イロハオエー

yamada_dd2004-08-24

おはようございます。ケイン・ヤマダです。アチョー
ライバルはもちろんコスギです。
でもあの情熱には敵わないので(鬱陶しいので)対決はしません。負けるし。
実は僕、ハワイで育ちました。常夏です。
何を隠そうココナッツ娘。を集めたのも僕です。
今となってはアヤカ(ココナッツ木村)を残すのみとなってしまいましたが
彼女達は頑張ってくれました。ありがとう。



さて、やっと来ましたね。この時が。
何がって?んもぅ!鈍いなぁ!ワイハですよ、WA・I・HA!!
マイッハーじゃないですよ。
モーニング娘。と行くハワイツアーですよ!
僕がどれだけこの日を待ちわびたことか。
去年のハワイは金が無くて行けず、リベンジを心に決めたワイハ。長かった・・・
まあ、今年も行けねぇけどな( ´_ゝ`)
そんな金ねぇよ。俺プーだぞ。ナメンナ。
仕事してたらもっといけねぇよ。休めねぇよ。
「ハワイ行くんで休みます。」なんて言ったらぶっ飛ばされるよ。
「コンサ行けないから辞めます。」って言ったけど。
まあそんなんどうでもいいんですよ。ハワイですよ。
正直な所羨ましいですよ。いいなぁ、楽しそうだなぁって思います。
ちょっと憎いです。でも皆それだけの代償(お金。)を払って行くわけですからね。
そんで帰ってきて金の無い現実を思いだして凹んだらいいんだ。
夢の島と現実のギャップに萎えればいいんだナエー。



とまあね、ちょっと捻くれてみました。
冗談ですか?
あぁ、自分でもわからないから聞いちゃったよ。メンゴメンゴ。
冗談です。
行く皆さんは本当にバケーションしてきて下さいね。
あんまハジケすぎて体壊すなよ。
さて、僕はパパのお仕事でも手伝ってこよ。暇だし。


あ、冒頭の挨拶部分はウソです。フィクションです。
微妙すぎてわからなかったかもしれないけど、ネタなんで。
わかりますか?そうですか。
コスギと対決したら負けるのは本当です。
コスギが鬱陶しいのも本当です。コスギ大好き。