うひょー

うえいやぁぁぁぁぁっぁ!!
やっぱすげぇや。楽しいや。W工房コン最高!
楽しさでいえばやっぱ連番相手がいた方が断然楽しいんだけど
前の方行くとなんつーかなぁ、幸せ?幸福歓迎って感じ?
色んなものが見えるんですよね。皆いい表情してんなぁとかね。
演者が楽しそうだとそれだけでこっちも楽しいやい!
今日は昼公演しか参戦してないんですけどね、もうお腹イパーイれす。
明日も行きますけどヽ(´▽`)/ バンザーイ
んじゃ軽く感想でも。


 今日は全員最後までそろっててよかったー。
 やっぱ子供は元気が一番ですw
 ただ神奈川ではあった「友情 純情 oh 青春」がなくなってましたね。
 やっぱり体力面でキツかったのかな?
 結構ご機嫌なナンバーなんでちょっと残念ですけど、あんまキッツい
 セットで故障者だしてまでやるのなら、少し緩くして皆最後まで
 元気いっぱいに楽しく歌って踊れる方が僕はいいと思うので、よいと思いまふ。
 本当に今日は皆いい顔してたしね。特に先週お休みしちゃった桃子。
 これでもかってくらい満面の笑みで嬉しそうに頑張ってました。キャワッ!
 まだ踊ってる時テンパッちゃってる子もちらほらいるけど、ご愛嬌w
 個人的に驚いたのはやっぱりしゃこ
 板にもちょろっと書いたけど、本当に驚いたのはそんな所じゃなくて、
 すげー笑顔だったこと。CD発売イベントとかではやっつけ仕事全開だった
 あのりしゃこがめっちゃ笑ってます。僕感動。またちょっと大人になってる。
 どれだけ妖精なんだ。
 中盤疲れちゃったのか笑顔消えてましたけどもw
 確実に皆成長してる。一週間で見違えた。明日はもっと違うカオを見せてくれたら
 僕は幸せです。(そーいや明日の席どこだろ。顔見えんのかな?w)


 この2人はすごい。本当に2人ですごい。
 先週は昼動けないって事がアレで、夜どんな感じで動くかってこと考えたり、
 夜は昼の分発散する感じではしゃいじゃったけど、今日改めてこの2人を見たら
 ほとんど動けませんでした。圧倒されて。
 表情の作り、動き、2人で完成されてる。
 んー、まあうまく言えないんで見れ。見るのが一番だw
 ただこの2人がすごいのはそれだけじゃないね。
 MC。これがすごい。
 もう遊んでます。2人で千単位の人間の前にでて遊んでます。
 しかもあんま考えてませんw
 話してる途中で「あれ?それってこーじゃないの?」「え?そうだっけ?じゃあ
 これやろうよ」とかそんなノリです。もうめっちゃカワイイ。めっちゃ楽しい。
 MCで1時間とかでもよくね?とかも思っちゃうほど。
 これが一番見て欲しい。本当、行ける人はマジいっとけ。
 ベリーズと組み合わせてるのが気に入らないとかそういうのいいから。
 Wは変に慣れちゃったりしないでこのノリでずっと行って欲しい。
 ってか多分変わんないんだろうけどね。



っとまあ今日思ったのはそんな感じ。
さっきお腹イパーイって言ったのになんだけど、はやく明日見たい。
めちゃめちゃ楽しみ。キャッキャッ♪