ピロリンピロリン

行ってきたよ、なっちコン。いいコンサートでしたよ。うん。
皆本当になっちが好きなんですね。
皆キレイに声そろえてね、ずっと叫んでましたよ。
「なーっち、ヲイッ!なーっち、ヲイッ!」ってね。
うん、本当にね、皆ね、なんつーかね、うるせーよ。
ちょっと落ち着けよ。聴こうぜ、なっち歌ってるぜw
とね、まあ自分の周りヲタさんがあんまりにもうるさかったんでね
ちょっとグチってみましたよ。
実際どのコンサも似たり寄ったりだしね、自分も堂々と人のこと言えるほど
アレじゃないんでね。もうあんま言いません。すいませんでした。ごめんなさい。
ただ多少は曲調とか考えればいいのになぁと思っただけでし。ピロリンピロリン♪


いや、本当にいいコンサでしたよ。
なっちカワイイしね。MCとかもいいし。
ずっとウフフフフフフフって笑ってんのさ。うれしそーに。
そういうの見るとこっちもうれしくなっちゃいます。
裕ちゃんと、お圭さんが出てきて3人でメモリーやら真夏の光線やら歌った時はね
僕涙チョチョギレちゃった。
ぶっちゃけてしまえばね、僕はその2人はそんなに推してるわけじゃないんだけども
推しとかじゃなくてさ、3人の空気というかつながりというか。わかるべさ。
最後の曲も3人で歌ってたしね。ダディドゥデドダディね。
すごくね?なっちのソロコンサートなのに最後3人でダディドゥデドダディですよ。
また3人でいいというか、3人がいいと感じさせるあの3人がいい。
春行ってないからどーだったのかは知らないけど、すごいよ。
結局細かいことよく覚えてないけど、終わった後に気持ちが温かかったのは覚えてる。
そんなコンサでした。行ってよかった。



あ、そういや「後浦なつみ」さんはなんかすごいらしいですよ。
なつみさんが言ってました。
「ハローでも最強だなぁと思った。曲聴いた時は衝撃を受けた。皆にもその衝撃を喰らって欲しい。」らしいです。
喰らうですか。相当すごそうですね。
僕は見ただけでもかなり喰らいましたけども。
最強ですか。自分でいっちゃいましたねw
僕は無償に寂しくなりましたけどね。あぁ、みきてぃみきてぃ。ピロリンピロリン♪