全て手抜き

yamada_dd2004-11-04

いいないいな、人間っていいな。
本当にそうかなぁと思う山田です。こんばんわ。
本当は別にそんなこと考えてないですけど、
今日も何も浮かばないんで、もし自分が他の動物だったらどうかなぁとか考えてみることにします。
いぇい。





・牛
「おい!勝手に乳揉むな!今そんな気分じゃねぇんだよ!!」
って感じですよね。
あ、僕雄だから揉まれないか。よかった。食われるけど。


・ウサギ
寂しいと死んじゃうとかってすごい寂しいよね。
あ、いけね。僕ウサギだったらもう死んでた。あっぶねー。


・馬
走るのとかダルイ。まぁ僕が馬でもそんな優秀じゃないから大丈夫か。
チン○はでかいよ。馬だもの。


・ゴリラ
ウホッ


・羊
剃るなやぁぁぁぁぁぁ!!寒いだろうがぁ!!


・ヤギ
いや、食えって言われれば食うよ、紙。
期待にはこたえないとね。でもぶっちゃけ好きじゃないよ。
普通の草食いたい。あ、ちょっ・・ヤメテ!髪はマジやめて!!


・鳥
これは普通にいい。すげぇ飛びたい。そんで人にウンコたらしたい。


・熊
ヒーン





あい、特に何も考えないで書いたからこんなもんです。
思いついたの殴り書きで、筆がとまったからもうここでヤメ。
僕は人間でいいですってことで。
じゃあこれから明日の日記のネタでも考えるんで、これで終わり。バイバイ♪