Berryz工房行ったぜ!

のんびり家をでて現地に着いたのは丁度チケット引き換え開始時刻の4時。
しかしなにやらおしてるらしく、まだ引き換え開始はしない模様。
待ち合わせをしていたパムことパン☆パカパンもまだきていないようだったので
列に並ばずのんびり待つことに。
4時半になり、ようやく入場列が動き出す。パムはまだこない。
まあ人いっぱいいるしどーせ立ち見だべーと思い、待つ。
チケット配布終了予定時刻5時、パム到着。危ない危ない。
とりあえず颯爽とチケット引き換え。
Bブロック8列。おぉ、普通やん。パムとも連番だったのでよかったよかった。
チケット引き換えも済んだので、開場時刻まで適当に時間潰す。
それから、・・・・書くのメンドイんでイベント始まって楽しんで終わった。



あぁ、細かく書くべーと思ったけど無理だ。メンドイ。
いらんとこだけ細かく書いちゃったよ。
とりあえずイベントは1時間弱あって、無料イベントでこんだけ楽しめりゃ
いいじゃーんって感じでしたw
流れは、ハピネス→友情 純情→ピリリ→お客さんとゲーム→ハピネスって感じ。
お客さんとのゲームってのが、6人客選んで舞台に呼んで、
メンバーと早口言葉対決みたいのをやったんですけど、これがもう長い長いw
全然決着つかないで時間おしまくり。
選ばれなかった客はどうしていいのやらって感じでした。
まあ幸い僕は連番相手いたんで、2人で舞台上の客に突っ込んだり
モノマネしてみたりとくだらないことで楽しめたのでよかったです。
メンバーは終始子供らしい可愛さをふりまいてたし、とにかく楽しかったっす。



あぁ、そういやワイハ帰りの知り合いのヲタさんに会いました。
娘。さんと一緒に写ってる写真を見せられました。
羨ましいっつーか、表情に余裕がないのが印象的で面白かったですw
いぇいいぇい。