呪縛的イベ

yamada_dd2004-10-14

ヒャッホーイ!
ベリーズの握手会あるって本当かーい!?
ニギニギしちゃっていいのかーい!?キャー!!



はい、山田です。とりあえずこんな感じで喜んでおけばいいのかなぁと思ってみました。
気持ち悪いでしょ。僕は気持ち悪いと思います。
でもきっとこの日記を見てる人の僕のイメージはこんなでしょう。
まあ、そう思われても結構。全然凹まない。何も気にならない。
そこは凹んどけと自分でも思いますが、慣れちゃいました。テヘテヘ。
しかしね、握手会あるって知った時の僕のリアクションは実は皆の期待通りではありません。
どっちかっつーと、「えー、マジでー。」って感じ。
僕は握手苦手なんですよ。特に複数人との握手が。
そんないっぱい気の利いたこと言えるわけないじゃないですか。
かといって、黙って握手するのもどうなの?って感じじゃないですか。
「む、胸がいっぱいで何も言えないです・・・」
キモチワルイじゃないですか。最悪じゃないですか。
握手会やるんなら、その分の時間をもっとイベントに使って欲しいです。
色々歌って欲しいです。皆でいっぱいはっちゃけたいです。



いや、別にニギニギ(この表現がアレだよね)したくないわけではないです。
本当はニギニギしたいっす!!実際過去2回ニギニギしに行きましたっす!
でもねぇ、もういいんじゃないっすかね。握手は。
確かに僕は過去に握手した後、メッチャ浮かれてましたよ。
最初はベリーズではなく、キッズ全員。何のイベだか忘れたけど。
んで2回目がベリーズのファーストシングル発売イベだったかな。
まあね、子供は可愛いですよ。ちっちゃくて。手もちっちゃくて。
「握手=目の前にいる」ですからね。そりゃ顔もほころびますよ。
しかしねぇ、やっぱり何かいけないことしてる気分になるんですよ。
相手は子供ですよ。子供と握手して大人が大喜びですよ。危ないじゃないですか。
しかも最初のキッズ握手ではマイマイ(萩原 舞)なんかやたらとカクカクプルプル震えてたし、
ベリーズ握手では僕、りしゃこに手をブン投げられたんですよw

                  ポイッ
  ありがとーございまーす>州*‘ o‘リノ ヾロdДd;リ<あっ・・・


みたいな感じで。
めっちゃやっつけ仕事ですYO!絶対嫌がってますYO!
まぁ、それがきっかけでもっと「推せる!」と思ったわけですが(照
                 (※注 Mじゃねぇよ。面白いからだよ。)
とにかく絵的にも、精神的にも、教育的にも子供握手は危険です。



汚ねぇ手でりしゃこに触んじゃねぇ!!



あ、いけない。本音でた。気にしないでね♪



っと、ここまで色々言いましたが、どうせ僕は行きますけどね( ´,_ゝ`)
別に絶対反対なわけじゃねぇもの。やるっつーなら行くっつーの。
ほら、せっかくイベントやるのにお客さんがこなかったら可哀想じゃん?
悲しませたくないじゃん?なんか言ってることめちゃくちゃじゃん?
いいじゃーん!いーつもどーりじゃーん!これが俺。まさに俺。






ヒャッホーイ!
ベリーズの握手会があるんだー!
ニギニギしちゃうんだー!キャー!!





州*‘ o‘リ<結局最初と同じリアクションだもん