あれー?なんかテンション落ち着いちゃったよ

yamada_dd2004-08-22

こんにちは。部分部分で山田です。ブンブンブン。
昨日はテンション上がりまくりだったんですが、起きたらなんか普通でした。
まあ俺なんてそんなもんだ。
あ!イケネ!ハロモニ。始まってんじゃん!見よ。
わぁ!モーニング娘。だぁ!キャワいいなぁ。みきてぃあんまうつんねーな。
わぁ!ハロプロアワーはやっぱ楽しいなぁ。ムラっさん!!
お、美勇伝だ。ハヂメテ見た。へぇ〜なんかハローぽっくないな。ビミョー。
どーせ俺は現場で見てたらすぐ好きになんべ。特に気にせんとこ。
ん?おあ!ベリだ!幸福歓迎だ!うひょー!いぇいいぇい!
なんだ、もっと全体映せ。りしゃこの面白い動きが見えないだろ。
あのコミカルさを映せ。菅谷・コミカル・梨沙子をピックアップしやがれ。
あ、終わった。



・・・むぅ。なんか俺完全にベリヲタみたいになってんな。
ベリーズでてきた時が一番ウキウキしちゃったよ。いいけど。
やっぱコンサの影響ってのはデカイな。ボサノバだな。モヒモヒ。
あぁ、マジ早くごちコン始まれ。俺を感動させてくれ。俺を熱くしてくれ!
イェェェェェェェェエェェッェエェェェエェェイ!!って言いたいゆ。



お、もうこんな時間だ。
コンサいこ。
フンフンフンフフーンフンフフーン♪(幸福歓迎の鼻歌)