キモチだけじゃどうにもならないこともある

yamada_dd2004-09-05

山田で〜す。
昨日はめんどくさかったんでレポ的なもんは書きませんでした。
まあメンドイってかメンドかっただけなんだけどね。
そんな訳で今からレポ的なものを書くのをやめようと思います。
えぇ、やめます。書きません。
理由は、昨日は興奮してるうちに終わっちゃったから。
楽しかったんです。それしか覚えてません。
本当はちょいちょい書けることもあるけれども
そんな気分じゃないんで。
今日も行く気満々で、昨日のうちにバッチリ仕度も終えてから寝たんですけど
行けなくなっちゃいました。はい。
昨日からそうなる可能性はあるって言ってたんですけどね。
やっぱ実際行けなくなると凹みますね。
ここまでローテンションで日記書くの私初めて。
大概テンション低いけど、今日は半端じゃないです。
今回のごっちんの地元凱旋コンサート。
僕もかなり気合入れました。金の面で。
FCではずしちゃったんでね。もうこの際って感じでかなりの額使いました。
まあ金額の話はいいんです。(本当は全然よくない。金ない。)
ごっちんの最高の舞台を間近で見たかったんです。
・・・・見たかったんだよぉぉぉぉ!!!ヂベェェェェ!!!



あー、もうダバダバしててもしょうがねぇや。
残念ですけど諦めます。
もう時間的に間に合わないし。
イェイの人必勝の人、頑張って下さい。
楽しんできてください。
僕は旅にでます。皆僕を探さないで下さい。
今日中には帰ってきます。