2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さーよなぁらさーよなぁらさーよなぁらさぁよぉおぅなぁらぁ♪

やぁ、ただいまー。 今日もごちコン楽しかったやよぅ!いぇいいぇい! などと、さも今帰ってきたかのように書いてますが、昼しか参戦してません。 疲れて寝てました。いっけねぇい。 んで、今日もレポでも書こうと思ったんですけど、 昨日と同じような感じに…

レポっぽいもの

風呂あがりホカホカでツヤツヤな山田おにいさんやよー。 はい、今日はね〜、とっても楽しかったんですよぉ〜お兄さん。 だからね〜色々書くよ〜。 でもメンドクサイんで昼夜まとめて気が付いたとこだけ書くよ〜。 であ、いっきまーす。 ・新曲 歌いましたよ…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

シャラァァァァァァッ!! いんやぁ〜、長かったよ。すごい長かった。( 川釻v釻) ) 僕が生きる場所は現場にあるのに、最後にコンサ参戦したのが11日。もう今日30日ですよ。 あまりに長いから19日くらい経った気がしますよ。まったく。 そんなこんな…

番外

ロdДdリ「うわぁぁぁぁぁん、テラえもーん」 寺田♂「おう、どないしたんや。」 ロdДdリ「みきてぃが全然ソロ活動してないよぅ。」 寺田♂「よし!後は任しとき!」 ロdДdリ「なんかこいつ絶対駄目な気がする。」 イェイ! いぇいじゃねぇよ、ソロやらせ…

りしゃこの場合

ロdДdリ「うわぁぁぁぁぁん、リサえもーん」 州*‘ o‘リ「あばばばばばばばばば」 ロdДdリ「ジャイアソがいじめるんだよぅ。なんとかしてよう。」 州*‘ o‘リ「あばばばばばばばばば」 ロdДdリ「・・・・・とりあえず翻訳こんにゃく出してもらえる?」 …

ごっちんの場合

ロdДdリ「うわぁぁぁぁぁん、ゴチえもーん」 ( *´ Д `)「てけててん!たーけーこーぷーたぁー」 ロdДdリ「ゴチえもん、早いよ。」 ( *´ Д `)「ヌハー」 ロdДdリ「あのね、ジャイアソがいじめるんだ、なんとかしてよ。」 ( *´ Д `)「んあ!ご…

みきてぃの場合

ロdДdリ「うわぁぁぁぁん、ミキえもーん!」 川釻v釻)「あん?」 ロdДdリ「ジャイアソがいじめるんだよぅ」 川釻v釻)「で?」 ロdДdリ「・・・えっとぉ、なんとかして下さい。お願いします。」 川釻v釻)「チッ、しょうがねぇなぁ。いっちょしめてや…

あまりにもくだらない奇跡

ポッキーのCMであややさんを見ようとするも、 石原さとみ(だっけ?)のニヒルさに目を奪われてしまう山田です。 恋のヌケガラとかけて、鯉のヌケガラの絵を描いてみたものの、 なんだかアンの入ってないタイヤキみたいになってしまって萎えました。 なん…

ヘキサゴーン

ヒャッホーイ!! おい!皆見たかい!?ヘクサゴン見たかい!? みきてぃメインじゃーん!!超テンションあがったっちゅーねん! なにやらしたたかな女言われてたけど、めっちゃ素直じゃーん! 僕はみきてぃが正解してたかどうかなんか瞬間でわかったっちゅ…

秘密

あ、どうもこんにちは。山田です。 いままで秘密にしてたんですけど、僕多重人格なんです。 これは昔からの友達もしらないし、両親ですら知りません。 僕の中のもう一人の僕は非常に恐ろしい人間です。 自分に都合の悪いものは全て排除しようとします。危険…

ふーん

えーっと、にーがきさんは大人しくしてると可愛いなぁと思いました。 小川さんは娘。加入の頃の小川さんに似てるなぁと思いました。そっくりだね。 そんなもんでした。 別にボーっと見てても集中して見てても特に変わらないなぁと思いました。 普通に皆可愛…

コンナジカンダヽ( ゜Д゜;≡;゜Д゜)ノニッキカカナ

大変だー!お尻が二つに割れちゃったー!山田です。 いやぁ、焦った焦った。焦りすぎて日記書くの忘れてたよ。 なんちゃって!嘘だよ!嘘!尻が二つに割れるわけないじゃーん! あぁ、違う。そこじゃねぇや。日記書くの忘れてたってのが嘘です。 はてさて、…

やる気がでない時もあるさ。

おはよーございまーす。山田でーす。 今日は一日寝たり起きたりを繰り返してましたー。 らってなーんもないんらもーん。 何も書くことないですよー。今日はまったく何も浮かびませんよー。 ごっちんの新曲の感想とか今日書けばよかったぷぅ。 まあ、別にいい…

ごっちん新曲

ラジオが聴けないので音源落として聴いてみました。 そんで僕が最初に思ったこと。 なんかすごいごっちんが好きそうだなぁと思いました。 曲の雰囲気というかなんというか、多分好きだ。きっと好きだ。 歌ったら気持ちよさそうだし。コンサでこの曲を歌い上…

ちゃんとは無理

はいどーも。ダラダラしてたらこんな時間になってましたよ。 んでね、ちゃんと更新するって書いたけどね、ちゃんともクソもないですよ。 別に僕がボーリングでどうだったとかそんなん書いても面白くないですからね。 別にストライクが一回もでなかったとか、…

暇だから更新

こんにちは。和の心を知り尽くした山田です。 今日はビユーデンのイベントです。ヒャッホーウ!ヌ・ケ・ガ・ラ!! なので僕はボーリングでもしてきます。 イベント参加券持ってないんで。オロロ〜ン 後でちゃんと更新しまーす。オロロ〜ン

メールミー

マグニチュード山田です。 いやー、揺れた揺れた。いっぱい揺れましたね。 もうどんだけ揺れれば気がすむんだって感じでしたね。 どんだけ面白いネタもあんまりしつこいと飽きますよねぇ。 うん、地震の話だよ。今日は何書こうかなぁとか考えてたら揺れたか…

22日の日記

僕は今日13時に起きました。 昨日の夜、セキがいっぱいでて寝れなかったから朝起きることができませんでした。 僕は「僕ってダメな子だなぁ」と思いました。 その後パパの会社に行って、お仕事をいっぱい手伝いました。 僕は「僕は偉い子だなぁ」と思いま…

ポゥオッ!

ひゃー、なっち可愛かったぽぅ。 なんかちょっと丸かった気がするけど、なっちは丸いのが可愛いぽぅ。 カキが嫌いですか。あまりにベタではずしましたよ。 僕はてっきり海老蒸しがダメかと思いましたよ。 海老を調理しちゃだめだべさー!新鮮なうちに食うん…

駄文

はぁ〜い!山田だよぉぉう!! あのね、今日ね、自分の過去の日記を見返してみたのね。 そしたらね、何か無駄にテンション高い日が多いのね。 すんごい無表情でPCカタカタしてるだけのクセに文章はテンション高いのね。 やっぱり内容はまったく無い日記だ…

テュポーンと書いてタイフーン

あなたも私もポッキー!あなたも私もポッキー!あなたも私もポッキー! あなたは知らないが私は山田です。ポッキーではありません。 さて、ポッキー呼ばわりされてるのにニヤニヤしながらTVを眺めてる皆さん、いかがお過ごしか? 僕はようやく風邪が治りま…

PVのお話

マイヤヒー♪山田でやんす。 えーっと、今日はPVの話でもしようかなぁと思います。 別に面白い話をするわけでもないですけど、なんとなく書こうと思ったので。 僕はとにかくひたすらPVが好きなんですよ。 なんつーか、曲の持つ世界観を映像化し、視覚でも…

語呂合わせ

愛なんていらねぇよ、夏。 山田です。ふっと思い出しました。「愛なんていらねぇよ、夏」。 昔のドラマのタイトルです。改めてすごいタイトルだなぁと思いました。 かっこよく「愛なんていらねぇよ」と言い放ったかと思いきや夏限定。 秋になったら「やっぱ…

被害妄想

わりかしブサイクよりなのかもしれないと言うことに 2,3年前くらいに気づいた山田です。でもまだちゃんとは認めてないよ。 いきなりですが、二枚目って得ですよね。 二枚目が得なのか、ブサイクが損してるのかはわかりませんが、 ブサイクよりは二枚目の…

昨日よりシンドイ

ミラジョボビッチ!山田です。 え?ミラジョボビッチって挨拶じゃねぇの?あぁ、そう。 じゃあ日記書きます。 今日はあやコンin足利があったんですね。 地理的なアレがまったくダメな僕は、足利ってどっか東北の方なイメージだったので、 行く気がなかったん…

超キッツイ

山田でした。 いきなり終わらせてみようかと思いました。 風邪ひいちゃったんでね。シンドイんで短めにしとこうと。 でもあまりに短すぎるんで、なにか適当にツラツラ書きます。 ヒューッ!バリバリだぜー!っということでね、本当にシンドイんで何も浮かば…

(ノ∀`)

握手会ごちコン千秋楽の次の日じゃんかぁ! う〜む、微妙w

呪縛的イベ

ヒャッホーイ! ベリーズの握手会あるって本当かーい!? ニギニギしちゃっていいのかーい!?キャー!! はい、山田です。とりあえずこんな感じで喜んでおけばいいのかなぁと思ってみました。 気持ち悪いでしょ。僕は気持ち悪いと思います。 でもきっとこの…

キャプテンとマーサ

遠近法。

なんにもなーい

ベリーズメンバー総入れ替えの夢を見た山田です。 いやぁ、泣いた泣いた。すげぇショックだった。 新メンバー全員アフリカ人なんですよ。誰だお前ら!って感じでした。 あまりにショックで、周りにいる人達ボッコボコに殴ってましたよ、僕。 んで最後になぜ…