コンサートだポゥッ!

yamada_dd2004-08-15

ィヤッホーイッ!今日は待ちにまったW・Berryz工房のコンサートだポゥッ!
長かった・・・8月1日の代々木ハロコンに参戦して以来2週間ぶりのコンサ・・・
長くねぇ?甘いゆ。イベント盛りだくさんだったこの2週間、仕事の都合やらなにやらで
尽く参戦を潰され続けたこの2週間は俺の中ではシャボン玉。
あまりの辛さに精神状態がアレになり、食事も喉を通らなくなり、仕事もやめ(ry
まあとにかく色んなものが詰まったコンサートなんだぽぅ。
天気はあいにくの雨だが(昨日まで晴れまくりじゃん(´・ω・`))関係ない。
俺の心はカラッカランの灰色だぜ!
昼・夜公演ともに3階席だって関係ないぜ!(マジでなんだよこのチケ運_| ̄|○
よーし!行くぜ!神奈川県民ホール!ごちコン以来2度目のこの会場。きっと迷子になんかならないぜ!
でもなんか大事なこと忘れてる気がすんなぁ。セットリストかな?いや、別に知らなくてもいいゆ。戦闘服かな?いや、俺そんなんもってないゆ。
ん〜・・・・・あっ!そうか!連番相手から連絡がないんだ!なーんだ、それだけかぁw
いや〜、焦ったね。なんかすっごいこと忘れてるかと思ったよぉ。
いや〜マジで。うん、昼のチケットをその彼が持ってることも忘れるとこだったよぉ。



・・・・ぅおおおおいっ!!
まずいだろ!マズイダロー!!チケットナカッタラミレナイダロー!!
あなたなしでは生きてゆけないだろー!!ソパイミー!!
・・落ち着け俺。大丈夫、きっと大丈夫。奴がコンサをボイコットなんてありえない。
ハロプロメンバーに分け隔てなく愛情をそそぐ彼が来ないなんてありえない。
うん、大丈夫!だと思うんで、とりあえず現地に赴こうと思います・・・・



P.S 今日の画像の意味わかんないとか思った人、Wの新曲はドラえもんのエンディングテーマだろうがぁ!!まぁ元々画像に意味なんて無いけども( ´酈`)テヘテヘ