なんかすごい風

yamada_dd2004-09-07

なんか今日ものすごい強風が吹いてますね。
この風を受けて母が「うわぁ、飛ばされてしまうわぁ」とか言ってました。
切ないです。絶対飛びません。保障します。
アナタは「紅のアレ」ではありません。ただのブ(ry
山田です。こんにちは。
今日朝起きたら金縛りにあいました。
へぇ、これが金縛りかぁ。動けんねぇ。と思いました。
気が付いたら寝てたのでアレが本当に金縛りだったのかなんてわかりません。
昼頃また目が覚めた時は普通に起きれました。よかったよかった。



さて、皆様いかがおすごしでしょうか。
僕は相変わらずです。
えぇ、何もありません。毎日いってます。ネタないって毎日言ってます。
なので、ネタ募集します。
「今日こんな面白いことあったナエー」とかそんなのあったら
僕にメールなりなんなりで送ってくれると助かります。
しっかり面白い文章で送ってきてくれるとすごい助かります。
随時募集中です。
僕の独断と偏見で選んで、オモロイなぁと思ったらそれを日記に使います。
ただ張るだけで済みます。
何もない僕の毎日を書くよりは面白いこと請け合いです。
さぁ、こい!レッツチャレンジ!明日の主役はあなた達です!



まあこんな募集でオモロイネタがふってくるとはオモってません。
ただこれ書くことによって、今日一日分は更新できるでしょ?
すごいな。賢いな俺。必死だな( ´_ゝ`)



ちなみに前にお金持ちの彼女を募集したんですけど、
未だ一通もお便りがきません。なんでだろう?
どっちかっつーとこっちの方が必死なんで、宜しくお願い致します。