2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に元気になった

ようやくキタ。 ヤー、良かった。本当によかった。正直結構金無くてヤバイけどよかった。 9月23日スタートですか。なるほど、粋だね。超久しぶりのごっちんコンが聖誕祭スタートれすよ。 場所は何、大阪ですか。ヒャー遠いねー。でも行くっつーんだよ。 …

働くのか僕

ヲタの皆さんこんにちわ、無職の人です。 これはハローの話じゃなくて僕の仕事の話をするよという前フリです。いぇい。 あのねー、多分もう半月もしないうちに働くっぽいよ僕。バイトだけど。 なんか前のバイト先の人に「戻ろうかなー。」って言ったら結構そ…

ヒュー、今日はマジで危なかったよ

ヤベー、久しぶりに更新するのすっかり忘れてたよ。アブネー。 いやね、ヲタもだちとメッセしてたんだけどさ、 なんか娘。さんの曲でイントロクイズ大会があるとかっつー話をしててさ。 それで「僕はイントロクイズは強いぜー。」みたいなことを言ってたんさ…

僕の無気力っぷりを味わうといい

生きてるだけで十分だ!山田です。 うおー、したい事がねー。ヲタやってなかったら何やってんだろう俺。 でも何もしてなくてもわりと楽しい。ボーッとしてるだけでそれなりに楽しい。 最近気づいたんですよ。暇って辛いと思ってたんですけどね、違った。 親…

あーキチショウ

えーっとですね、今日記をそれなりに書いたんですが、どっか変なボタン押したら全部消えました。 もはややる気が起きません。元々やる気ない人ですが、すげーナエました。 チキショー、ムカツクー。ネタ無いなりに少しは面白いことでも書こうと思って色々考…

マジでもう絵とか思いつかない

暑いと思ったらコタツに入ってた山田です。 すげー、今日ようやく気づいた。僕家に居る時ずっとコタツに入ってら。 さすがにスイッチは入れないよ。そこまでアフォではないよ。 ただコタツ布団の中に足突っ込んでんのに気づいてなかっただけなんですよ。 い…

暑いから短髪にした(絵は関係ねー)

ヤッホーッ!山田でーすっ!!今超テンション低いでーすっ!! なのに文章では明るくできるなんて、文字って素敵よね♪ でも文字だけでもテンション上げるの疲れるからやめよう。ダルイ。 さて、なんだか最近脚が異常に細いです。なぜならほとんど立ち上がら…

カネフエター

あいあい、何もないですね。ドンマイドンマイ。んじゃ日記。 今日は超久しぶりにお友達のかおらーさんと会いました。実にゴールデンウィーク以来。 あれ、そんな久しぶりじゃないや。そーだ、かおらーさんが働いてるの冷やかしに行ったんだった。 まぁそれで…

Musical Baton

なんかミュージカルバトンなるチェーンメールが回ってきました。まぁ回ってきたのは一昨日なんですが。 正直メンドクサイので書くつもりはなかったんですが、気が付いたら2人から回ってきてたんですよね。 考えてみたらコレ書けば一日埋まってしまうじゃな…

ムショク、金ない、ヤマダ

やったー。すげー久しぶりにCDフラゲできたー。 つーわけでシャッフルのCD買ってきましたよ。通常版。バカ!ツタヤバーカッ! なんだよあの店。なんでフラゲ日に普通に通常版しか置いてねーんだよ。 イベント券とか入ってる時は全然売ってねーしよぅ。 …

雨なんか降らねぇよ、梅雨。

ロdДdリ 「みきてぃ、ちょっと話があります。こっち来て座りなさい。」 川釻v釻) 「何だよ、命令すんなよバカ。」 ロdДdリ 「なんて態度だ。僕は怒ってるんですよ。」 川釻v釻) 「何にだよ。」 ロdДdリ 「みきてぃは今地球を冷まそうって運動をして…

スイカー!

ベルィィィィィィズッ!!ヒャッハーッ!!ステキングーッ!! どうも山田です。いやぁ、行ったなぁベリコン。楽しんだなぁ。 もうね、2週続けて寝坊かましてイベント潰した僕ですからね、今日は頑張りましたよ。 目覚まし4個もかけといたからね。もう間違…

ふれあいはしなかったよ

山田さんこんばんわ。はい、こんばんわ。 なっちふれあいコンに行ってきましたんですよね。うん、行きましたね。 じゃあ適当に感想でも書きましょうかね。うん、そうですね。

ののたんとかパチンコとか

なんだ昨日の日記は。書いた僕ですら意味がわからない。まぁいいや、山田でやす。 さぁ、今日はののたんの誕生日れすよ。素晴らしいれすね。 なんだかののたんおめでとうと言うより、皆おめでとうって感じれすね。 よくわからないですけどね、普通人の誕生日…

バシューン

なんだか回線の調子が悪くてネットにつながらなかったので更新が遅くなりましたウソです。 アーマーアー書くことがないー。日記も書く気しないー。なんだかアレです、お茶漬けー。 牛ー豚ー鳥ー食ってやるぅ。体が軽い。いつの間にやら52kgになってた。…

なんか色んなこと

「花に例えたら?んー、そうだなぁ、ドライフラワーかなぁ。」 山田です。いっそのこと殺してくれと言いたいくらい体が痛いです。筋トレのせいです。 なんなんだ俺は。本当に前はあんなメニューを毎日こなしてたのか。信じられん。 つーか本当に弱ってたんだ…

僕の今日

僕は今日とてもいい夢を見ました。 僕のお家で紺野さんと、新垣さんと、藤本さんと僕の4人でババ抜きをしていたのです。 いっぱい遊びましたが、全部藤本さんが負けていました。 僕が「藤本さんは弱いなぁ。」と言うと、不貞腐れてどっか行ってしまいました…

億万ニート

明日お金持ちになる山田です。なぜって、明日はグリーンジャンボの抽選日だからさ。 むふふ、当たるよ。当たっちゃうよ!億万長者だよーっ!!フォロロローンッ!!! あのね、今回はね、ちょうど発売時期にお金がなかったもんだから10枚しか買ってないん…

全部自分が悪いんだけどなー

ロdДdリ 「美勇伝の握手会がありましたね。」 川釻v釻) 「そうかね。」 ロdДdリ 「大変だったんですよ、いっぱい人きて5回まわしとか。」 川釻v釻) 「へぇ、すごいじゃん。山田は何回目だったの?」 ロdДdリ 「強いて言うなら6回目。」 川釻v釻) …

集った集った

あいあい、集ってきましたよ。横浜ってきました。 なんだか久しぶりのごっちんでプルプルきちゃいましたが、ぶっちゃけ内容は微妙れした。 まさにファンの集いというか、ごっちんを推してないと楽しめないかなぁみたいな。 逆に推してる人は知ってる話が多か…

ベリーズイベとのハシゴは無理よと

今日は山田さん、さすがにパチンコの事は書きませんよ。 2日も続けてマニアックなこと書きましたからね。優しさが足りてなかったですからね。 だから今日は自粛して他のこと書きます。ってか勝てなかったんだよバカーン。 まぁ負けてもいねーからいいです。…

今日もパチ日記

笑いがとまらねぇのれす。うへへへへへへ。 カードに昨日の残りが8.5k分残ってたので、それだけ遊ぼうと17時から出陣。 エヴァのシマに行くも、空き台が2台しかない。 が、そのうち1台が前日1回、前々日に2回しか当たってない。 今日は既に4回当…

やったー

うぉぉぉっ!!勝ったどーっ!! いやぁよかった。一時はどうなることかと思ったけど勝ててよかった。 本当に頑張った。よくやった。これでいける。まだまだいける。 ん?あぁ、パチンコの話です。久々に「勝ったー!」って勝ちを収めることができたんです。…

事件です

ロdДdリ 「チキショウッ!!純一郎チキショウッ!!」 川釻v釻) 「誰だよ、純一郎って。」 ロdДdリ 「なんだみきてぃ、日本の総理の名前もしらないんですか。」 川釻v釻) 「小泉かよ。じゃあ小泉首相とか総理とか色々あんだろ。」 ロdДdリ 「色々は…

ホアラァー

さぁてさて、今日は何を書きましょうか。 何もネタが無いので日記を書こうと思ったんですけど、どーにも書きようがないですね。 14時に起きてボーッとしてパチ屋行って、千円だけ勝って帰ってボーッとしてました。 ほら、一行で終わってしまいましたよ。僕…

やっちゃった

今日は汐留に娘。さんを見に行く予定れした。 しかし目覚めてみると12時50分。イベは14時集合。 間に合う為には13時の電車に乗らなくてはならない。家から駅までは10〜15分。 ふあぁぁぁぁぁぁっ!ギリギリ間に合わなーい!! しかし僕は諦めま…

パーリーパーリー

にゃー。山田です。行ってきましたキャプテンコン。 いやー、大変でしたよ。結城までの電車がすげー少なくて1時間に1,2本しかこないんだもの。 こりゃ一本乗り過ごしたら間に合わねぇぞってんでテンパって行ったら開演時間1時間間違えてましてね。 めっ…

反省

どうやら俺は自分が思ってたよりアフォらしい。 今日もいつも通りパチンコをしてきた。昨日2万ほどの勝ちを収めたので、 金を出し渋って放置していた娘。コン武道館公演の振込みをしてから。 まぁそれはどのみち振り込むんだからどうでもいい。 それより今…

会報が来た

さぁ、山田です。何も書きたいことがないです。 なので、最近のハロプロのニュースについてちょっとずつ書いていってみようと思います。 何も考えずに書いていくので、どんな内容になるのか楽しみです。ではでは。 ・ごっちんの新曲 ちょっと前にタイトルで…

6月1日か・・・

気が付けば6月です。 思い出すなぁ、ちょうど去年の今日が就職して初出勤日だったなぁ。 一緒に入った同期は皆スーツで来てたのに一人で普段着だったなぁ。浮いたなぁ。 いや、仕事は作業着に着替えてやるって聞いてたから普段着で行ったんだよ。 そしたら…