれてたのによぅ。
僕今FC会員じゃないよぅ。申し込みすらできないよぅ。なんかもーダメだ。やる気でない。
ティッシュって言おうとしてテッシュになっちゃうくらいやる気でない。ティシューとか更に言いづらい。
あーもう意味わかんない。全然意味わかんない。
パシフィックイベ、「他ので当選しちゃうと後当たらなくなりそうだからー。」とか言って
りしゃことかみきてぃが出るのをずっと待ってたっつーのによぅ。
ごっちんの時は申し込もうとしたら申し込み期限切れてるしよぅ。
期限期限って細かいよ。いいじゃん別に期限きれてたって。少しくらい大丈夫じゃん。
賞味期限だって少しくらいアレでも大丈夫なんだしよぅ。
本当にさー。まじで全部自分が悪いんだぜー?やってらんないよねー。
怒りをぶつける場所がないってんだよ。せいぜい空き缶握り潰すくらいのことしかできないよ。
お茶とかの缶は太くて握りづらいからコーヒーの缶とかで。
まぁとにかく現代がストレス社会とか言われてる理由がわかった気がしました。
もう全然何が言いたいのかわかんないと思いますが、とりあえず会報こないんれす。
ハロコンとか行きたいから誰か助けてくれ。フォウ。