2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかの感想

やぁ、暇です。だから立ち読みでもしちゃおうかしら!と思ってブックオフ行きました。 んでマンガ読む前に、なんかいいものねぇかなっつーことでCDコーナーへ行ってみたんですよ。 そしたら懐かしいCDがゴロゴロありましてね。こいつぁいいやってことで…

絵ってさ、似てるとかそういう事より気持ちだよね。うん、描けないものは描けない。

今日、モーニング娘。が終わり、そして今日、モーニング娘。が始まった。 幾度となく形を変え生まれ変わるモーニング娘。、それは終わらない。 魂は受け継がれていくから。そう、彼女達は種をまき続けてるから。 愛の種を巻き続け、自身と共にモーニング娘。…

えりりんとクリリン

アヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!! 亀が髪切ったって本当か!?ショートカットなのか!?俺にも見せろぃ!! りしゃこが体調不良で休んだのか!?大丈夫なのか!?俺に看病させろ!! さぁ、明日の横浜アリーナの夜公演で最後のオリメンである飯田さんが娘…

ノープラン

ロdДdリ 「悪い子はいねーがー。」 川釻v釻) 「お、なまはげだ。」 ロdДdリ 「あと可愛い子供もどっかにいねーがー。」 川釻v釻) 「ただのロリかよ!!」 ロdДdリ 「素敵な夢を見ました。」 川釻v釻) 「切り替えハエー!!」 ロdДdリ 「でもどん…

時間がワープした

あるぇ?何これ?一体どうしたことか? ついさっきまで21時だったのに、気が付いたら0時回ってるよ? なにこれ?ドッキリ?地球単位で俺をはめようとしてない? 「大成功!」とかいう看板持ってどっかに隠れてない?みきてぃ辺りが。 まぁ、いいよ。別に…

3rd ステーション

昨日『働かない 息子』で検索されたと冒頭で書きましたが、 『働かない 息子+山田』にグレードアップしておりました。確実に知り合いですね。 まぁ、それはいいんですけど、『働かない 息子+ロリ ニート 無職 ダメ』でググってくるのは さすがにやりすぎで…

リアル

うぉぉぉぉぉい!!『働かない 息子』で検索かけて来たのどこのどいつだっ!! アレか!?ママか!?俺のママンなのか!?もしくは俺の同業者(無職)か!? んもう、バカ。ナエさせんなよ。ここはヲタさんの日記だよぉ!! あぁ、でも自分でヲタサイトじゃ…

亀井さんを描いてみた

アニョハセヨー、ワタシヤマダイイマース。ナンカカキマース。ソーシマース。 はい、ね。ここんとこ美貴モノに頼りすぎてたので、違うもん書こうと思います。 でも特に書きたいこと無いので、適当にネタ書きます。 んで今思いついたネタが『ハロメンがこんな…

寝すぎた

ロdДdリ 「生きてる気しねぇー。」 川釻v釻) 「なんかすごい始め方するね、君。」 ロdДdリ 「あー、パルプンテー パルプンテー コントラー」 川釻v釻) 「何を唱えて・・魂斗羅!?呪文じゃないよそれ!」 ロdДdリ 「あー、別に何でもいいんですよー…

よし、何も浮かばない!(だから今日も美貴モノ)

ロdДdリ 「もうダメです。」 川釻v釻) 「ん?どうした?何がダメなんだ?」 ロdДdリ 「何もクソもないんですよ!僕はどうしようもなくダメだ!」 川釻v釻) 「お、おい・・一体どうしたのさ?何がどうしちゃったんだ?」 ロdДdリ 「話した所で解決す…

妖精描こうとしてたのにこんなん描いてた

『Harmony(ハーモニー)』のスペルをハロモニーと読んでニヤニヤしてる山田でぇす。 ちょっと前からSSMなんたらってヤプログが話題になってますね。 テレ東の月曜〜金曜の0時50分からの10分間枠の番組を作ってるスタッフさん達のブログ。 確…

ちっちゃいちっちゃい

なんだいなんだい、皆して天狗天狗って。あ、どうも山田です。 なんだか最近イジメられてます。何もしてないのに。ヲタさん怖いです。 僕は弄られても面白いリアクションとれませんよ。ただのヲタなんだから。 現に何もネタ思いつかないからその話で埋めよう…

あややさんの眼光にやられるヲタの絵

あぁもう・・・確かに今日は頑張るって言ったさ。 でも仕事するなんて一言も言ってねぇぞコナクソーッ!! あいあい、「昼飯あるやよー」と言われたので親の会社に行ったら一日仕事させられた山田坊ちゃんです。 チキショウめ。超やられた。素直に仕事手伝え…

キャラ&メル

ふぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!! 今日は『THE マンパワー!!!』のフラゲ日じゃないですか。 チキショウ、油断してた。油断しすぎて起きてから完全に引き篭もり体勢に入っちまいましたよ。 だってさー、起きたら12時半とかでさー、丁度裕ちゃんのテレフォ…

何を描きたかったのかわかんなくなったからもうこれでいいや

ロdДdリ 「やぁ、みきてぃ。」 ・・・・・・・・・・・・・・ ロdДdリ 「いらっしゃいみきてぃ。」 ・・・・・・・・・・・・・・ ロdДdリ 「・・・ロ〜マァンチック こ・い・の〜♪」 川釻v釻) 「歌うなぁぁ!!美貴の歌を歌うなぁぁぁ!!」 ロdДd…

ちびまる子的ごっちん

やぁ皆、アルカリパワーパナソニックッ!!ハイッ、山田です。こんばんわたがし。 さて、昨日今日とセンター試験でしたね。いやぁ懐かしい。 僕も2度程センター試験を経験してましてね。 1度目は気が付いたら寝てたのでよく覚えてませんが、2度目の試験は…

なっち描きたくなった

ロdДdリ 「ふーじーもーとーさーん!あーそーびーまーしょー!」 川釻v釻) 「普通に呼べバカ!いや、呼ぶなバカ!」 ロdДdリ 「普通が一番難しい。」 川釻v釻) 「いや、そういう哲学っぽい話してないから。」 ロdДdリ 「じゃあ今日はどんな話をしま…

なんでもない事なんだけれど

娘。ドキュメント見終わって、そのままTVつけっぱなしにしてたんですよ。 「エコモニ。さんに怒られちゃうぜ!」などと考えてみたりみなかったり。 んでチラッとTVに目をやってビックリ。「石川さんが出てる!」と思ったら全然違う人でした。 三津谷葉子…

隠密に憧れる能子

オラー!やんのかコルァッ!!上等だにゃん! 表に出ろっ!そして風邪をひけ!!俺は出ないから!寒いから!いぇい! さぁさぁ、何の為に毎日更新してるのかわからくなってる山田さんがきましたよ。 え?誰にそんな腹を立ててるのかって? そりゃあ決まって…

ちょっとだけ面白い企画だ

3月に松浦さんのベストアルバムが出るらしいですね。 なにやらファンに好きな曲を投票してもらって曲目を決めるとか。 ファンが作るベストアルバムってことですね。あ、投票はここね。 ちなみに自分が選んだのは、1、初恋 2、ダイアリー 3、笑顔に涙 で…

娘ドキュメント2005

は昨日、今日と菅井ドキュメント。菅井さん、俺もモーニング娘。がすごく好きです!にゃ〜お。

あばばばー

やったどぉ!コンビニ行く途中で千円拾ったどぉ! いいぞ!今年は運が向いてきてるぞ!この調子で毎日お金拾ってればイケるかもしんない! でもほぼ毎日家にいるからやっぱ無理かもしんない!なんかもう立つのとかもメンドイな! そんな訳で山田です。ひきこ…

ちょこラブの黄色い子達

ロdДdリ 「ハイハイ、何もないです。」 川釻v釻) 「お疲れ。」 ロdДdリ 「とはいえこれだけで終われません。」 川釻v釻) 「美貴の知ったことではないよね。」 ロdДdリ 「え?美貴はファミコンにはまってる?」 川釻v釻) 「聞き間違いかたが無理矢理…

ヲタ友の話

今日も無職です。大丈夫です。心配ないです。山田です。 ヲタ友の一人が定職につきました。おめでとう!イェイ! っつーかずっと社会人だと思ってたら実はフリーターだったとかビックリしました。 どうりで生活時間帯が俺と一緒なわけだ。やられたぜ! しか…

7期

もしかして寺田♂さんは俺を7期メンバーにしようとしてるんじゃないかと思ってた山田です。 いやはやビックリしました。該当者なしとは。 今回のオーディションはほとんど見てなかったのでよくわかんなかったんですけど、 個人的に小部家って子はそこそこ可…

絵に合わせて書いてみよう

川釻v釻) 「皆さんこんばんわ。どっちのフリでショー!の司会の美貴と」 ( ^▽^) 「石川です♪」 川釻v釻) 「ハイッ、という訳でね、今日はどっちのフリが面白いか、勝負をします。 判定するの人はこの人!」 ロdДdリ 「どうも、山田です。好きなもの…

台風一過みたいだ

はいどうも、ただの無職です。 すごぉい楽しみにしてたハロコンも、年が明けるとともにガーッと過ぎ去ってしまい これでまた暫く現場がありません。ヌケガラ的な空気がみなぎります。ヒー。 思えば去年の今頃は軽い肺炎になってみたり、急性胃腸炎になってみ…

ヒー

お疲れ様でした。今日でハロコン in 中野が終わりました。 今日は朝の白組公演に参戦してきましたが、昨日書いたのでレポは書きません。 とても充実した3日間でしたってことで。 んで、ある事で僕はプンスカピーなので、今日はそのことを書きます。 別に面…

今日もレポー

ハイハイ、今日は紅白1回ずつ見てきましたよぉ。マンパワー! んじゃ昨日みたいな感じでレポ書きますよぉ。いぇい。 あぁ、でも昨日紅組のレポ書いたんで、今日は白だけ書きます。 紅は今日は良席で見たんですけど、近くで見ると皆キャワイイやよねー。 4…

紅組にでてきたごっちん(超うろ覚え)

ハイハイ、行ってきましたよぉハロコン。 なんかダーッと休みなしで走ってってあっという間に終わる感じでしたね。 ホントにはしゃいでたら終わっちゃったって感じです。 まぁ、とりあえず全部はメンドイので、また面白かったとこをレポってきますかね。 セ…