木曜日の次は金曜日でその次はもう土曜日

yamada_dd2004-09-02

笑っていいとも!って上から言われてる感が気に入らない山田です。
夏ももう終わりましたね。
まだまだ暑いですが、ふと空を見上げてみるとなんだかもう秋の空って感じです。
だからなんだってこともありません。
秋だなぁと思っただけです。
今ドラマ見てたらちっちゃい男の子がこんなことを言ってました。


「奇跡って言葉はね、奇跡が起こるからあるんだよ。」


あぁ、そうだなぁと思いました。
だからどうしたってこともありません。
奇跡って起こるんだなぁと思っただけです。
いや、待て。思ってるだけじゃ奇跡なんて起きないぞ!
奇跡を起こした人が昔こんなことを言ってたじゃないか!



「やっちゃえ、まずやっちゃえ。」



そんな彼は今また何かやっちゃおうとしてるみたいですね。
今度は何をやっちゃうんですかね。
シャッフルユニット?
7期メンバー加入?
はたまた娘。活動休止?
なんか皆色々想像してますね。
んー、なんですかね。全然わかんねーや。いいことなのか悪いことなのか。
僕的にはシャッフルって意見が面白いなぁと思うんですけどね。
夏にやってたものを今度は冬とかにやったら雰囲気変わって
いいんじゃないかと。


まあもうすぐわかるんだし、待ってればいいや。
わかってから「あぁ、やっぱりそれか!」とか言いたいと思います。
僕はもう明後日からごちコン始まるんだってことに気づいてテンパってるんで。
あぁ、ヤベェな。心の準備が全然できてねぇよぉ。
あんだけ待ちどうしいとか言っておいて余裕ねぇよぉ。
あぁぁぁぁぁ、早くこいこい週末ごちコン。
なんかもうわけわかんねぇな。
このまま ヒエエヽ( ゜Д゜;≡;゜Д゜)ノアワワ しててもしょうがないんで
とりあえず奇跡でも探しに行こうと思います。
どこにあるかなぁ、奇跡。
インスタントくじでも買ってみっか。奇跡あるかもしんねぇしな。
やっちゃえ、まずやっちゃえ。