2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじは地味に当たってリアクションとれず

川釻v釻) 「うぃ〜っす。」 ロdДdリ 「おや、みきてぃ。珍しいですね。あなたから声をかけるなんて。」 川釻v釻) 「まぁ、大晦日だからな。」 ロdДdリ 「なるほど。はしゃいじゃってるわけですね。」 川釻v釻) 「まぁ、なんだ。やっぱり年の暮れくら…

晦日

どうもどうも。 あまりに書くことないのでこんな時間です。山田です。 年末なんでモノ想いにふけってみようかと思ったんですが、 一応明日も更新するんで別にいいかなぁって気分になりました。 まぁ今の僕は今年を振り返るとかどうでもよくてですね、 明日抽…

名前に関すること

ヒャハァッ!山田。 はてなで「山田」がキーワード化されてて いちいちリンクされるのが鬱陶しい今日この頃です。 さて、昨日パムことパンパカさんとメッセで話してる時に、 彼が面白い発見をしたので2人で調べてみました。今日はそのことを。 だいぶ時期は…

今日も楽しました

ロdДdリ 「今日も始まりましたね。みきてぃ。」 川釻v釻) 「そうですね。・・・ってあたりまえのように始めるな!」 ロdДdリ 「?」 川釻v釻) 「なんで美貴をレギュラー化しようとしてんだよ!」 ロdДdリ 「あなたがそばにいてくれると僕はとても幸…

暇な僕が考えた遊び

えー、電気がつかない中でボーっとPC眺めてると気が滅入るのでどうでもいいことを書きます。 僕は毎日のようにメッセンジャーでヲタ仲間とダラダラ雑談などしてるのですが、 あまりに話題が無いときなどは適当に考えた遊びをします。 その中の一つを紹介し…

能子

こんばんわー、山田でーす。皆さん!元気デスカー!? <元気デスカー!? ハイ、ね。特に意味は無いですよー。ついでに書くこともないですよー。 一日親父のとこで働いてたのでー。無給でー。あはははははは。あばばばばばば。 つーことでなんか思いついた…

セガール最高

あーどうも山田ですの。 今日は珍しく早起きしたので11時半までウキウキして待ってたら ヤーヤーヤーとかいうジャニーズの番組が始まりました。ダチョウ倶楽部かコノヤロゥ。 いやぁ、しくった。今年のハロモニ。終わってたの忘れてた。 仕方ないので今日…

ギリギリクリスマス

ロdДdリ 「やぁ、みきてぃメリクリ。」 川釻v釻) 「シネ。」 ロdДdリ 「なにそれ、いきなり過激じゃない?」 川釻v釻) 「一週間に2回もこんなんで済まそうとするな!」 ロdДdリ 「仕方ないですよ、何も思い浮かばないんですから。」 川釻v釻) 「だ…

ラピュタやってた

イブの夜に両親とカラオケ行ってハロプロの曲を熱唱しようと試みるも、 母親に「彼女と行けばぁ?(qw」などと言われ、 危うく家の中をクリスマスカラーに染めかけた山田です。 むかついたので一人で行って熱唱しようかと思ったのですが、 店員さんの切な…

やる気でねぇ。明日はもっとやる気でないだろうなぁ

亀井さんの写真集を買ってまいりました。 んでは感想を書きます。 やってぜ!!亀!! イイモノだ!これはイイモノだぁー!! 中尾風に言えば「能書きはいいんだよぉ。」だ! SU・TE・KI−!! K・A・M・E・I カ・メ・イー! アイヤー!これは俺の…

マジカルヴィユウデンでやってたから

与えられたお題を5秒以内に描けってのが面白そうだったので、一緒にやってみた。 自由の女神 サイ まぁ、なんつーか、ペイントでしかもマウスじゃこんなもんさ。 これでもメンバー達よりはイケてる気がするんです。 ちゃんとは描きません。多分描けないんで…

予定が狂ったので適当更新

あーチキショウ山田です。 亀ザベス写真集をフラゲしようと思ったのに売ってませんでした。あーチキショウ。 今日は写真集見て萌え更新しようと思ってたのに。 もう他のことなんか何も考えてなかったつーんだよ。 まぁ、グチっててもしょうがないんで、 なん…

何もないからさ

プルルルルルルルルル〜♪ ロdДdリ 「あ〜もしもし、山田ですが。」 川釻v釻) 「なんだ?」 ロdДdリ 「何もネタがないのでご協力願いたいなぁと思いまして。」 川釻v釻) 「断る。」 ロdДdリ 「山田マンの男のクーイズ!!」 川釻v釻) 「断るつってん…

なんたらの皮算用

シェキナベイベー、山田です。 今日正月ハロコンチケが届いたのれす。いや〜ん、まいっちんぐぅ。 自分枠で当てたのは5日の朝、赤組2枚のみだったんですが、やってぜ良席!! 中野サンプラザは何度も脚を運んでるわけですが、 この会場では過去最高の良席…

サイフは乏しく、ハートは満ちた。そんな一日

はにかんだ笑顔がそこら辺の石ころくらいな山田です。 金無いのに我慢できなくてプッチベスト5買ってきちゃいました。オロロ〜ン。 らってシャイニング愛しき貴方のPV見たかったんらもん。うん、しょうがない。 んでまぁ、見ました。うん、満足満足。 ・…

くだらない事を考えた一日

皆さんは外人さんに話しかけられた事はありますか? ほら、よくあるじゃないですか、道を訪ねられるとか。 そういう時、英語を話せなかったらどうやって返しますかね。 僕的には日本にきて英語喋んなやぁ!!ですが、返事として思い浮かぶのが、 「I can't s…

亀写真集表紙

亀井絵里だけに襟立ててタートルネックっぽくみたいな? 他に何も浮かばなかった俺ってどうなんだろう。

親父とワカパイ

どんな時も山田です。 今日親父が、井上和香の映像の入ったCD−ROMをくれました。 何気にすげぇ衝撃でした。ワカパイってオマエェェェェ!!!って。 親父がそういうの好きとか嫌ですよね。 好きなのはいいとしてもあんま表に出して欲しくない。 親父か…

真似事

モームス!モームス!ヒャッハーッ! どうも工房長です!!今日はアレです! どこぞでやってるアレをパクって今年のハローを振り返ってみます! 誰も僕のランキングなんざ知りたくはねぇだろうことはわかってますが、 これ書くことによって一日分埋まってし…

ちょっと思いついたから

曲名を微妙にいじってイメージを変えてみようのコーナー 「ここにいるぜぇ!」→「ここにいるぜぇ・・・」 かくれんぼで見つけてもらえません。気づいたら皆帰ってしまったようです。 「香水」→「幸水」 梨。 「幸せですか?」→「幸せですか( ´_ゝ`)」 すご…

ヤッホホホイ

ヤマダックスッ!(山田はロリータコンプレックスですの略) ベルィィィズ工房のPV集を買ってきたでごわす。フラゲってきたでごわす。 そして食い入る様に見たでごわす。ごわす。 いやぁ〜、もうアレですね。なんかもうどうしていいかわからないですよ。 …

手抜き

エイリアンVSプレデター!!イヤァァァァァァァァッ!! どっちが勝つんだ!?どっちの方が強いんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ナニソレ。すげぇどうでもいいよ( ´_ゝ`) どうせならスティーブン・セガールVSジャッキー・チェンとかにしとけ。 さぁ、山田で…

This is 運命のイメージ

社会の枠になんざ捕われないぜ!!山田です。 無職っぷりをかっこよく言い放ってみました。これで俺もカリスマ。 「山田さんステキ!こっち向いてぇ!!」などと言う無職共がいっぱいです。 でも僕は金ない人には興味無いので皆さんさようなら。 さて、今日…

ザ・メロンショー

こんばんわ。マリリン山田です。ドゥドゥッピドゥ♪ 昨日書いた通り、メロンコンに参戦してきました。 超久しぶりのメロンコンだったので、聴く曲全てが新鮮でよかったです。 構成がよかったのかどうかとかはよくわかりません。 なんつーか、メロンコンはつく…

千と千尋やってた(って言わなきゃなんの絵かわからないんじゃないかと)

勧誘の人「化粧品の○○の者ですが、奥様はいらっしゃいますでしょうか?」 ロdДdリ「います。」 ガチャンッ! 山田です。 母親がいたので、とりあえず「います。」と言って切ってみました。ウソはよくないからね。 でも相手も仕事でやってるわけですし、こ…

1分半くらいで描いたのの

「セク女」とか、「ゴロッキーズ」とか、 前にやってたテレ東のハロー枠の番組のDVDがいっぱい発売されてますね。 あれ面白かったからもう一回見たかったんだよねぇとかありますよね。 僕も金あるときに買おうかなぁと思ってるんですが、 それよりずっと…

シックスセンス

ぜ〜んぜん働く意思がない〜♪ど〜うしてや〜る気でな〜い〜の〜♪ こ〜のまま一生す〜ご〜す〜の?♪ ロdДdリ「まぁ、なるようになるんじゃない」 かしまし〜かしまし〜山田でござい。 娘。さんのアルバムを買ってきました。なので感想でも書きます。 ・すき…

ヒドイ事件がいっぱいですよ

鳴かぬなら 「笑えば・・・いいと思うよ。」 ホトトギス どうも、碇シンジです。逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・ 最近、働かない息子(15)にキレた母親が包丁で切りつけるとか、 働かない息子(30)が「働け!」と言われてキレて親父を刺した…

約1分で描いてみた村田さん

こんばんわ、ダブルフォーです。スマスマで中居君が言ってました。 武蔵丸とKONISHIKIとWでダブルフォーってユニットなんだってさ。 斬新だよね、ダブルフォー。 「ユー」の方を変えるんじゃなくて「ダブル」の方変えちゃったからね。 要は「8」…

みきてぃがMVPとったよ

いんやぁ、えがったえがった。とても楽しかったれす。 去年はやたらとガチって感じで、アレだったスポフィスですが、 今年は真剣に勝負しつつも皆楽しそうにやってるイキフンでよかったです。 んで、とりあえずレポとかは書かないっす。期待してる人なんざい…