コンナジカンダヽ( ゜Д゜;≡;゜Д゜)ノニッキカカナ

yamada_dd2004-10-26

大変だー!お尻が二つに割れちゃったー!山田です。
いやぁ、焦った焦った。焦りすぎて日記書くの忘れてたよ。
なんちゃって!嘘だよ!嘘!尻が二つに割れるわけないじゃーん!
あぁ、違う。そこじゃねぇや。日記書くの忘れてたってのが嘘です。



はてさて、何書こうか。
色々考えてたら時間ばかり過ぎていきました。
昨日おもいっきり手抜きしたんで、今日はなにかちゃんと書こうと思ったんですけどね。
残念ながら何も浮かびません。
なので、時間的にもいい感じなんで、マジカルビユーデンみてからなんか書きます。
いつもなんとなーく見てる番組ですが、今日はすごい集中して見ます。
そんで気が付いたことを書きます。頑張ります。
頑張っても何も書けない時の為に一応一回更新しちゃいます。ムッフフー