2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくない棒

今日コンビニに行ったらうまい棒15本セットなるものが売っていたので、 こいつはご機嫌だぜ!ということで買ってきました。 色々な味が楽しめるっつーことでなかなかいい感じのモノだと思うのですが、 僕は今日すごい衝撃を受けました。信じられませんでし…

書こうと思ってたこと書けないんでアレな日記

こんばんわ、ロニート(ロリでニート)山田です。なんだよロニートって。ふざけんなよ。 もう名前からしてやる気がありません。なんですか、俺の人生は負けなんですか。 まったく世の中どうかしてるぜ。どうなってんだよチキショウ。 なんでみきてぃの写真集…

226

川釻v釻) 「おう!」 ロdДdリ 「ん?なんですか?呼んでないですよ。」 川釻v釻) 「まぁいいじゃないか、たまには。」 ロdДdリ 「はぁ、別に構わないですけど。」 川釻v釻) 「へへっ。」 ロdДdリ 「・・・なんかご機嫌ですね。」 川釻v釻) 「まあ…

絵とか描いてる時間ないんで

亜弥コン初日、in 座間(夜)に参戦してきました。 元々は参戦予定はなく、ツアーが始まるのも3月からだと思っていたのですが、 博多の辛子明太子ことべ〜やんさんが、なんかの事情で都合よく東京にくることになったらしく 「俺と亜弥コン連番しちゃいなよ…

何もないんでね

前々から、自分の見た目って実年齢よりガキっぽいよなぁと思ってたんですが、 ふと「精神年齢はどーなんだろう?」と思い、測定してみようと探してみたんですよ。 んで見つけたのがこれ。うん、全然精神年齢とか関係ない。 ただえらーい昔に流行ってた気がし…

ずっと好きでいいですか

昨日はごっちんのアルバムのことで手一杯だったので書かなかったんですけど、 ちゃんと松浦さんの新曲もフラゲってました。今日はこの曲について書いてみます。 つっても真剣に感想を書くわけではなく、ちょっと思ったことをね。 ズバリッ!!すげー歌詞がヲ…

柴ちんの目の色ってどうしたらいいんだよコノヤロゥ

フラゲッタッ!!どうもこんばんワンダフルッ!!山田ニャンニャンです。 風邪がほぼ治りました。誰だッ!インフルエンザだなんて言った奴はっ!!俺かっ!! しかし油断は禁物です。今年の野郎は治ったと見せかけてもっかい暴れだすらしいですからね。 まぁ…

風邪なおんねー

ロdДdリ 「ふぉあああああああああああっ!!みきてぃぃぃぃぃぃっ!!」 川釻v釻) 「なんだよ?」 ロdДdリ 「風邪がシンドイんで看病して下さい。」 川釻v釻) 「風邪か。それは大変だな。よし、看病してやろう。」 ロdДdリ 「マジデカ。」 川釻v釻…

僕はインフルエンザ

あれですね、無職の時に風邪ひくと何もいいことないっすね。 学校なり会社なりを休めるとか、そういうことが無いですからね。 働いてりゃあ「あぁ、今頃皆、俺の穴埋める為に必死なんだろうなぁ。悪いなぁ、グフフフ。」 とか考えながら、ゴロゴロ家で転がっ…

なぜかメロンの絵って描けないなぁ

今日はメロンレビューに参戦してきたのでー、感想をー、かきまーす。 レビュー部分はー、なっちレビューとー、内容がー、同じなのでー、コンサの部分だけー、かきまーす。 しょっぱなからバッチシネタバレで書きますからねー。気をつけた方がいいぜよ。 セイ…

ツアーの情報らしいのだが

ふぁぁぁぁぁぁいっ!!! これはマジれすか?ネタとかじゃなくて? ベリーズの単独コンなんれすか?はしゃいじゃってよいのですか?うひ?うひひひ? いやぁ、これはヤバイれすね。ついにきちゃったんですか。 どうしよう。僕どうしよう。これがマジなら金…

全然ハローの事触れてないです

無職日記へようこそ。工房長の山田ですよ。 ちょろっと書きましたが、2月に入ってからパチンコを始めてみました。 最初は親父の送迎をしてて、待ってる間に親父の金で打ってたのですが、 結構面白いので自分の金で打つようになりました。 いやぁ、やるまで…

もし就職したら(ドラクエ3風)

〜家〜 母 「起きなさい、私の可愛い山田や。」 ロdДdリ 「・・・・・・・・・・・・・・・」 母 「起きなさい。」 ロdДdリ 「・・・うーん、あと5時間・・・」 母 「起きろや!!」 ロdДdリ 「・・・なんだよ。まだ12時じゃないか。」 母 「何言っ…

ズバーン

ごっちんのアルバムをフラゲしようとしたらフライングしすぎてたらしい山田です。 今日はアルバムの感想を書こうと決めていたので、他に何も考えてませんでした。 しかたがないので今日一日過ごしてて頭の中頭に浮かんだことでも書いときます。 日記に穴を開…

いつ何の為に描いたのかわからない絵

ロdДdリ 「HEY!みきてぃ!カーンッ!!」 川釻v釻) 「テンション高いよ。ウザイよ。」 ロdДdリ 「みきてぃは俺のこと好きですよね?」 川釻v釻) 「いや、全然。興味がないからね。」 ロdДdリ 「じゃあアレ下さい。」 川釻v釻) 「何が「じゃあ」…

森の妖精的な

カップスターアー♪食べたその日かぁらー♪ 味のとりーこにぃ♪とーりこになりましたっ♪ハッヒッホッ!! こんばんは、山田と申します。なっちレビューに参戦してきました。そんな日は感想を書くに限ります。 だから感想を書きます。あくまで感想です。なので細…

ただの日記だよ

はい皆どうも。元気ー?僕は眠いよ。 どのくらい眠いかっていうと、無意識的にスネ毛をハサミでチョキチョキしちゃうくらいさ。 もうチョキチョキしすぎてスネ毛がやたらと短いよ。チクチクするね。 あとヒゲ剃ってたらいっぱい血が出たよ。サクサクいってた…

なっち

さぁ、なっちレビュー始まりましたね。なっち元気だったみたいだし、よかったです。 なっち復帰の感想は、「よかった」、「うれしい」、「楽しみ」とかそんな感じです。 今までなっち謹慎の話題は、ほとんど触れてこなかったんですけど、 やっぱり書いても「…

シンガポール

ロdДdリ 「ウォイェイイェイイェイイェェェェェイ♪」 川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・・」 ロdДdリ 「ふぁーんーたすーてぃぽぉぉぉ♪」 川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・・」 ロdДdリ 「ふーんふーんふふーんふふんふふふん♪」 川釻v釻…

州*‘ o‘リ

ヤッホーイッ!!日本買ったどー!! いやぁ、やりましたね。見事に北朝鮮を破りましたね。 あれがこーして、あそこでズガーン!ドカーン!とね。まぁ、見てないんだけどね。ウヒッ♪ はいはい、スポーツ観戦が激しく苦手な山田坊主です。 なんつーのかな、普…

美貴モノ

ロdДdリ 「みきてぃ、復帰おめでとう!」 川釻v釻) 「・・・?なんだ?なんの話だ?」 ロdДdリ 「知らないですよ。俺に聞かないで下さいよ。」 川釻v釻) 「じゃあ誰に聞けばいいんだよ!」 ロdДdリ 「全ての事物に答えがあるとは限らないんだよ、み…

コンサートじゃー

うひゃひゃひゃひゃひゃ、今日も勝ったどー!2日でサイフの中身が10万に増えたどー! これで携帯代とか払えるどー!なんだかなー!これってなんだかなー! あい、典型的プー太郎的生活を送っている山田さんがきましたよー。 まぁね、とりあえず引き篭もり…

ウヒー

おいっ!コノヤロゥッ!エリック亀造って何だ!?何なんだ!? 画像拾ったけどさ、ぶっちゃけ静止画じゃ全然イメージわかねぇんだよ!! どのくらいイメージわかないかっつーと「エリックってつおい?」とか言っちゃうくらいだよ!! なんだよあのメガネは!…

早押しクイズじゃないのに必死にボタン押すごっちん

ひゃあ、アルマゲドン感動しましたぁ。 ハゲ「お前の事を息子の様に思ってた。」 くぁ〜、号泣ですね。超号泣。でも僕も負けませんよ。 僕だってののたんの事を妹の様に思ってますからね。 アルマゲドンのハゲに負けないくらい思ってますよ。 なのにこれを人…

ふとまき

叔母から電話かかってきて、LOTO6で50万当てたと言うので 「お金を下さい。」と言ったら嫌だと言われました。 「じゃあそのLOTOを下さい。」と言ったら電話を切られました。そんな山田さんです。 さぁ、無いです。お金だけじゃなく書くことまであ…

豆真希

ロdДdリ 「みきてぃ、節分です。」 川釻v釻) 「イヤです。」 ロdДdリ 「何がですか?」 川釻v釻) 「どーせ、鬼はー外ーとか言ってマメぶつけてくる気なんだろう。」 ロdДdリ 「ダメなんですか?」 川釻v釻) 「当たり前だろうが!!」 ロdДdリ 「…

あっさりと

フォンドボーン!山田です。 さぁ、特に書きたいことないのでプライベートの事でも書こうと思いましたが、 まったくもっていつも通りの生活をしてたので何も書けません。ヒャッホイ。 さてさて、今日はどうやってこのスペースを埋めようか。 あぁ、あのです…

川釻v釻)

ロdДdリ 「みきてぃ!変態だ!!」 川釻v釻) 「んだとコラァッ!!」 ロdДdリ 「間違えたよ。大変だ。」 川釻v釻) 「どうした?」 ロdДdリ 「なぞなぞを考えました。」 川釻v釻) 「ほうそれは大変・・んな訳あるかぁーい!」 ロdДdリ 「第一問!…