2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ山田やよー

デンデケデンデケンデーン! ロdДdリ「はいはーい、始まりました。クイズ!山田やよーの司会の山田ですよー。 今日も素敵な解答者の皆さんにおいでいただきましたのでね、 山田さんはりきっちゃってますよぉ。 じゃあ解答者の皆さん、自己紹介お願いね。」…

TODAY IS MY BIRTHDAY

おめでとう!いぇい!とういうことで24歳の山田です。 今日は僕の誕生日です。めでたいですね。 めでたいので何かください。祝って下さい。 「なんでもいいよ」っていうのは困ると、この前あややさんがおっしゃってたので なにかリクエストしてみようと思…

ちょっこす追加

自分が一番思ったこと書いてねぇや。 その番組見てて、キッズ(特にベリーズ)はそういう意味では やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶってみたいなメリハリができるんじゃないかなぁと。 ハードなスケジュールを、厳しいレッスンに耐えて頑張ってるんだからね。 自…

子供のことを少し

今学校教育について論議してる番組を見ました。 なにやら今の学校教育はゆとりだなんだと言ってほったらかしなだけだと。 へぇ、羨ましいですね。僕もそんな学校がよかったです。 しかし確かに今のガキンチョはなにかおっかないですね。 マナーやらを教える…

見出しに書くことすら思いつかねぇや

今日なんか書こうと思ってたんだけど忘れちゃった山田です。 思い出そうと思って色々巡回とかしてみたんだけど、さっぱり思い出せない。 困ったもんだ。書こうと思った時に書いとくべきでしたー。 まぁいいや、思い出したら書こう。 そんなわけで今日もネタ…

パンパカパーン

ポッポポポポポー山田やよー。 いやぁ、あやコン楽しかったですよ。まさにスペシャル。 今回は今までごちコンのスタッフだった人達があやコンにまわってるって話を聞いて いたんで、どういう作りになってるのか楽しみだったんですけど、 まさにごちコンスタ…

ハードな一日だった

こんばんわ。燃えるゴミこと山田です。ボウボウ。 まったく社会に順応せずにひたすらヲタヲタしく萌えてます。 全然関係ないけど、やっぱり人が死ぬって悲しいですね。 ほれ、日本って火葬の国じゃないですか。 ついさっきまで人の形をしてたモノが、 小さな…

更に更新

絵の文字間違えた! 「別かれ」じゃねぇ、「別れ」だ。適当な上に間違い。 ハズイ大人だ。まあごっちんも漢字アレだし、いいじゃん。

いぬモニ。

一個ネタあった。いぬモニ。 ってかネタにする気もしねぇけど。 動物大好きの俺でも食いつかんわwくだらねぇw そんだけw

お休み

シャイニング山田です。 昨日の聖誕祭の後でなんなんですけど、 今日と明日、冠婚葬祭の「葬」がありまして、まったく時間がとれません。 聖誕祭の後で葬式なんてすごいニヤニヤしちゃいます。昨日の事思い出してw 不謹慎極まりないんで、色々悲しいこと考…

ごっちんはすごいよ

ただいま、太鼓です。もとい山田です。 いやぁ、ごっちんはやっぱすごいですわ。 もうなにがなにやらわからんくらい楽しかったですわ。 客層はあまり地方っぽさがなくて、叫びたがりがちらほら居たりで、 微妙に残念なところもあったけど、聖誕祭は成功だっ…

ハピバスごっちん!!

ズドラーストビーチェ!山田です! とうとう今日はごっちんのお誕生日!聖誕祭です! あぁ、いいんだよ。間違ってないよ、俺。 だってもう日付変わってるもの。22日の日記だけど23日に書いてるもの。 もう数時間後には出発しちゃうし、朝書けないから今…

最近更新遅いな。イカンイカン

人見知りでユッケが好きな山田です。 やったぜののたん!こんな共通点がうれしい23歳。もうずぐ24歳。 さて、今日はなに書こう。 また二人ごと見てから書こうと適当こいてたら特に何もなくて困っちゃいました。 しいて書くとしたら、小川さんが娘。に入…

いぇいいぇいいぇいいぇいいぇへへへへい!!

やぁやぁ、今日も山田です。こんばんわ。 今日は家の用事で一日中家空けてました。疲れました。 今二人ごと見ました。 ののたんと小川さんは仲良しさんなんですか。 これ有名だったりするんですか?僕初めて知ったよ。 そういうの全然知らないや。全然ヲタっ…

二人ヲタ

いぇいいぇい!ということでね、山田です。 なんとかかんとか更新です。 もう0時回っちゃいましたけどね。 一応日記の方は19日になってるんでいいだろうが。ね。 今日は久しぶりにお友達と遊んでました。 一緒に写真集みたり、PVみたりね、楽しかったで…

僕と・・・・・僕の生きる道

結局今日は誰も相手をしてくれなかったので 一人でPV見てゴロゴロして、寝てました。 えぇ、ようはいつも通りです。 全然寂しくなんかないんで、皆僕に優しくしたらいいと思います。 とりあえず暇なんで、今「僕と彼女と彼女の生きる道」見てるんですけど…

危うく更新しないとこだったぜ!

やぁやぁ、どうも。僕ですよ。 今日は珍しく一日中働いてましたよぉ。一般の人並に。 っていっても親父の仕事の手伝いですけどね。 運転手やらなにやら色々やってたんで今日は疲れてます。 普通の人には普通の事でも僕にとっては大変なことです。 もう身も心…

書くの忘れてたー

わぁ!みきてぃが元気になったやよー! 散々みきてぃのニュースがないとかほざきながら書くの忘れてたやよー! もとより15日から復帰っていう話はあったからね。 ちょっと前から元気だったんだろうとは思ってたけども、 やっぱり気になってはいたんでね。…

それいけシツレンジャー

えいやあ!シツレンジャー! ジャケ写きましたね。イカスじゃないですか。 あれですよね、メッセンジャーとかけてるんですよね? ジャーつながり。違うんかな? 戦隊なのに自転車便。 ラブレター専用の自転車便です。 「あなたの恋を届けます、シツレンジャ…

夢の話

「あややキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!」 という自分の叫び声で今朝目が覚めた山田でござーい。 なんかもう自分がわかりません。 いや、別にあややって単語が自分の口から出てきたことに関しては 何もおかしくないんですよ。 それであややの夢でも見てたんならいい…

寝てた

今朝午前4時頃ですかね、近所で火事がありましてね。 なにやらカンカン、チンチン消防車がうるさかったんですよ。 んで起きてベランダの窓から見てみると、ものっそい燃えてんの。 「うわぁ、赤いなぁ」と眺めてたらね、親父が起きてきてね。 一緒に見てた…

マジシャン

マジックシマース ハッ!! やったぜっ! 堂珍君がマジックやってる。

電話相談室♪

こんな〜世の中だから〜悩み事だらけ〜♪ 皆あさっての方向見て言ってるよ〜♪ 「欝だ、氏のう・・・」 ロdДdリ「はい!今日も始まりましたよ〜。山田お兄さんの電話相談室で〜す。 皆!まだ生きてるかなぁ?お兄さんはギリギリだよぉ♪ じゃあね、今日もいっ…

急性咽頭炎及び滲出性中耳炎

ようやくみきてぃの話題と思ったら病気。 もっと明るい話題だったら嬉しいんですけどねぇ・・・ 今日と明日、コンサに参戦する人は残念れすね。 まあこればっかは仕方ないんで、元気だすといいよ。 回復の目処はたってるみたいなんで、ひとまずは安心ですけ…

マジ無理だ。

ノノハo∈ (・酈・o) ゜し-J゜ 山田です。 やっぱ毎日書くとかすげぇしんどい。 そんな毎日ネタないもの。 別に「毎日の更新楽しみにしてます!」って人なんざいないべ。 元々暇だから始めたもんだしね。 あんま書くのに必死になっててもしょうがないじゃな…

明日こそ頑張ります。いや、頑張んないかもしれない。わかんない。

ヘケッ!山田なのだ。 今日は一日中日記のネタを探してました。 気が付いたらこんな時間です。えへへ、なんて一日だ。 結局何も浮かばなかったしね。 こんなことなら仕事でも探してればよかった。 いや、それはウソです。 そんな気はサラサラありません。 え…

行け!恋愛戦隊シツレンジャー!

ロdДdリ「チュ、チュ、チュ、チュキれす!ポックンと付き合ってくりゃーしゃんせ!」川釻v釻)「焼肉食べたい。」ロdДdリ「いや・・・あの・・・焼肉っていうか・・・・・ 駄目なんですか?付き合ってもらえるんですか?どっちですか?」川釻v釻)「どっ…

トッポのCMが卑猥です。太くて長いです

HELLO!日直の山田です。 毎日の筋トレの成果で、少しまともな体になってまいりました。 これでようやく昼間っから街を俳諧しても大丈夫な青年になりました。 きっと僕が外を歩けば A子「やだ、あの人ったらこんな時間からブラついてるわ。きっと 無職…

なんかすごい風

なんか今日ものすごい強風が吹いてますね。 この風を受けて母が「うわぁ、飛ばされてしまうわぁ」とか言ってました。 切ないです。絶対飛びません。保障します。 アナタは「紅のアレ」ではありません。ただのブ(ry 山田です。こんにちは。 今日朝起きたら…

何も無い

ひょんなことから山田です。 毎日書きます。頑張ります。 頑張らない人の日記って感じのテーマだけど、 裏ではこんなに頑張ってるってのがいい感じでしょ? そうでもないですか。うん、そうだね。 でもその影で頑張ってる感がごっちんを彷彿させませんか? …