2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房行ったぜ!

のんびり家をでて現地に着いたのは丁度チケット引き換え開始時刻の4時。 しかしなにやらおしてるらしく、まだ引き換え開始はしない模様。 待ち合わせをしていたパムことパン☆パカパンもまだきていないようだったので 列に並ばずのんびり待つことに。 4時半…

晴れたー!台風一過だー!

山田です。無類の動物好きです。特に哺乳類が好きです。 愛らしいのがなんともいえません。 愛らしいといえば子供です。 子供はカワイイですね。非常に愛らしいですね。 さて、Beryyz工房のイベントに行ってきます。えへへ。

筋トレしたら体脂肪率が増えた

YAMADAです! いやぁすごいですね!アテネ!何か皆頑張ってるじゃないですか! ガンバレニッポン( ´_ゝ`) っとね、ほとんど見てないオリンピックに頼るくらい書くことなくて困ってます。 そんなわけで見るぜ!オリンピック! んあ?もう終わったの?あぁ・…

紺ちゃんの写真集がマジで売ってない

ドライに抱きしめたいうわさのセクシーガイこと山田です。 ハロモニ。を見る度に「お前の可愛さは罪だぞ」とキャメイに 話しかけています。 おはようございました。 おぉ、寝るとこだった。危ない危ない。 昨日のなっちコンの事を改めて考えてみたんだけど、…

ピロリンピロリン

行ってきたよ、なっちコン。いいコンサートでしたよ。うん。 皆本当になっちが好きなんですね。 皆キレイに声そろえてね、ずっと叫んでましたよ。 「なーっち、ヲイッ!なーっち、ヲイッ!」ってね。 うん、本当にね、皆ね、なんつーかね、うるせーよ。 ちょ…

にゃー

レ〜エェェェェイナ〜ァァァァァ〜・・・・・・ ハ〜ァァァァァァ〜ァァァァン・・・・・・・ トゥルットゥル!トゥルトゥルットゥル!トゥルトゥルットゥル!トゥルターターター! トゥルットゥル!トゥルトゥルットゥル!トゥルトゥルットゥル!トゥルター…

無駄に早く起きた朝

ぼぉく山田でぇす。 ドラえもん風に登場してみました。 でも僕はあんなに青くないし、どっちかっつーとのび太です。 のび太は立派な大人になりますが、僕はまだ立派になる目途が立ちません。 おかしいな。のび太でもなかったのか。 そういやメガネかけてない…

モリモリ。いや、モリモリー!

はいは〜い、山田ですよ〜・・・・・とね。 うん、ローテンションでね、入ってみたのね。 今日はね、皆にね、菅谷梨沙子っちのね、魅力をね、語ろうかとね、思ってみたのね。 うん、思っただけだからね、語らないよ。 仮にね、「菅谷梨沙子」のキーワードで…

仕事があってーよかったね♪男はお金よね♪(エルセーヌのCM調)

どうも。浜渡浩満、通称ハマーです。 間違えました。山田でした。プニプニー 今ふとハローワーク行こうかなぁと思ったけど、思わなかったことにしました。 何が「こんにちは!お仕事!」だ。俺は知ってるんだ。 あそこにいる人達はどうみても「・・・さよう…

イロハオエー

おはようございます。ケイン・ヤマダです。アチョー ライバルはもちろんコスギです。 でもあの情熱には敵わないので(鬱陶しいので)対決はしません。負けるし。 実は僕、ハワイで育ちました。常夏です。 何を隠そうココナッツ娘。を集めたのも僕です。 今と…

後浦(のちうら)なつみさんでしたか。

おもしろかったみたいです(苦w

なごゆー

起きたら寒くて半切れの山田です。 夏でしょ!暦の上では秋かもしれんがまだ8月でしょう! 寒いよ!バカか!バカかお前は!お腹冷えちゃうだろうが! アレか、ヲタなのか!?エコモニ。とか好きなのか!? あっちぃ地球をさますんだーとか言ってるから冷め…

今24TV見て思った

自閉症のランナーゆうすけ君のお母さんが元イエモンの吉井さんにそっくり。 嵐の大野(だっけ?)が紺野あさ美に見えた。 そんだけ。

あれー?なんかテンション落ち着いちゃったよ

こんにちは。部分部分で山田です。ブンブンブン。 昨日はテンション上がりまくりだったんですが、起きたらなんか普通でした。 まあ俺なんてそんなもんだ。 あ!イケネ!ハロモニ。始まってんじゃん!見よ。 わぁ!モーニング娘。だぁ!キャワいいなぁ。みき…

うひょー

うえいやぁぁぁぁぁっぁ!! やっぱすげぇや。楽しいや。W工房コン最高! 楽しさでいえばやっぱ連番相手がいた方が断然楽しいんだけど 前の方行くとなんつーかなぁ、幸せ?幸福歓迎って感じ? 色んなものが見えるんですよね。皆いい表情してんなぁとかね。 …

週末はテンションあがる

おはようございます。子供好きです。山田です。 いやぁ、朝っていいですね。 なんか爽やかだし、天気いいし、隣にみきてぃいるし。 んあ?みきてぃ?あぁ、なんだこれ夢か。寝てた。 おはようございます。子供好きです。山田です。 お、デジャブだ。 いやぁ…

なんかすごい悪いことした気分

コンサートに行くと2kg痩せる山田です。 はじめの一歩32巻を読むと泣きます。(知らない人は買えばいいじゃん) 寄生獣9巻のラストも泣きます。(知らない人は買えばいいじゃん) I WISHのPVを見ると泣きます。(ヲタさんならわかるっしょ) 1…

ベサメムーチョはもっとキスしてって意味だぜ

キートンじゃないほうの山田です。 風邪をひきました。体中が痛いです。特に喉が痛いです。 きっと昨日働いたからだと思います。やっぱ僕は働けない体らしいです。 ・・・別に話広がらないからこの話はいいや、ヤメタ。暑いですね。そりゃ暑いよ、夏だもの。…

ナマズはウロコがないくせにグルメ

ロdДdリ<ママ!僕忍者になるよ! 母<いいから仕事探しなさいよ。 ロdДdリ<忍法!隠れ身の術! |彡サッ 山田です。 そんなわけで今日は親の経営する会社の手伝いをしてきました。 プー太郎であるということは家での立場は最下級にあるということ。 必…

ピリリと行こう!

工房長の山田です。モヒヒ、モヒヒヒヒ。 今朝幸せな夢を見ました。 仕事を辞めた僕(ここらへんはリアル)はお金がないと困るので バイトを始めたらしく一生懸命働いてました。 どうやらコンビニの店員のようでした。 なぜかド田舎で周りに何もなく、お客さ…

プーです

MUFUFUFUFUFUFU!!山田です。 いやぁ、コンサートって本当にいいものですね。 なんか現実から隔離された空間っていうか、夢心地というか。 現実なんてどうでもよくなっちゃうよね、本当。 どうでもいいついでに仕事辞めてきちゃったもの♪ いやぁ〜・・・・・…

ただいま

んはぁ〜、えがったえがった。家でてから連番相手から「寝坊しました」とメールきたけども、開演時間には間に合いました。 んだば軽くレポるべさ。 昼 連番相手が会場到着後、あわただしく入場。「しゃー!はしゃいじゃうべ!」とこの2週間分の気持ちを全て…

コンサートだポゥッ!

ィヤッホーイッ!今日は待ちにまったW・Berryz工房のコンサートだポゥッ! 長かった・・・8月1日の代々木ハロコンに参戦して以来2週間ぶりのコンサ・・・ 長くねぇ?甘いゆ。イベント盛りだくさんだったこの2週間、仕事の都合やらなにやらで 尽く参戦を…

なんてこった

気まぐれで始めて2日目にして書くことない山田です。こんにちは。 まいったな・・・どうしようかな・・・ アレだな、とりあえず自分の事なにも書いてないから自己紹介でも書いとこう! 誰も見てないの前提で書いてるのに自己紹介しちゃおう! ではでは HN:…

疲れた

俺ってやつぁなにからなにまで無知なので先駆者の皆様にお力添え(ほぼ全部)を頂いて ちっとだけ形になり始めましたとさw 自分的にまだ2〜3割り程度だけども、別に誰が見てるってわけでもないのでゆっくり 進めて行きたいと思うところれす。 サイト持っ…

そんな訳で

とりあえず密かに日記をつけてみようと思う。 まあ、日記っつーか暇な時に一人でぶつくさ呟く場所が欲しかったと。 毎日家でゴロゴロしてるだけで特にネタもねぇし、はてなの使い方もよくわかんないから こうやって勉強してみるのもいい感じだば。シャバー!…

イエェェェェェェェイ!!

日記だぷー!俺が日記書いてるぷー!いやんいやん(/▽\) 特に書くことないのでとりあえず終了。