2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー555

こんばんわ、山田です。ちょっと画風を変えてみました。すげーウソです。 「何も浮かばんから絵描けねー。」っつったら知り合いヲタさんのモーターさんが描いてくれました。 え、なにこれ。適当に描いてんのに普通にうまくねーか? 元を知らないから実際はよ…

もう会報きちゃうよぅ

もはや働かざるをえないのか。山田です。 金がありません。過去最低の流れで負けてます。このままだと6月の前半で全財産使いきります。 そんなに金が無いならもうパチンコなんかやらなければいいっぽいんですが、 それだと確実に金が尽きるのでダメなんです…

スゲかった(半端にネタバレありまくるかんね)

ただいまー山田です。ビユーデン素敵でしたよー。 やー、久しぶりに良席だったんで、超浮かれちゃったよ。 6列の『ド』がつく真ん中だったんれすけど、DVD撮影入ってたんで5列になってやした。 やっぱ近いとすごいれすね。ビユーデンの3人は初めて近く…

ピンクの人

なんとなく今思いついたんで、今日は『喜怒哀楽』で日記を書いてみよと思います。 ・今日の喜 あったかなぁ、嬉しかったこと。思い浮かばないや。 パッと目が覚めたこととか。「二度寝しなくても眠くない!」みたいな。二度寝したけど。 あとはまぁパチ屋で…

ビユーデンの新曲がホワイトベリーとかゆー人達の曲に聞こえる

俺はキラ(デスノート)に殺されるのか否か。山田で〜す。多分大丈夫だ。 今日も娘ドキュで可愛い可愛い子供達を見てホワホワしました。ワラビー♪ その後そのままTVつけっぱなしにしてたら、無職の人が阿藤快に怒られてました。なんだかなー。 来週はその…

埋め埋め

街中で芸能人に会った時、「拍手して下さいっ!」って言ったらしてくれんのかな? そんな事をふっと思いました。山田です。地位も名誉もいらない、欲しいのは金なんだ。 今日(パチ屋で)ニュースを見てたら、ニートがどーたらやってましたよ。 なんでも、今…

散々だったよ

やぁ、俺だよ俺。山田だよ。 買ってきたよ、ベリーズ写真集。ビユーデンの新曲買いに行ったらやっぱり売ってなくてさ。 何気なーく写真集コーナー行ってみたら普通に置いてあったよ。ごっちん写真集の隣に置いてあった。 そういえばごっちんの買う気満々で買…

ダメさ

エヴァは暫く打たないと決めたのに、今日迷わずエヴァにまっしぐら。 この意思の弱さが「あぁ、俺だなぁ。」と思います。山田です。 まぁアレだよ、座って一回転でプレミアムの当確アクション出たから良し。全部突っ込んだけど。 そんな事よりピンチです。ビ…

あっさりハマりました

すげーよ、昨日フットサル興味ねー的なことを言ってた僕が、最後は半泣きですよ。 めっちゃ感動した。あの生の感動はすげぇ。ガッタス最高。愛してる。 つーわけで、ガッタスの試合を見てきました。結果は見事優勝。いぇい。 優勝したことの感動もさることな…

明日は打ちに行かないぜ!

チキショウ、エヴァのヴァカ。つーか俺のヴァカ。ここんとこまったく勝てないよ。 今日もすげー負けてきたよ。確実にエヴァに手を出し始めてから負ける様になったよ。 海ではいつも5kも使わないうちに楽勝で当たり引いてるのに、結局エヴァに突っ込んでる…

エヴァ打ってきたんで

ロdДdリ 「惣流・ミキ・ラングレー。」 川釻v釻) 「なにそれ、バカじゃねぇの。」 ロdДdリ 「違いますよ、『あんたバカァ?』って言わなきゃダメです。」 川釻v釻) 「変なキャラ押しつけんなよ。キモいよ。」 ロdДdリ 「キモいじゃすよ、ちゃんと『…

思うことをザッと

柿ピー買ったらピーナッツの割合がすげぇ多くてなんかむかついてます。 パッと見柿の種の方が多かったのに開けたらピーナッツばっかなんだよ。 しかもそのピーナッツが噛むとキュッキュ音鳴って嫌なんだよチキショウ。 そんなことくらいしか書くこと無いよ。…

多分近所にゃ売ってねぇんだろうなぁ

さぁ、ベリーズの写真集が出る訳だが。当然買う訳だが。 昔は写真集を買うってだけでちょっと恥ずかしがってたりしてたなぁ。 それが今や平然と子供の写真集を買える様になったんだなぁ。大人になるってこういうことかなぁ。 まぁしかし、いくら抵抗なく子供…

一握りの優しさとか

種をまいてみました。いや、下ネタとかではなく。 前にあやコンに行った時に松浦さんが言ってたんです。「種をまこう。」って。 HAND IN HANDがどーたらで地球の緑がアレで松浦さんが任命されたんです。 もう自分で書いててよくわかりませんが、と…

ワー

何の為の無職かー。山田です。 ダブルユーのイベント券がサプライズ的な感じで配られたそうで。 なんでも今日の朝10時にイベントがあることを発表して、その時間から券を配布したとか。 クソー、いつも暇なのにこんな時に限って仕事してるとか意味わかんね…

アクティブなデーだったぜ

超疲れてる山田さんです。疲れてるから普通に日記して終わります。 えーっと、今日は8時に起きてー、親父の運転手しましたー。いっぱい運転しましたー。 でも14時くらいには外回り終わっちゃったんでー、暇になりましたー。 なんで、結局今日もパチ屋に行…

思いつくままに

ロdДdリ 「取調べごっこしましょう。」 川釻v釻) 「えー。」 ロdДdリ 「えーじゃないですよ。里のお母さんも泣いてますよ。」 川釻v釻) 「もう始まってんのかよっ!つーか美貴が犯人かよっ!」 ロdДdリ 「まぁとりあえずレバ刺しでもくいなよ。」 川…

昨日の続きみたいなもん

あ、山田です。今日も特に何もないので普通に日記を書く山田です。 今日は朝7時に親父にたたき起こされました。普段12時半くらいに起きてるのに7時に起こされました。 土曜日だってのに7時に起こされました。クソゥ。 どうやら親父は、やっぱり足が痛く…

今日の日記。面白くはねぇよ。

時代はいつまでも待っちゃくれません。山田です。 体調が少し良くなったので、久々に親父の会社に手伝いに行きました。 少しでも働くっつーことに体を慣らさないと何かがヤバイ気がしたからです。リハビリです。 とりあえず2時間程地味な仕事をしました。2…

シャッホー

あいあい、山田でぇす。CHIMATAではシャッフルの話題でワイワイしてるようで。 なんだか楽しそうなので僕も適当に書いてみようと思います。ワイワイ。 まずユニット名れすね。これはもう情報出てるようで。 プリプリピンク、エレジーズ、セクシーオト…

無いよ

息子と娘が危機的状況にあります。あなたはどちらか一人しか救うことができません。どちらを選ぶ? どうしましょう?こんなの選べない。どっちの方が大事とかない。でも選ばなきゃいけない。 なんて辛い選択だ。どっちを選んでも地獄。こんなもんどんだけ考…

美貴モノ

ロdДdリ 「やんややんやー。」 川釻v釻) 「なんだ、上機嫌だね。」 ロdДdリ 「別に、体調悪いし。」 川釻v釻) 「あぁ・・そう。」 ロdДdリ 「いつまでぬるま湯に浸かってるつもりなんですかっ!!」 川釻v釻) 「え!?何!?」 ロdДdリ 「別に、…

僕の平日

こんばんわ、毎日山田です。 今日は暇だったので求人募集の折り込み広告をひっぱりだしてきました。 紙鉄砲を沢山作りました。全部破れるまでパンパン鳴らしました。疲れました。 また暇になったので、コンビニに行ってありったけの都こんぶを買ってきました…

ウンコ突付いてる絵描けって言われたから

母親に勝手に携帯を見られました。 「お前、パムとかわかパイとか、なに?どんな子?」と心配そうに言われたので 「男だけど。」と返したらホッとしたような切ない様な表情をされました。何が悪い。 姪に「彼女いるの?」と聞かれました。 「どっちだと思う…

とてもよかった

こんな日に限って風邪ひいてヘロヘロな山田さんです。 でも行ってきました、娘。コンもとい石川さんの卒コン。当たり前です。風邪くらいで捨てられるか。 僕の周りにいた人、風邪うつっちゃったしたらすいません。 でも大丈夫です。仕事とか休めますよ。おぉ…

ボケろって言われても

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業 いちばん最初の印象は、「普通に可愛い子やね。」くらいのもんでした。 僕は4期ではののたんを推してたので。 まぁ最初はね、「小学生を推すとかヤバイって。」と思ってね、 一生懸命自分の気持ちを否…

モチベーションがね

子供の日でしたね。ヒャッホイッ!子供大好き。 山田なんですけど、書くことありません。でも何か書きます。 だってりしゃこも毎日日記書くのにハマってるらしいから。うひひ、シンクロ。俺別にハマってねぇけど。 どうでもいいけど、昨日あやコン(の中のメ…

しつこく感想

今日もあやコン夜のみ参戦してきました。パッパラパー。 しかしまぁ、細かいこと書かないのに、いい加減レポる意味ねぇなぁ。 でも他に何もないんでしょうがないれすね。頑張ります。 あやコンなんで、あんまこっち書くのもなぁと思ってたんですが、メロンが…

楽しかったー

あなたの近所の秋葉原サトームセン。近所にないや。山田です。 なのであやコンに行ってきました。座間の初日以来のあやコン。 んじゃまたレポなのか感想なのかよくわからないものを書きます。 つい先日後浦コンに参戦した直後のあやコンでしたが、 まず思っ…

(゜д゜)ナンモネー

僕はここにいるよ。山田だよ。 あまりに休みなんで部屋で一人でウネウネしてたら一日が終わったよ。 歳をとると時間が経つのが早いって本当だね。だってウネウネしてるだけで一日過ごせちゃうんだよ。 一体何時間ウネウネしてたんだろう。飯食うのも忘れてた…