うむ

yamada_dd2005-08-13

今日僕はですね!ハイスコアをですね!見に行った訳ですよ!
ダブルユーとですね!ベリーズがですね!競演している訳ですよ!
そのハイスコアをですね!僕は、明日も見に行くんですよ!
明日は職場のメンツが全然足りなくてですね!絶対に店がマワらないんですよ!
でもそんなこと知ったこっちゃないんですよ!僕は、僕は、ヲタなんですよーっ!!




あい。っつー訳で連休です。コンサ休みです。
仕事始める前からちゃんと職場には言ってありますからね。「コンサ>仕事なんよ。」とね。
だから他の人が大事な用事で休む中、遊びの為に休むことに何の引け目も感じてないですよ。
「店ヤバイけど、コンサート楽しんできたらいいじゃんバカ。」とか言われたら
「イエスッ!俺バカやしっ!」と笑顔で答えられちゃうんですよ。りしゃしゃしゃしゃ。
そんな感じで今日楽しんできたんで、チャラっと感想書くやよぅ。




まずね、知り合いが連番相手以外見あたらなかったのもあったけど、
見たことあるなー的な人もあんまいなかったね。皆ガッタス見に行ってたのかな。
別にどーでもいいけどね。「わぁ、何か皆気持ちが悪いや。」と思いました。
まぁ皆ってかね、近くにいた人が気持ち悪かったんよね。
なんかナース服みたいの着ててね、「それ『ここいる』のジャケ写の衣装じゃねーのか?」みたいなね。
ストレッチしてたのか、何か落として拾ってたのか、パンチラしやがるしね。
なんだろうね、せめてトランクス履いてて欲しかったよね。すごく気分悪くなったよ。
ムダ毛処理とかしてたっぽいしね。新垣さんのうちわ持ってたしね。何しにきたんだオマエは。
開演中にチラっと見たら上脱いでキャミソールっぽいのに変わってたしね。
何で中までしこんでんだコイツは。普通に殺したくなったよ。
あぁ、なんでこんなこと書いてんの僕。コンサの感想を書くってんだよ。




んー、まぁなんだ。楽しかったというか可愛かったというか。
席が割と近かったんで、「あーもうキャワユイキャワユイ。」って感じで見てましたよ。
印象に残ってるのは夏わかめで「寝ッ転がっちゃったよー!ハァン。」とか
常夏娘のりしゃこがもうなんていうかもう・・・・・もうっ!!とか
抱きしめないでのののたんの日記部分聴いたら鼻から汁でてきたとか
渚の『・・・・・・』の桃の子が可愛いのか面白いのかよくわかんなくなっちゃったとか
デコボコセブンティーンがカッケーとか愛の意味を教えて!はやっぱジ〜ンとクルなぁとか
最後マイハピバスなのかーとか、まぁよくわかんないだろうから見ればいいんじゃないかな。メンドイ。
とりあえず総体的に思ったのは、やっぱダブルユーって歌だけでもまぁいいんだけど、
ダンスと合わさると半端ねーなぁみたいな。
それはハローのユニット全体に言えることだけれども、僕はダブルユーに特に感じるのだよ。
なんだろうな、ベリーズとかの場合ダンスがつくの想定して曲作ってるっぽいのを感じるんだが、
ダブルユーとか微妙に違う感じ。それでいて歌とダンスのフュージョンヌがアレだとか
そういうアレなんだが言っててよくわからんよチミ。まぁいいか。
後はベリーズの衣装がやたらめったら露出度高いんだよと思いましたよ。
まだ年端もいかない女の子達にあんな格好させちゃってまぁ。
それを見て喜ぶ大人がいっぱいいるからいけないんだよバカ。俺がパパだったら辞めさせちゃうよ。
パパじゃないし可愛かったからまぁいいかとも思うよ。ちょっと思っただけだよ。
大体そんなところか。明日も行くし、あんま考えないで書いてみたよ。
とりあえず後は熊の子がデケェよっつーくらい。
最初出てきたときシルエット見て「あれ?サトダマイがいる。」と思ったもの。長かった。
まぁ明日もあるんでもういいべ。今日はこんな感じで。多分明日書かないと思うけどねー。