さーよなぁらさーよなぁらさーよなぁらさぁよぉおぅなぁらぁ♪

yamada_dd2004-10-31

やぁ、ただいまー。
今日もごちコン楽しかったやよぅ!いぇいいぇい!
などと、さも今帰ってきたかのように書いてますが、昼しか参戦してません。
疲れて寝てました。いっけねぇい。
んで、今日もレポでも書こうと思ったんですけど、
昨日と同じような感じになりそうなんでやめまーす。今日もよかったってことで。
でもコンサあった日って、他のこと書く気にならないんで、
新曲のことだけまたちょろっと書こうと思います。別に面白くはないよ。



新曲は昨日からセットリストに入ったわけですが、昨日は3曲目に歌ってたんですよ。
んで今日、楽しみに待ってたら3曲目は前までと同じBLUE ISLAND。
いきなり無くなったのかと思ってガックシしてたら、5曲目に歌いました。
なぜ変えたのかは謎。別に流れ的に5曲目の方が合ってるって感じでもなかったけどなぁ。
まぁ聴けたからよかったんですけどね。
やっぱりいいですよ。素晴らしい曲れす。
ごっちん、喉の調子悪いのかわからないけど、昨日はすごい情熱的だったのが、
今日は静かに丁寧に歌ってる感じだったのが印象的でした。
僕は情熱的なごっちんの歌い方が好きなんですけど、丁寧なのも好きです。
なんでもいいんじゃねぇかって言われますね。
なんでもよくはねぇけど、僕はごっちんの歌には魂を感じるのれす。
伝わるものがあれば歌い方はどっちだっていいじゃない。
僕がいいと感じるんだからそれでいいじゃない。



それでだ、その後のMCで今日も新曲のことを話したんですけど、
新曲の中に「そんな強い子ではないから」って歌詞があるんですね。
僕はその詞を聴いた時、ズバキュンッ!と感じたわけですよ。
そしたらごっちんもそこの歌詞が好きだと言いなさったんですよぅ!
自分のことのようだと言いなさったんですよぅ!
もうね、ごっちんが好きそうな曲だと思ったら大好きとか言うし、
この歌詞がいいなぁと思ったら同じとこの歌詞好きとか言ってるし、
一人で激しく幸せ感じてましたよ。クァァァァァァァァァァッ!ですよ。
前半のMCで泣きそうになったの私初めて。
こんな俺を存分にキショがったらいいさ。それでも俺は幸せなんだ。



あと、ごっちんさんがその歌詞を自分のことみたいだと言った時
「エーッ!」っていった奴ら。お前らあれだ。
あのー、えー・・・バーカ!バーカ!オマエらバーカ!(これしか言い様がなかった俺がバカ)





ふむ、レポんないって書いたけど、それなりにレポっぽくなったな。新曲レポ。ねっ。
夜公演はでてないからわかんないから他の人の読もうね。僕も今から読むので。
次は2日空いて3日の中野公演に参戦れす。
ヒャッホイッ!すぐじゃーん!しぃあわせぇいっ!セェイッ!



ちなみに今日の絵、全然意味ないよ。力士見たとかじゃないよ。
描くのめんどくさかったんで、前に描いてボツったやつ貼っただけ。ウヒッ♪