なんにもなーい

yamada_dd2004-10-13

ベリーズメンバー総入れ替えの夢を見た山田です。
いやぁ、泣いた泣いた。すげぇショックだった。
新メンバー全員アフリカ人なんですよ。誰だお前ら!って感じでした。
あまりにショックで、周りにいる人達ボッコボコに殴ってましたよ、僕。
んで最後になぜかコッテコテの中国人が一人いて、
「オマエも強くなったアルネ。しかしそれじゃあワシには勝てないアルヨ。」
とか言ってるんですよ。しかもそんな中国人にたじろいでる僕。
これもやっぱり呪縛のせいですね。
そっからその夢がどうなったのかまったく覚えてないんですが。
くそぅ、しっかり覚えてればこれで今日の日記書けたのに。



そんな訳で、今日は久々に書くことが何も思い浮かばないのれす。困りましたねぇ。
書くことないのでまた歌詞を捻くれた読み方で解釈する遊びでもしようと思ったんですが、
選曲を間違えてやる気なくしました。
セクシー8の「幸せですか?」
いきなり幸せですか?と問われて、色々考えてしまいました。
幸せだよ!僕は幸せだよ!ハローがあればそれで幸せだよ!


「それでいいのですか?」


なんだよ、誰だよ。いいに決まってるじゃないか。


「将来のこととかちゃんと考えてますか?」


・・・・・・・・・・・・・・


「一人で生きていけるのですか?」


・・・・・・・うるさい


「本当は寂しいんじゃないですか?」


・・・・・・・黙れよ


「あなたは逃げてるんじゃないんですか?」


黙れって言ってるだろうが!何だ!誰なんだ!


ロdДdリ「俺だよ。」


あれ、俺だ。なんだ。俺か。


ロdДdリ「え?なんだってなんだよ・・・俺は俺のこと心配してだな・・」


うるさいよ。何も考えてないくせに。


ロdДdリ「なんか冷たくないですか?」


無職に説教される覚えはねぇよ。クソが。


ロdДdリ「クソって(´・ω・`)


クソロリは消えろよ。鬱陶しいんだよ。


ロdДdリ「・・・・・・・・・・ゴメンナサイ。」





いやぁ、俺でよかった。あんな何もない奴に諭されてたら終わりですよ。
せめて人並になってから出直せってんだ。はっはっはっは。
・・・・・・・アレ?なんでだよ。笑おうよ、オイ・・・・



何故か深く傷つきました。なんでだろう。
まぁいいや。気づいたら結構日記埋まってるし、よかったじゃん。
じゃあこれからベリーズの情報でも漁るんで、もう今日は終わり。