2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しい話題

こんばんわ、楽天家です。 なにやらなっちがやっちゃったらしいですね。 なんですか、盗作ですか。ふーむ、そうですか。 まぁなんつーか、どーしようもないですね。事務所が。 そういうのちゃんとチェックできないもんなんですかね。 別になっちが悪くないと…

ドラゴンボール知らない人にはわからない話

ドラゴンボールのアニメの再放送を見て大爆笑しました。 ピッコロさんの腕が伸びたことに驚く天津飯。アフォです。 この人過去に背中から腕生やしました。伸びたどころの話ではありません。 ドラゴンボールファンの間では、 彼に三つ目があることが既にアレ…

ベリーズPV集が待ち遠しい

見てる人はほとんどヲタだということをわかってながらヲタらしい話をあまりしない山田です。 なぜかと言われたら迷わずこう言います。「なんでだろ?」 なんかハローの細かい動きを書く気にならないんですよね。 稀にスイッチ入った時はイランことまで書いた…

温泉なごっちんみたいな

今日友達とお好み焼きを食べに行きました。 いきなり興味を惹かない一行で始めてみました。山田の日記です。 んでですねぇ、そのお好み焼き屋にはいっぱいメニューがあるわけですよ。 いっぱいあったら色々悩みますよね。 僕も散々悩んだ挙句、皆バラバラの…

PJのごっちんみたいな

やっはいっ!山田なんですけどー! っとね、今日も日記書きますよぉう。地味にね。 今日ね、親父の会社で仕事手伝ってたら、兄貴が子供連れて遊びにきたんですよ。 兄貴は3人子供いるんですけどぉ、これがやたらと可愛いんですよねぇ。 これがもう兄貴には…

雨の日のごっちんみたいな

やぁ、皆さんどうですか?何がですか?何がでしょうね、山田です。 お気に入りのラーメン屋の支店が、家からわりかし近い所にできたので行ってみました。 本店よりうまかったです。思わず小躍りしちゃいました。 支店ができた場所は、いつも新しい店が立つと…

愛バカの絵

あーいどうもー、人間辞めた方がいい山田ですよー。 今日もニュースがありましたねー。 紅白で娘。さんとWが一緒に歌うとか、 やっぱり後浦なつみは紅白の為に結成されたユニットだったのかー!とかね。 うん、じゃあ全然関係ないネタカキマース。 昨日の絵…

タケコプターを帽子の上からつけちゃったごっちん

いよぅ!山田です! 今日はなんかやたらとやる気満々だぜ!! このテンションでめっちゃ面白いこと書くぜ!!ヤッハァッ!! なんか勤労感謝の日だったことに気づいてやる気なくしちゃった。 だって頑張ったって働いてない僕は感謝されないしね。

やっぱり家が一番。うん、一番が一番。・・・・一番一番って・・・

レツゴゥッ!山田です。 なんか東京でのベリーズの握手会、りしゃこが途中退場したらしいですね。 握手できなかった人はさぞかしガックリされたことでしょう。 ごめんな、俺が参加してればそんなことにならなかったのに。 少なくとも俺が握手するまでは。 す…

携帯から

用事が思いのほか時間かかったので、 帰り途中で一泊してるのれす。 岐阜の中津川温泉でまたーりでいい感じやよー。 んで、携帯だと書くのメンドイんで、超適当で。 まあ、いつも適当ダケドナー。 あと携帯では絵が描けないので、帰ってから描きます。 これ…

桐生だよごっちん

ヤッホーイッ!皆ぁ、便秘ー? うぁ、すげぇ。便秘って今変換して初めて漢字知ったわ。 なんだ便に秘められたものって。食ったものに決まってんじゃねぇか。 それは私だけのヒ・ミ・ツ♪ってか?アフォか!知りたくもないわ! あい、そんなこんなで今日も汚く…

もののけ姫がみきてぃに見えた。一瞬ね。

もののけ姫にさん付けしたらサンさん。太陽がサンサン♪ サンサンサン爽やか三組〜♪じゃあ一組と二組は?イヤミな一組?憎しみ二組? あ、どうも。山田です。 今更ですけど、曽我ひとみさんとジェンキンズさんが再会するシーンってかなり衝撃映像ですよね。 …

16時間くらい寝た

私だ。山田だ。いぇい。 今日は今回のFCの当落確認だけで日記埋めます。 じゃあ行ってみよう!! まず「モーニング娘。コンサートツアー2005 春〜第六感 ヒット満開!〜」!! これは初日の昼夜申し込みました!! 結果!!ハズレ!!!イヤァッ!! …

岡田のゆいやん

マジカルビユーデン見てて、なんか段々可愛く見えてきました。 多分どんどん笑顔が自然になってきたから。 最初さして興味沸かなかったメンバーを好きになってくのって、 そういう姿を見たりとかちょっとしたことが結構影響するかもなぁと思いました。 もち…

ネプリーグ

えぇ〜っと・・・・・まず何から話せばいいのか。 僕はね、基本的にはTV見て怒ったりしません。 なんだかんだ言ってもTVですから。皆お仕事でやってることですから。 ハロメンがどんな扱いを受けてても、楽しく見ます。 だけれども・・・・・ 原田と堀内…

欝でぇす!

やぁ、ウジ虫だよ!あ、いけない山田だった。 なんか似てたから間違えちゃったよ。ムヘ。 はい、今「そうだなぁ」と思った人、あなた死ぬわよ。 朝起きたら尻の穴がなくなってて便がでないでパンパンになって死ぬわよ。 破裂して大便まみれになって死ぬわよ…

ブラックジャックを見て気が付いた

今日初めてアニメ版ブラックジャックを見ました。 声優さんのチョイスもいいし、コミック版が好きな僕も楽しくみることができました。 電話のシーンなどでは現代っぽく携帯電話がでてきたりと、 部分的にちょっと変わってたり話がつけたされたりしてましたが…

ヲタバレの話

時事ネタとまったく関係ない話をよくする山田です。 じゃあいつも通り、どうでもいい話をします。 皆さんは「ヲタバレ」なるものをしてるでしょうか? 親や友人などに、自分がヲタであることをカミングアウトしてるでしょうか? 上でも言っているように、ど…

なんか意味わかんない話書いちゃった

いえーい!なんだかなぁー!山田です。 彼女いなーい!ヒューッ!書く事なーい!アヒューッ! さぁーて!今日はどうしてやっつけようか、これ。 ん〜、じゃあ今日はは適当に話つくりまーす。 今日もいつものように何もない一日。・・・・のはずだった。 しか…

やっちまった

何も無いなりに頑張って日記書いてたのに間違えて消しちゃった。 なんてこった。すげぇショッキン。 なのでみきてぃに慰めてもらう妄想でもしようと思います。 ロdДdリ「そんな訳なんです。みきてー。」 川釻v釻)「んで?」 ロdДdリ「結婚してください…

ポッキーってあんま好きじゃない

皆ぁ!ポッキー! あい、11月11日です。ポッキーの日です。 なんか「1」がポッキーっぽいからポッキーの日です。(知らないけど) 昔はポッキーと言えば娘。さん的なアレでしたが、今はあややさんがポッキーです。 いや、違うな。今はあなたも私もポッ…

幸せについてあんま本気ではないけど適度に真面目に考えてみるフリをしてみた

「幸」という字と「辛」という字は似ている。 「幸」から一を引いて「辛」と読むか、「辛」に一を足して「幸」と読むか。 幸せな毎日を送っている人は、なにか一つでも嫌なことがあると辛いと感じるのかもしれない。 逆に辛い日々を送っている人は、たった一…

加入

<ファイティーン いや、ごめん。なんでもない。ちょっと思いついちゃっただけだよ。

なんか色々だめかもしんない

いやぁ、なんか今日も山田だよー。 今日はねぇ、気合入れてなんかおもろいネタでも書くべぇと思ってたんだけどねぇ、 「あんた仕事も探さないで毎日パソコンでなにしてんだブー!」 とかママンに言われちゃいましてねぇ。やる気なくしちゃった♪ まさか「日記…

一日遊んでたら日記書くの忘れてた

ジャジャ丸!ピッコロ!やーまだー。 ふふ、ポロリはないよ。 さて、何か面白い話をしようと思ったんですが、何も面白いことが浮かびません。 どうしましょう。困りましたね。 困ってても仕方ないので、ちょうどここにトランプあるし、手品でもします。 じゃ…

娘。オーディション

今日ようやくちょっと見ましたよー。 面白いですねー。寺田♂さんのやる気のなさが非常に。 めんどくさくてやってられないのか、 はたまたお爺ちゃんはもう年で目がやられちゃってるのか。 歌審査の映像見ながら、「だるそ〜」とか喜んでましたね。 そんな寺…

法事

昨日「堂本剛」のキーワードで検索してきた人がいっぱいいて、 どこのヲタも必死だなぁとほくそえんでる山田でござる。 ごめんね、ジャニヲタさんごめんね。 俺ハロヲタだから。全然ハローと関係ないこと書きまくりだけど。 さて、それでは今日は昨日の予告…

ジュバァァァァァックッ!!

オラァァァァァァァッ!! 超やる気ない日記上げた直後にスーパーハイテンションだぜ!!! そりゃそうさ!!!だってベリーズの新曲「恋の呪縛」のPV見ちゃったかんね!! ヒャッホーイ!!いいじゃはぁーん!! なんか大人っぽいなんかを表現しようとし…

「やめちゃえば?そんな頑張んなくたっていいよ。やめちゃえば?」 森永ダースのCMで堂本剛が言っております。 なんか凹みます。何もしてないし。 「ねぇ、どんなDVDでとったの?私のこと」 TDKのDVDのCMでミムラが言っております。 なんかエロ…

ネタあったー!!

ちゃんとハローネタあったや。 なんか今度の娘。コン春ツアーにごっちんとなっちがゲストででるんだってね。 名古屋だけ。 んだよぅ!!遠いよぅ!! まぁ 愛・地球博のアレみたいだからしょうがないけどね。 あー、超悩む。悩む前に先立つもの(金)がない…