モーニング娘。チョッピッ!!

yamada_dd2004-10-03

ミスタァ山田ですやよぉう!
今日は娘。コンin横浜アリーナに行ってきましたか?はい、行ってきました。
今回のツアーは、申し込んだ公演全部落選と、実にかっこいい事になりまして、
「俺なんかチョコレート食べ過ぎてカカオになっちゃえばいいんだ・・」
っと不貞腐れてたんですけど、友人かおらーが連番チケをとってくれていたので、
昼公演だけ参戦できることになりましたのでした。
そんなわけで、いつものように別に面白くもない僕的なレポでも書きます。





地元の駅でかおらーと待ち合わせ。
予定より10分ほど遅れて俺到着。かおらーはまだいない。
電話してみる。・・・・・寝てた。アイヤー。
余裕を持って行くつもりが、めっちゃギリ。
どうも連番相手に遅刻される傾向があるなぁ、俺。
きっと優しすぎるんだろうなぁ。へっへっへ。もしくは見下されてるか( ´_ゝ`)



そんでまぁ、本当にギリギリに席に到着。
横の席の人達残念そう。俺らのスペースを使おうとしてたんだろう。
ウケケケケケケ、残念!ここは俺らの場所だ!
席は15列右より。結構いい感じに見やすいぞぅ。
わぁ!わぁ!可愛いなぁ!楽しいなぁ!いぇいいぇいいぇいいぇい!
終わり。





ダメだな。あまりにヒドイな。
もうちょい覚えてるとこだけ掻い摘んで書きます。



恋ING、メインで歌ってるのがみきてぃ、亀ザベス、愛ちゅんの3人。
 これCDの方もそうなの?実はあんま聞いてなくて覚えてないw
 とりあえず俺的にめっちゃ幸せな組み合わせ。いっぱい泣いた。


・ハッピーナイト、めっちゃなつかしぃ!!
 嘘。普通に聴きまくってる。でも生で聴くのはいつ以来だろ。
 初めてではないはず、多分。覚えてないけど。なんにせよ感動。


美勇伝、なんでだろう。面白い。
 まだ新メンに対して特に思うことがないから、俺自身が真剣に見れてないんだな。
 でも好き。面白いから。


かおりん、出てきたときゆきどんかと思った。


・葛根湯、もうとにかく曲が好き。実はこれがかなり楽しみだったw

 
・シャボン玉、調子こきすぎた。首が痛い。ボスケテ


・新曲、みきてぃ、紺ちゃんさゆみん、りかっちがボーカル。
 ・・・・・・・とりあえず視覚で楽しむのがいいんじゃないですかね。


大喜利、答えなければ勝ちだよね。ヤグヤグちっちゃーい、キャワッ!


・エンジェル、シツレンジャイと戦ってみたらいいじゃない。


・みきてぃ、おでこ!おでこ!好きだ!


・亀、この子は危ない。ヤバイ。まじでカワイイ。
 俺は「亀井絵里」と書いて「萌え」と読んでもいいと思った。
 動くのも忘れるくらい見入ってしまった。


・今、TVで桃子ソックリの子を見た。





とまあ、相変わらず見てない人には何もわからないレポでした。
ヘタしたら見た人でもわからないかもしれない。
レポじゃないのも混ざりました。
いいじゃない。とにかく楽しかったんだゆ。