油断したー

なぜか僕のところにはFC会報がこないよぅ。なんでだよぅ。 と思ってたら、どうやら会員期限が8月で切れてたみたいれす。うああー。 すげームカツクー。自分が悪いのにムカツクー。 携帯のアラームを目覚ましにしといてマナーモードだった時くらいムカツク…

愚痴

ヤー超久しぶりだよね。ここ僕のサイトだよね?僕が書いていいんだよね?書くよ? どうもどうも、山田って言います。全然元気ではないです。 大体予想してた通りですが、仕事がすんげぇです。休みとか全然ないです。 月に2回くらい休めればいいかなぁくらい…

生きてんよ

2列キタァァァァァッ!! あいどうもキャプテン山田です。パーティーコン八王子のことれす。 いやぁ、素晴らしいね。ツアー初日の昼公演で2列。 前回のパーリィーコンも6列とかそんなだったし、ナイスなヒキだね。 ごっちんコンとか全然当たらないのにね…

うむ

今日僕はですね!ハイスコアをですね!見に行った訳ですよ! ダブルユーとですね!ベリーズがですね!競演している訳ですよ! そのハイスコアをですね!僕は、明日も見に行くんですよ! 明日は職場のメンツが全然足りなくてですね!絶対に店がマワらないんで…

適当に絵が描けたから更新

やぁやぁ、ダメな人ですこんばんわ。 いっぱい働いてるんだけど働いた分全部パチンコで負けております。ヒョー、意味ネィ。 とりあえず既に初任給貰っても働き始める前より金少ないんじゃねーのみたいなことになってます。 なんだか僕ってかっこいいな。仕事…

気まぐれで更新

大丈夫です生きてます。山田さん全然普通に元気です。余裕で日記くらい書けるくらいは元気です。 でも絵とかまったく思い浮かばず、じゃあ日記も別にいいやーみたいなノリでサボりっちれした。 つーかPCの電源をなかなか入れなくなったんよね。 仕事終わって…

ベリイズコウボウイクベー

ローリングコンプレックスッ!!山田です。好きな言葉はカボチャのスープです。 ものすごい勢いで仕事を覚えさせられてます。まったく落ち着けよオマエラ。 そんなに俺に仕事をさせたいか。そんなに仕事したくないかお前ら。 「私寝てる間に服全部脱いじゃう…

何か久しぶりな気分

やぁ、ニートじゃない山田さんですよ。 一回疲労のあまり更新を忘れたのをきっかけに普通に更新さぼりまくってみたよ。 やっぱ思った通り、穴あくとどーでもよくなるね。毎日更新の呪縛からあっさり解き放たれたよ。 とはいえやっぱまったく書かないとなんか…

1年くらい前に描いた絵2

もう辞めたいです山田です。シンドイれす。 本当は「今日から始めたのに明日から休みになっちゃったー。」とか書く予定だったのに、 全然普通に仕事です。明後日も明々後日もみっちり仕事です。おかしいな。 確か7月はまだ様子見的な感じで、ちょこっと働く…

一年前くらいに描いた絵

あーひー。とうとう明日から仕事だよぉぉぉぉ。マージーデーカー。 ダメだ。今からナエてる。全然覚悟決まらなかった。わぁわぁ、シンジャウヨー。 普通にパチ屋とか行ったのがマズかった。時間が経つのが早いもんだから、 あっという間に今日という日が終わ…

ハロコンァ

うへぇ、最近1日一公演ってのが多かったから昼夜参戦疲れたよぉう。でも超楽しかったよー。 前にセットリスト見た時は「ふぅん。」くらいな感想だったけれども、実際みたら結構よかった。 正月のハロコンは、紅白分けてアレで比べて楽しいぜーみたいな感じ…

ぬほあー

明日は代々木ー。楽しい楽しいコンサートだぁよ。 なんか今日はでっかい地震で大変だったみたいれすね。電車止まっちゃって。 震度5の地震なんていつ以来だろう。久しぶりにでっかいんでびびりましたよ。 親父なんか今まで見たこと無いくらいの速さで逃げて…

21時までのシンデレラ

ぐふふ、ぐふふふふ。飲めた。ポン酒飲めた。 今日叔母が家に泊まりにきたんだけれども、お土産にうんまいポン酒持ってきてくれた。 しかもしっかり刺身まで用意されてた。すんげー幸せだぁ。 刺身の脂が残った口の中をサーッと流し、鼻から抜けるポン酒の香…

たまにはヲタっぽいことを

今日は甥の誕生日だったので、プレゼントを買いに行きました。 別に黙ってればプレゼントとか買わなくてもよかったんですが、 確定申告したらお金戻ってくるのがわかって、浮かれて約束しちまったからです。 まぁたった一人の可愛い甥の為です。年に一度の誕…

書くの忘れてたから殴り書きしとけー

働くことが決まってからパチンコ勝ちまくりな僕です。 なんだか無職の神様が「え?何?お前働くの?いやいや、無理だって。ヤメトケって。 ほら、お金ならなんとかなるから。な?働くなって。」って言ってる気がします。 だから何だってことはありません。別…

あーあ、決まっちゃったよ

昨日書きましたが、今日は仕事いつ始めるかの話し合いに行ってきました。 約束は11時頃。起きたのが10時50分。よし間に合わない。 まぁあくまで11時頃なので、別に少しくらい遅れたって構わないぜって勝手に僕が決めました。 そんな感じでゆるりと現…

モーターさんが描いたネコ

明日、いつから働くか決めに行きます。とうとう本当に働く日取りが決まってしまいます。すげー鬱だ。 実際に働くのは来週の代々木コンが終わった後くらいになると思うんですが。 親父の会社の整理が思いのほか大変でなかなか片付かないのれす。もう業者呼べ…

どーでもいい日記

タイヘンだー!筋トレしすぎてTシャツがきつい。こんばんわ、山田です。 細い時に買ったTシャツとかがパッツンパッツンで着れません。困りました。 体重は増えてないっつーかむしろ少し痩せたんですが、なんかボリュームが。 まぁ骨格がすんごい細いので、…

大感謝祭最高

今日は母親に朝9時半に叩き起こされました。 なんだろうと思って「なんだよぅ。」と言うと、「今日はサービズデーでしょうが!」と怒られました。 そういえば今日は近所のパチ屋の月一の大感謝祭でした。だからなんだってんだ。 なんか母親はやる気満々です…

役所いってきた

今日ちゃんと確定申告してきました。やぁ、危ない危ない。 去年は6月〜8月の上旬までしか働いてなかったと思ったら、 その前に働いてた時の給料もちょっと去年分に含まれちゃっててさ。危うく課税対象になりそうれした。 まぁギリギリ大丈夫だったおかげで…

惣流

ボサノバッ!山田です。 明日までに確定申告の書類を出さなきゃいけません。 本当は3月に締め切り終わってるんですが、「いいから出せ。」と市役所に言われまして。 んで気づいたらまた締め切りギリギリになってました。うっかりです。 まぁ気づいたんだか…

お塩ファイブ

何も無いぜ無いぜ〜ネ〜タ〜ないぜ〜♪無いぜ無いぜ〜か〜ね〜ないぜ〜♪ 仕事を始めるにあたって、まず早起きできるようにしなきゃと思い、13時に起きました。 ヒャウッ!いつも通りっ!!全然起きれナーイッ!!モームスゥッ!! ゴキブリ用の殺虫剤をハエ…

人生メンドクサイ

パチンコで勝つと「人生って楽勝だなぁ。」と思う山田さんです。別にいいじゃないか、こんなでも。 一生懸命頑張ってる人がかっこいいとか誰が決めたんだバカ。流行りに流されるな。 僕なんか超華麗だよ?スルスルッとね、嫌なことを避けてるんだよ。 ボクサ…

勝った時のパチ日記

何も無いので今日は完璧にただのパチ日記書きます。 なぜなら久々に快勝したからなのれす。とても気分がいいのれす。 昨日熱くなっちゃって50kとか使っちゃったことが吹っ飛ぶくらい気分がいいのれす。 本当にね、昨日の50kがあれば今頃余裕だったのに…

学校行事とか

やー、今日は大阪でハロコンでしたー。行ってないけれども。 行ってないけれどもセットリストは見ました。イェイ。だって気になるしね。 んでまぁ感想とか特にないです。話切り出しておいて何も無いです。 とりあえずカラオケコンだっつーのは誰だって想定し…

日記的なもの

今日は13時に目が覚めました。いつもより少し早起きさんでした。 最近は14時〜15時の間に起きることが多いです。どんどん起きる時間が遅くなります。 このままいくと来月辺りには起きなくなるかもしれません。「それでもいいかなぁ。」と思います。 死…

ののはくりれす

やる気ないでぇすっ!!何も書く気が起きないでぇすっ!!シャァッ!! っつーわけで、ハローのネタ探して、サラッと書いてきまーす。微妙に遅れたネタとかで埋めまーす。 ・娘。さんの新曲で握手会な件 なんだか大変なアレみたいじゃないですか。 娘。さん…

やっぱ絵はりしゃこみたいな

ロdДdリ 「織姫〜。」 川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・・・」 ロdДdリ 「シカトしないでよ織姫。」 川釻v釻) 「・・・え?美貴に言ってる?」 ロdДdリ 「他に誰がいますか。」 川釻v釻) 「そうだね。・・・・・ん?じゃあお前が彦星?」 ロ…

もう逃げられないっぽい

超ピーンチッ!!いきなりマズーイッ!! さて問題です。僕は働かなくちゃいけないことに焦っているんでしょうか?正解。 やぁー、ダメです。限界です。ごっちんコンの金も結構キツいから働かなきゃとは言ってましたが、 なんだかんだ言って今月いっぱいくら…

腕プルプルで絵描くのキツかった

クピポークピプー。こんばんわ、則巻ガジラです。やっぱ山田です。 今日は久しぶりにパッチンコしませんでした。全然家出たくならなくて。 出たくないもんはしょうがないので、一日中筋トレしてましたよ僕。6時間とか。 いやー、お陰で脚ガクガクでロクに立…