2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モツカレー

矢魔堕です。 今朝起きたら体がパキパキいいました。ヒー、痛いー。たった1公演でこのダメージ。シドイ。 でも頑張って今日も後浦コン行ってきました。昼夜。頑張ったなぁ僕。 んでまぁ内容の方はアレです。昨日と同じです。だからレポとかないんだよ。 だ…

ザッと適当に

ヒャー、楽しかったよぉ後浦コン。ナイスエナジー。マイスモーヒー。 んじゃレポります。レポっつーか感想っつーか、まぁ日記。 やっぱコンサートはいいれすね。 現場に着いた時点で顔が笑ってしまってしょうがなかったです。 会場に入ったらもう「バムザハ…

現場現場ぁっ!!

こんばんわ、皆の山田さんです。 さぁ、ゴールデンウィークですね!連休嬉しいですね!なのに別に心躍らないのは何故だろう! まぁいいや!皆休みなんだから僕も堂々と休もう! っつーわけでね、明日からいっぱいコンサに参戦します。 いつも暇なのにわざわ…

普通

やぁ、普通の文章の書き方をすっかり忘れた山田さんですよ。 少し落ち着いて今日は普通にヲタっぽいこと書こうと思います。 まぁヲタっぽいことっつっても特に何も浮かばないので、 今日買ってきた娘。さんの新曲の感想でも書きます。普通に書くので面白くな…

チンギスカァ〜ン

ロdДdリ 「チンギスハァ〜ン。」 川釻v釻) 「ハァ〜ン。」 ロdДdリ 「いやぁ、今日も一日平和でしたねー。」 川釻v釻) 「そうだね。」 ロdДdリ 「明日も世界が平和だといいんだけどなぁ・・・」 川釻v釻) 「何か暗いよっ!!」 ロdДdリ 「幸せは…

頑張ってます

こんばんわ、山田さんの時間です。 いやぁ最近ここのサイト、書いてあることの意味が全然わかりませんね。 たまーに見返してみると、自分で書いたはずなのに何が書いてあるのかよくわかりません。 多分色々限界超えてるんだと思います。 だって考えて見てく…

旅行してダラダラしてー

ニコレットのCMを見ても「禁煙しようかなぁ。」とは思いません。 ただ、ガムが噛みたくなります。山田です。 今日友達に親の前でこのサイトの話をされました。バカヤロウ、バレるじゃねぇか。 さすがに家族はダメだ。なんか気まずい。働く意思がないのバレ…

ポクポクポクポクチーン

こんばんわ、北山です。誰? サトルがヒーヒー行って帰ってきたので3回回してあげました。 そうしたらラー子が「先に綿棒を用意しなさいよ。」と言いました。 僕は「ラー子はいつのまにか大人だなぁ。」と思いました。じゃあなんか書きます。 僕の中ではS…

ブヒー

おみくじで大吉を引いても書いてある内容が最悪なことってよくありますよね。よくはねぇよ、山田です。 あ、今お前俺のこと見下しただろ。お母さんに言いつけてやる。 最近ハマってることは、腕を枕の下にいれて寝ることです。 そうすると起きた時に腕が異常…

当選

今一瞬「働いてもいいかな。」って思いました。でももう嫌です。 くず餅は好きだけどわらび餅は嫌いです。クズです、山田です。 ごっちんのファンの集いが当たったよ。ハッピー。 きっと2日に一回はごちコンツアーTシャツを着ている効果ですね。普通に普段…

↑自分で描いて「どんな服かよくわかんねぇよ」と思いました

ロdДdリ 「はいはい、チョモランマー。」 川釻v釻) 「チョモランマー。」 ロdДdリ 「そろそろ本気だしてみようかな。」 川釻v釻) 「何にだよ。」 ロdДdリ 「知りませんよ、まだ本気じゃないんだから。」 川釻v釻) 「そこからかよっ!!」 ロdДdリ…

解答

うひょひょひょーっ!!新台ってすげーっ!!あ、どーもっ!山田ですっ!! 今日は夕方6時くらいにパチ屋へ行ったら、ちょうど新台が一台空いたので、そそくさと座ったんさ。 そしたら速攻当たりひいてね。15連もしたんさ。 海物語で15連なんて滅多にな…

クイズゥ

パチ屋に新台入るっつーんで、超早起きして整理番号1番をゲットしたのに、 新台は予約でいっぱいだったというオチをくらいました。 なんですかあいつらは。平日の朝からパチンコなんかしやがって。仕事をしろっつーんだよ。 あんな奴らばっかだから日本はど…

色んなとこ適当で

イエーイ、ネタなーい。どうしようもなーい。 しょうがないので、また盛り上がってんのかどうかわからない娘。オーディションのことを書きます。 もちろんハロモニ。は見てません。そろそろ録画できる機材買わないとしょうがない気がします。 お金ありません…

ズビシ

バブー、チャランポランです。どうでもいい話をしよう。 PQテストとかゆー番組がやってたんでちょろっと見てたら正解の曖昧さにむかつきました。 毎朝通勤電車で自分の前に同じ女性が立っていて、チラ見してきます。自分に気があるのかと思い、映画に誘っ…

頑張って走り続けてる矢口さんの絵(日記は普通)

2ちゃんねるに書き込む“山田ウイルス”にトレンドマイクロが対応 全然関係ない山田です。 児童ポルノがどーたら書いてありますけど、全然関係ないですから。 僕のロリってのは決してそういう方向ではなく、ただただ子供可愛い、子供大好きってだけであって …

先に絵描いちゃったから絵だけほんわかしちゃったよ

は? マジかよ。超笑えねー。矢口さんが脱退?ナニソレ。卒業じゃなくて脱退? どーいうこった。学校で言ったら退学ってことだろ。ふざけんなよ。 マジで最悪だよ。矢口さんが自分から辞めるっつったのか。ふーん。関係ねーだろ。 辞めさせんなよ。事務所の…

噴射

NO!と言える日本人山田です。全てを拒絶してやります。コノヤローバカヤロー。 緑茶だけで何種類あるんだバカ。そんなに味の違いがわかる奴いるのかよ。 僕なんか全然わかんないから爽健美茶ばっか飲んでんぞ。 お前らも違いのわかる大人気取ってんじゃな…

ドンマイ俺

何もねぇぇぇぇぇぇぇっ!! 山田です。別に僕にできることが何もないって意味じゃないですよ。何も書くことがないだけですよ。 なぜなら爆睡していたからさ。今日の山田さんはヤベェよ。半端ないよ。 昨日午前5時頃寝て、今日昼の1時に起きて、寝て、夕方…

オーデ

こんばんわ、山田です。 今日は久しぶりに張り切って、パパスの会社にお仕事を手伝いに行きました。 んで目が覚めたら誰もいなくなってました。 さて問題です、何かが間違ってます。それは何でしょう? 仕事手伝いに行って寝てるところ?惜しいっ!そこまで…

ドカーンバキーンズドーン(後浦ネタバレあるよ)

ロdДdリ 「HEY!みきてぃYO!」 川釻v釻) 「よぅ。」 ロdДdリ 「今日キャラ&メルの千秋楽の昼公演見てきましたよ。」 川釻v釻) 「いきなり美貴関係ないなコノヤロゥ。」 ロdДdリ 「あれ、出てない?」 川釻v釻) 「見たんだろうが。」 ロdДd…

春だね、絵は夏だね

ボンヨヨヨ〜ンッ!欲に逆らうなっ!山田です。 「なんか最近の山田さんってかっこいい。」って声がチラホラ聞こえるような気がする。 気をつけろっ!そいつは気のせいだっ!俺っ!! 何かもう無我夢中でなにがなにやら。大人になるって、難しいんだなぁ。(…

ワァーォウ

ファイヤー!ゴールドラーシュッ!!山田にゃんにゃんですよー。 あぁ、まさか。でもそうなのかな。うん、きっとそうだ。なんでもないよ、独り言だよ。 ペコちゃんをペコさんとか言うなよ。パッション感じちゃうだろうが。 「パンがなければお菓子を食べれば…

リアル実生活の話(ハロー関係なし)

山田ドキュン!こんばんわこんばんわ。 親父が「会社たたむかもしんまい。」とかいきなり言ってきて素で焦ってます。 やっべー、超リアルに働かなきゃいけない空気になってきてんじゃんかよぅ。 まぁ、ちゃんと聞いたら会社たたむってか、 事務所借りてやっ…

毎日書いてればなんでもいいのさ

エビデーアイリッスントゥーマイッハー、独りじゃない。 もはやまともな文章など書けない。なぜならネタがないからさ。 ロdДdリ 「ハハッ、ちょっと前まで自分には何もできないと思ってたんですけどね。 でもこのままじゃダメだって思ったんです。可能性は…

( ・∀・)サルティンバンコー

コンバムワー、トムヤン君です。 ベリーズが写真集だすんだそうですね。買います。欲しいし。 きっと店員さんとかに「ロリコンですか?」とか聞かれるんですね。チキショウ店員め。 こうなったら聞かれる前に「ロリコンなのでこの写真集を下さい。」と言って…

バムザイ

なんかやたらとパンパンに膨れ上がったFC会報が届いてて爆笑しちまった山田さんです。 開けてみたらよくわかんないものが入ってました。7th Anniversaryとか書いてありました。 全然どう使っていいのかもわからないし、実用性があるのかもわからないもの…

子供子供ー

「ニートも必要な分は稼いだりしてるらしいよ。」・・・・マジデ?山田です。 まぁ大丈夫です。僕も稼ぎには行ってるんでギリギリニートです。でも減ります。パチンコ。 そんな感じで、ようやく甥が寝付いてくれたので更新です。 いやはや疲れました。いくら…

うぉぉぉぉいっ!!

うぉいっ!!後藤真希ファンの集いってなんだっ!?そんなんやんのっ!?マジデ!? うひょぉぉぉぉぉぉぉっ!! なんてこったいっ!6月11日って俺何の予定もないよなっ!?んー、うんっ!多分ないっ!! シャァァァァァッ!!超行くぜっ!!超行くっつっ…

投げやり

どうもね、山田ですよ。 毎日書いてますけどね、マジでベリーズの新曲売ってないのね。 ヲタ友の人に都心の方で探してもらったらもう初回版じゃなくて通常版だったらしいし、 地元のCDショップに至っては通常版すら置いてないしね。ナニコレ。 もうイベに…