2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてんよ

2列キタァァァァァッ!! あいどうもキャプテン山田です。パーティーコン八王子のことれす。 いやぁ、素晴らしいね。ツアー初日の昼公演で2列。 前回のパーリィーコンも6列とかそんなだったし、ナイスなヒキだね。 ごっちんコンとか全然当たらないのにね…

うむ

今日僕はですね!ハイスコアをですね!見に行った訳ですよ! ダブルユーとですね!ベリーズがですね!競演している訳ですよ! そのハイスコアをですね!僕は、明日も見に行くんですよ! 明日は職場のメンツが全然足りなくてですね!絶対に店がマワらないんで…

適当に絵が描けたから更新

やぁやぁ、ダメな人ですこんばんわ。 いっぱい働いてるんだけど働いた分全部パチンコで負けております。ヒョー、意味ネィ。 とりあえず既に初任給貰っても働き始める前より金少ないんじゃねーのみたいなことになってます。 なんだか僕ってかっこいいな。仕事…

気まぐれで更新

大丈夫です生きてます。山田さん全然普通に元気です。余裕で日記くらい書けるくらいは元気です。 でも絵とかまったく思い浮かばず、じゃあ日記も別にいいやーみたいなノリでサボりっちれした。 つーかPCの電源をなかなか入れなくなったんよね。 仕事終わって…

ベリイズコウボウイクベー

ローリングコンプレックスッ!!山田です。好きな言葉はカボチャのスープです。 ものすごい勢いで仕事を覚えさせられてます。まったく落ち着けよオマエラ。 そんなに俺に仕事をさせたいか。そんなに仕事したくないかお前ら。 「私寝てる間に服全部脱いじゃう…

何か久しぶりな気分

やぁ、ニートじゃない山田さんですよ。 一回疲労のあまり更新を忘れたのをきっかけに普通に更新さぼりまくってみたよ。 やっぱ思った通り、穴あくとどーでもよくなるね。毎日更新の呪縛からあっさり解き放たれたよ。 とはいえやっぱまったく書かないとなんか…