電話相談室♪

yamada_dd2004-09-12

こんな〜世の中だから〜悩み事だらけ〜♪
皆あさっての方向見て言ってるよ〜♪
「欝だ、氏のう・・・」


ロdДdリ「はい!今日も始まりましたよ〜。山田お兄さんの電話相談室で〜す。
     皆!まだ生きてるかなぁ?お兄さんはギリギリだよぉ♪
     じゃあね、今日もいっぱいお電話きてるみたいだからね。
     一つ一つやっつけてっちゃおうね。チッ、メンドクセェ・・



   プルルルルルルルルルル♪



ロdДdリ「はぁい、こんにちは。山田お兄さんだよー。
     じゃあお所と、お名前、年齢を教えてくださーい。」

A「あ、はい・・・東京都立川市在住のプー太郎と申します。27歳です・・・」

ロdДdリ「あぁ、そう。んで?何?」

プー「あ、はい・・・実は仕事が全然見つからないんです・・・」

ロdДdリ「へぇ、そう。とりあえず違う人に聞けよ、馬鹿。」

プー「あ、はい・・・スイマセンデシタ。」



ロdДdリ「はい、ね。プー太郎さん、お仕事見つかるといいですね。
     じゃあ次の人。」



   プルルルルルルルルルルル♪



ロdДdリ「あいよ!らっしゃい!今日は何にしますかぃ?」

B「え?あぁ、じゃあ悩み相談を・・・」

ロdДdリ「なんだお客さん、あんたいっつも同じじゃないかぃ。
     たまにはなんか違うもん頼んだらどうだぃ?」

B「いつもって・・初めてなんですけど・・・・・」

ロdДdリ「なんだ!一見さんかい!うちはそういうのお断りだよ!」

B「あ、はい。すいませんでした・・・」



ロdДdリ「はい、誰だったんでしょうね。冷やかしは困りますね。
     じゃあ次。」



   プルルルルルルルルルルルルル♪



ロdДdリ「はいはい、山田やよー」

C「さいたま県在住の幸 薄子と申します。34歳です。」



    ガチャッ



ロdДdリ「女性は10歳〜25歳です。じゃあ次」



   プルルルルルルルルルルルルルル♪



ロdДdリ「はい、東京都在住の山田、23歳です。」

D「・・・・・ん、はい?なんですか?」

ロdДdリ「なんかもうめんどくせぇよ。どうしたらいいですか?」

D「じゃあやめてみたらどうですか?」

ロdДdリ「それだ!」



ロdДdリ「はい、ね。最後は相談しちゃいましたけどね。
     今日も色々相談受けましたね。
     皆幸せになぁ〜あれ♪それじゃあ今日はこの辺で!」



人生色々あるけれど〜♪
努力が報われないこともある〜♪悩んで〜ないでイッちゃいな〜♪
「自殺はダメ!絶対!」