なごゆー

yamada_dd2004-08-23

起きたら寒くて半切れの山田です。
夏でしょ!暦の上では秋かもしれんがまだ8月でしょう!
寒いよ!バカか!バカかお前は!お腹冷えちゃうだろうが!
アレか、ヲタなのか!?エコモニ。とか好きなのか!?
あっちぃ地球をさますんだーとか言ってるから冷めてやったのか!?
いきなり冷めちゃ驚くでしょうが!ちっとは皆の事考えなさいよ!



はい、説教しときました。地球に。
まあね、僕もね、地球冷ますために結構頑張ったタチなんだけどね。
気温高いからね。すんごい冷やしましたよ。エアコンで。
あ?ダメなの?へー。でも暑かったからさ。我慢イクナイからさ。
でもこう気温が下がってくれるとエアコンつけなくて済むから、地球苛めることなくなってホッとします。(電気代的にもホッとします。)



さて、昨日コンサ行ったわけなんですけど、メンドイので更新はしませんでした。
でも楽しかったです。久々に古い友人であるかおらーっちとの連番でした。
彼はね、ヲタになる前からのお友達でね。
一緒の高校で、一緒に授業さぼって、一緒に浪人して、一緒にヲタになって、
一緒に大学辞めて(大学は別のとこ。俺バカだから)、一緒の職場で働いて
(まあ俺辞めたんだけどね)とね、ずっと一緒にバカやってきたバカなんですよ。
コンサで連番すりゃ打ち合わせとかほとんどなくてもコンビで動ける感じでね、やりやすい。そんな彼です。
最近はプライベートの方で色々大変みたいで、なかなかコンサに行けないみたいなんでね。非常に残念です。なんで大変になったのかは伏せておきます。いいネタなんだけど笑える人は笑えても、普通の人は笑えないんで( ´ー`)フゥー
まあ参戦数減ったっていってもまだちょくちょく現場に現れることもあるからね。
そんな時は「人でなし!」とか「命無駄にするなよー」とか声かけてやって下さい。
なんか伏せた意味ねぇな。バレるかな?まあいいや。
声かけろったって顔わかんねぇよな。でもわかる人はわかるんだ。彼有名だから(qw
まあそんな感じのコンサでした((´・ω・`)?どんな?)



あとね、珍しく今日はまだ書こうと思う事あんのね。
アレ、新ユニット。
ごっちん、なっち、あややで新ユニットね。
なんて呼ぶかな。とりあえず「ナゴヤ」でいいや。
ゴヤね、とりあえず微妙な感じはしますね。
またソロ3人でユニットですか。懲りませんね。
合うの?その3人は合うの?オモシロイの?オモシロクはねぇよ。バカかオレは。
まあさ、やりゃ俺は楽しむと思うしね、結局どうなるのかは見て、聴いてみないことにはなんとも言えないんでそれから考えようと思うでーすよー。
ただ個人的に気に入らないのは、みきてぃだけ省かれた感じがするとこですかね。
普通に考えたら今みきてぃは新しいユニットとかやらないですよ。
でもさ、なんつーか俺、「みきてぃはもう完全にソロとかやりません。」って言われた気分になっちゃったよ。
どうなんだろ。待ってていいのかしら?んー、まあいいか。待つか。待ちまーす。
まあそんな感じだからさ。つんく♂ガンバレ。