なんてこった

yamada_dd2004-08-14

気まぐれで始めて2日目にして書くことない山田です。こんにちは。
まいったな・・・どうしようかな・・・
アレだな、とりあえず自分の事なにも書いてないから自己紹介でも書いとこう!
誰も見てないの前提で書いてるのに自己紹介しちゃおう!
ではでは

 HN:山田(本名じゃないよ。山田だよ。)
 性別:♂(タイトルに書いてあるしね)
 年齢:23歳(若いよ)
 住まい:東京(の中の田舎)
 仕事:嫌い(疲れるしね)
 好きなもの:Hello!Project
 趣味:Hello!Project
 
っとまぁ他に思いつかないんでこんな感じですかね。
うん、ヲタです。背景みきてぃだしわかるべさーだよね。


ヲタでぇす!!


・・・うん、とまぁね。そんな感じ。
ここらへんのこともね、そのうちどっか端っこに書いとこうと思うんだけどね。
よくわかんないからそのうちね。あばばばばばば。
あとせっかくだから推しとか書いとこう。うん、そうしよう。

 イェイ!:後藤真希
 大切:藤本美貴
 妖精:菅谷梨沙子
 萌え:亀井絵里
 こんな妹ほすぃ:辻希美
 皆:大好きやよー

です。背景みきてぃなのに頭にごっちんくるんだとかそういう突っ込みはいりません。
わかんなかったらわかんないでいいです。MUFUFUFUFUFU!!
おぉ、書くことないって言う割りに書いたな。イイネ!いぇいいぇい。