2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイスコアー

ヤマザキナビスコッ!山田です。 ベリーズの新曲が売ってねぃんだがし。ヤベェですごる。もう3日後にはイベントだってのに。 これで初回版買えなくてイベント参加できないとかなったらハートブレイク山田ですよ。 まぁそれはいいや。なんとかします。 それ…

濃すぎて書けない

ただいマンモスッ!!キャイキャイ。 行ってきましたよー、ダブルユーミュージカル。 いんやぁ、やっぱ久々の現場はいいね。無駄に顔が笑っちゃうね。 笑いすぎて今ちょっと顔の筋肉痛いもの。こんなに笑ったのっていつ以来だろう・・・ っつー訳でレポるよ…

ニーティング

幸せはいつでも目の前にあります。手を伸ばしてもギリギリ届かないところに。 どうすれば幸せは掴めるのか。一歩前に進めばいのです。しかしその一歩が難しい。 先が見えないのに前に進むのは勇気がいります。 その先に幸せが待ってるとわかっていれば、誰で…

ピヨピヨ

いつだったかなぁ、ヲタ友に「亀井絵里はダンスで魅せる子になる気がする。」などと言ったのは。 そのヲタ友には「どこを見てそう思ったの?w」などと突っ込まれたし、 実際なんでそう思ったのか全然わかんないんですけどね。 一緒に愛あらばのPVを見てて…

今日も無職でした

ディナーショー昼公演って素敵な響きですね。山田です。 マスオさんが、カツオと波平のケンカを見て 「僕もいつかタラちゃんとケンカしたり仲直りしたりする時がくるのかなぁ。」と言ってました。 僕は「一生その時はこないなぁ。」と思いました。 のび太君…

個人的に面白かったので

今まで他サイトさんのことを書いたりすることはほぼなかったのですが、 自分的に非常にドッキリさせられたので今日は書いてみようと思います。 僕のアンテナにも登録させてもらってたサイト、シングルホワイトニクソンさんが 本日を持って閉鎖されるというこ…

2000年に20歳になった僕はスペシャルジェネレーションです

ポルナレフッ!山田です。 さぁ、とうとう明後日アレですね!サービスデーですねっ!! あー、これ地元のパチ屋の話だ。メンゴメンゴ。じゃあもう書くことが浮かびません。 ありゃー、困りましたね。まぁ人生に困難はつきものです。皆頑張れっ!! そうだ、…

にゃんにゃん

ロdДdリ 「みきてぃ、新しい遊びを思いつきました。」 川釻v釻) 「イヤだ。」 ロdДdリ 「せめてどんなか聞いてから嫌がって下さいよ。」 川釻v釻) 「じゃあ早くいいなさいよ。」 ロdДdリ 「ハローの曲名で会話をする遊びです。」 川釻v釻) 「イヤだ…

放流

ドンと来い超常現象。 おはようございます。頭が痛いです。そんな時はバファリンです。 優しさなんていらない。欲しいのは愛なんだ。きっとここから愛なんだ。 皆さんお金持ってますか?お金なんてちょっとでいいんですよ。 生きてくだけの金があればいいん…

書くことナッシング

普通に寝ようとしちゃってましたよ。ふひー、あぶねぇあぶねぇ。更新しないところだった。 あ、どうも。社会への貢献度が0に近い人です。 さぁ、何かありますかね。何もないですね。困りましたね。毎度のことですが困りました。 あーそうだ。アレですね、花…

ほのまらー

やぁやぁ、ハナゲの人です。今日で3連休も終わってしまって切ないですね。 あーあ、また明日からダラダラしなきゃだよー。ウケケケケッ。 そーいやFC限定でなんかイベントあるみたいですね。面白そうですね。 東京のハロショでチケット販売で80人限定と…

ハロモニ。ミレター

フハハハ、超久しぶりにハロモニ。見れたよ。ちゃんとおっきしたよ。 本当はちゃんとじゃないからコントの部分とか見逃したよ。ドチクショウが。 それでもいままでに比べたらだいぶマシだよ。ミラクルだよ。 このノリでいけば社会人としてやってけるかもしん…

何が描きたかったのか

レッツエンジョイ山田です。お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。 線香の束に火をつけたらすげーよく燃えて怖かったので、グルングルン回してたら より火が強くなって服に引火しました。危なかったです。線香には気をつけよう。 その後パチンコ行ったら1…

充電

世界が滅べばいいのにね。山田です。お茶。 ライバルは自分自身です。一生追い抜かれることはないのでとりあえず現状維持でOKです。 ぐるナイのゴチバトル見逃しました。ここ最近で一番楽しみにしてたのに見逃しました。 ゴチバトルのゴチはゴッチングのゴ…

コメント採用

巡回してるサイトの更新が最近とても少ないので暇です。 それだけ取り上げるネタが少ないってことなんですかね。 それとも皆さん仕事が忙しいんですかね。年度末ですからね。僕は暇です( ・∀・)アヒャ んじゃ特に何も期待されてないだろうここでは適当な更新…

ほあー

今日偶然昔のヲタ仲間に会いました。 僕が日記を書いてるのを他のヲタ仲間に聞いたらしく、 見ようと思って検索しても見つからないと言われました。 一応『山田工房』で検索すりゃ普通にあるはずなんだけどなぁと思って聞いてみたら、 『山田工務店』で検索…

面白い夢を見たのでそのこと書きます。 場所は美貴コン。夢にまで見たみきてぃソロステージです。夢です。 僕は5列中央でステージを見てました。夢なんだから最前でいいのにね。 すると突然、一人のヲタがステージに乱入していきました。手には拳銃を持って…

うわー大変だー

ギャースッ!グリーンジャンボ宝くじの抽選終わってるーっ!! なんで?僕まだ買ってないよ?なんかおかしくない?あぁ、年に数回の楽しみなのに。 どうも、本当は今頃億万長者だった山田です。 大変です。確定申告の受付が明日で締め切ってしまいます。 ど…

ハロモニも見逃したし、何もねぇや

「山田が行くよっ!」 こんばんわ、桃色片想いです。ごめんなさい、殺さないで下さい。 ここ数ヶ月、日曜日は必ず12時半に目が覚めます。 11時20分に目覚ましをかけてるのに12時半に目が覚めます。 悔しいのでジャニさんの番組をちゃんと見ます。ケ…

でへへ

ロdДdリ 「フハハハハッ、人がゴミのようだー。」 川釻v釻) 「ゴミのような人が何を言ってる。」 ロdДdリ 「藤本君、相変わらずナイフの様な突っ込みだね。」 川釻v釻) 「なんだ、なにキャラだそれ。」 ロdДdリ 「何って、ムスカごっこに決まってる…

(≧∇≦)

なんだよぅっ!ドラえもんの新しい声優楽しみにしてたのによぅっ!まだ変わってなかったよぅっ! ヤハハハハ、そんな山田だー。 今日は早めに更新しちゃおうと思って更新ページを開いたはいいけど、 まったく何も浮かばないまま時間ばかりが過ぎていきました…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんちどーも、山田です。出世するぞー( ´_ゝ`) すっげームカツクんです。あぁ、君のことじゃない。君はそんなにはムカツかない。 パチンコの話なんです。どうでもいいですか?僕のパチンコの話はどうでもいいですか? じゃあ申し訳なさそうな顔しながら書…

せっかく描いたのに、今日の娘。ドキュメント見たらもう髪型変わってたよ、りしゃこ

ママンに確定申告しろって言われたんですけど。確定申告ってなんですか?確率変動のお友達ですか? ようはパチンコ行って勝ってこいってことですか?よし任せろ!! どうも山田です。 最近やたらと更新が遅いですが、あまり気にしないで下さい。 今IWGP…

書きなぐり

消費者金融で金借りる人は計画的に利用できるわけないよー。 どうも山田です。今日もしっかりと書くことがありません。 もうこの際更新しないでみようかなぁと思ったんですが、 この毎日更新をやめたらそれこそどうしようもなくなってしまう気がしたので頑張…

ズバリ言うわよ

ロdДdリ 「細木数子になりたい。」 川釻v釻) 「唐突すぎるんじゃないか。」 ロdДdリ 「だって、あなた死ぬわよとかズバリ言ってればお金もらえるんですよ。」 川釻v釻) 「あの人は別にそれだけじゃないだろう。」 ロdДdリ 「あ、やっぱ数子は嫌です…

リーアールー

はいどうもこんばんわ。社会貢献度が限りなく0に近い山田さんです。 今日、ようやく『リアル226』を買ってきました。 発売前に散々キャーキャー言っておいて今日買ってきました。 んで、感想とか書こうと思ったりしてた訳ですが、正直写真集の感想とかす…

娘コンいきてー

今日から始まったんですね、娘。コン。 っつーわけで参戦はしてないですが、セットリストは見たし、 他に特に書くこともないんで、それに触れときます。

金曜日

ネタ無いって言うのもアレなんで、触れておきます。松浦さんのこと。 まず自分的なダメージはほぼ無し。噂は知ってたし、「本当だったんだなぁ。」ってところですね。 僕は松浦さんの事は好きですが、あくまでアーティストの松浦さんが好きな訳で、 恋愛対象…

美貴モノ

川釻v釻) 「よぉ、山田よぉ。」 ロdДdリ 「はい、なんでしょう?」 川釻v釻) 「最近お前とのやりとりもマンネリなんだよ。」 ロdДdリ 「はぁ、そうですか。乙。」 川釻v釻) 「乙じゃないよ。せっかく美貴がいいアイデアを出してやろうというのに。」 …

絵も日記もノンハロプロ

あぁ、いい加減無職でいるのも限界がきたみたいです。 っというのも、今日母親が『無職の子供も持つ親の為講座』みたいなのに行ったらしいんですよ。 超ヒクよ。そんなん超ヒクよ。本人こんなんなのに親がそんなもん行ってどうすんだよ。 まぁ、本人こんなん…