無駄に早く起きた朝

yamada_dd2004-08-27

ぼぉく山田でぇす。
ドラえもん風に登場してみました。
でも僕はあんなに青くないし、どっちかっつーとのび太です。
のび太は立派な大人になりますが、僕はまだ立派になる目途が立ちません。
おかしいな。のび太でもなかったのか。
そういやメガネかけてないもんな、俺。



あろうことかすっごい朝に目が覚めました。
午前7時です。アリエナイ。なんだこの不快感は。
これが一般社会人の通勤時間ってやつか。ふーん( ´_ゝ`)
まあ僕はそんなことどうでもいいんで、
することないし今日記を書いてるわけなんですが、
当然の如くネタなんぞありません。
当たり前です。起きてイキナリその日のこと書こうとしてるんですから。
でも多分なんとかなります。
というかこのまま一日過ごしてから書いても別にたいして内容変わりません。
日記か?これ日記か?
まあ毎日書いてるんだから日記だよ。なんでもいいよ。



そういや僕明日なっちコン初日 in パルテノン多摩に参戦します。
僕の地元です。地元っていってもモノレール使って30分かかるし、
あんまそっち方面行かないんで
全然地元感はないんですけど、一応地元です。
なぜか多摩はFCで申し込んでもいっつも落選なんですけど、地元です。
地元からツアーが始まるなんてなんかうれしい。
くしくもなっちの春ツアーは、チケットとったのに
仕事で参戦することができなかったんで
今回かなり楽しみです。
ごちコンの方で予想以上の金が出てってしまったので、
夜公演のチケットは取れませんでしたが、
まあいいんじゃないかなぁと思ってます。
昼見てほんわかして帰るのもなかなかオツなもんだと思うし。
そんなわけで、多分明日なっちコンの感想とか書くんで、
そこそこネタばれすると思います。
ほんわかしすぎて内容覚えてないよぅとかなるかもしんないけど、一応書く気満々です。
他に書くことないだろうし。
なので、参戦するまでの楽しみにしたかったのにぃとか言われても
知ったこっちゃないというか僕困っちゃうので、
そんな人は明日ここ見ない方がいいゆ。
逆に内容知りたくて見たのに全然わかんねーよとか言われても
「あぁ、そう。」としか返しようがないので、
そんな人もここ見るより他見た方がいいかもしんない。
そんな感じです。



う〜ん、素晴らしい。参戦するのは明日なのに、今日もなっちコンのことで
こんなに埋められたよ。やってぜ!
まあまだ一日は始まったばかりだからね。
今日はこれからどんなサプライズイベントが待ってるかわからないので、
なんかあったらまた更新すんべ。
多分ゴロゴロして筋トレしてたら一日終わるんだろうけど(・ε・)
さぁーてっ!とりあえず歯磨いて、顔洗って、着替えて、ダラダラしよ。