紺ちゃんの写真集がマジで売ってない

yamada_dd2004-08-29

ドライに抱きしめたいうわさのセクシーガイこと山田です。
ハロモニ。を見る度に「お前の可愛さは罪だぞ」とキャメイ
話しかけています。
おはようございました。
おぉ、寝るとこだった。危ない危ない。



昨日のなっちコンの事を改めて考えてみたんだけど、
俺が興奮してたとこって、よく考えたら娘。コンじゃん。
普通に昔の娘。コンみたいなもんじゃん。
アレレレ、なんじゃそりゃ。嫌なとこ気づいたな俺。
まあいいや。全体的に空気がなっちっぽかったからあれはなっちコンだ。それでいい。


しかしアレだね。娘。さんの元ツートップであった後藤真希安倍なつみ
その2人が各々の個性を出したコンサートをやるとこんなにも違うものになるのかと。
まあ何がそんなに違うのかは行ってみて感じてみてくれたらいいんだけどさ。
なんか感慨深くなっただけれすよ。こっから話広がるわけではないです。
広がれよ。ネタないんだから。よし、なんとか頑張って広がらせよう。
え〜っと・・・・ごちコン秋スタートまで一週間切りましたね。
あれ、つながってるかな?まあいいか。
とりあえず楽しみでしかたがないんですよ。
どのコンサに行ってもそれぞれいいとこがあって、違った楽しみ方があるんですけど
僕はごちコンが一番楽しいんです。
ごっちんさんが大好きだぁー!
ほれ、皆も言ってごらんなさいよ。
ごっちんさんがぁ大好きだぁー!
うっさい。俺の方が好きだ。
いや、すいませんでした。余計なこと言いました。思うだけにします。
皆好きな奴がほざくなって感じですよね。
でもね、僕はヲタさんにはこういう気持ちを持ってて欲しいと思うんですよね。
好きな気持ちでは誰にも負けないぜ!ってね。
なんかこう、情熱的にいきましょう!みたいなね。
でも言い合ってると醜いんで思うだけにしましょう。
あぁ、もう何が書きたいんか全然わからん。
特に書きたいことがないんだと思います。アラマー!
アレだ、とにかくごちコンが待ちどおしいですねってことれす。イェェェェェェェイ!!



しっかしなぁ、全然みきてぃのネタでてこねぇなぁ。
ユニットから省かれたゆーとかそんなんだけじゃん。
なんかもっとグッとくるネタないんかな。
俺が情報集めてなさすぎなだけなんかな。
あ、そうそう。カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
「シャイニング 愛しき貴方」ね、すっごいよくね?(すっごい今更)
いいよね。シュビデュバーだよね。
彼女がいると伝えられてから彼女と別れるってなんか最悪だけどね。
「んはぁ!バレてた!」みたいなね。
持ってないから俺が何言ってるかわかんないって人は是非買おうね。
んー、もうそんくらいだ。
後はもうみきてぃは末っ子、俺も末っ子。そんなもんだ。
いいな。いいシメだ。BANZA-I!!