モリモリ。いや、モリモリー!

yamada_dd2004-08-26

はいは〜い、山田ですよ・・・・・とね。
うん、ローテンションでね、入ってみたのね。
今日はね、皆にね、菅谷梨沙子っちのね、魅力をね、語ろうかとね、思ってみたのね。
うん、思っただけだからね、語らないよ。
仮にね、「菅谷梨沙子」のキーワードでね、飛んできた人いたらね、ごめんね。
多分ね、一生懸命になればなるほどね、お客さんいなくなってくからね。
「ホンモノだー!」とかね、言われたくないからね。
だからね、別の話をね、しようね。この口調もなんか疲れるからね(打つのがね)、やめるね。



最近体がヤバイです。ブヨブヨです。
これでも昔は結構筋肉質で、「スポーツしてないくせにマッチョだよ、山田は」ってあだ名でした。
ウソです。本名山田じゃないしね。
でも筋肉質だったのは本当です。筋トレ好きでしたから。
学生時代は毎日4,5時間鍛えてました。学校にもいかず。
しかしもうだいぶ筋トレしてないんでさすがに普通の人です。
普通どころか毎日家でダラダラしてるもんだから雑魚です。オクレです。
さすがにこの体の変化は自分的に我慢できないんで、これから毎日筋トレしようと思います。
偶然今時間はいっぱいあるので(´・ω・`)?グウゼン??
まあ実はこれ思い立ったの昨日なんですよね。
そんで昨日早速始めたんですよ。
腕立てやら腹筋やら背筋、鉄アレイ持って薪割りの振りやってみたり、
鉄アレイもってシャドーボクシングの真似事などもやってみました。
1時間ほどですかね。さすがにイキナリ昔と同じだけやるのはシンドイんで、
そんなもんにしときました。
「よし!これから毎日少しづつハードにしてくぞ!」となかなか情熱的な俺がいました。
それでまあ、今日に至るんですけど



超体いてぇ(´・ω・`)



マジカヨ。俺そんな弱ってたのかよ。1時間でこれかよ_| ̄|○←体痛くて動けない俺
今電車に乗ったら優先席に座ってる爺さん蹴倒してでも座りたいくらい体イタイ。
しかしだ、そんなことしたら体より心が痛くなるからな。爺さん、勘弁してやるぜ。
(本当は爺さんにも負けそうなくらいボロボロ)
まあ、俺頑張ったよ。自分の限界までよくやった。もうヤメトケ。




っと俺なら言うと思うっしょ!?
いままでの日記読んでる人なら「どーせやめんだろ。負け犬が。」
とか思っちゃったでしょ!?負け犬とはなんだ。殺すぞ(´・ω・`)
しっかし残念ながら俺はへこたれないんです!頑張っちゃうんです!
なぜか昔から体鍛えることに関してはやたらと情熱を燃やしちゃう俺。
オーバーワークなんて屁のかっぱ。今日もバリバリ筋肉いじめたおすんです。
そんな俺見て女はジュンジュワーっとなるんです。惚れちゃうんです。
ずっと彼女いません。助けて下さい。
いけねぇ、話それた。
そんな感じで筋トレやってくんで、「こんな方法で鍛えると効果的」とかあったら教えて下さい。
色々試したいんで。



MUFUFUFUFU!きっと俺の知り合いは皆あまりの俺の変貌ぶりに大便ブリブリだ。
皆俺を「マッスル!マッスル!」って崇めるんだ。たーのしみぃ♪
でもどうせなら軽マッチョって言って下さい。その方がなんか幸せ。