ハロコン分割ですか

つんく♂さんの重大発表ってこれなんかな?
ものっそい意味わかんない。いや、わかるけどわかりたくない。
HチームとPチームですか。なんだそれ。
この完全にリピーターなヲタ向けの設定。
かと思いきや各地域1公演までという不親切なアレ。
色んな地域の人に楽しんでもらうために場所かえるんちゃうんかい。
ヴォケが!!
第一夏と冬の2回の全員集合!なお祭りを楽しみにお小遣い貯めてる
お金の無い子供(だったり大人だったり)はどうすんだ?
残念だけど、どっちかーっつーとこっち!って方選んで見てねって事か?
もしくはお年玉もらって金あんだろガキ。ってことか?
いや、振込みが先だからお年玉はねぇな。
あー!もうチキショウが!!


まあね、確かにソロやらユニットやら多いし、
一つにまとめるのが無理あるってのはわかるぜ。
散々全て肯定してきて全部大好き!とか言っちゃってる俺はなんともいえんさ。
でもやっぱこれはどうかと思う。
正月のハロコンは小さいハコで近くで楽しめるってのが魅力ってのはあるけどさ、
ここまでやるんならもうはなッからでかいハコで客いっぱい入れて、
時間長くすりゃいいじゃん。
俺が思うに、これ多分分割してやったところで、
一つ一つのユニットを長く楽しめるかっていうとそうはならない気がする。
そりゃ少しくらいは変わってくるのかもしんないけど、
単純にナァナァな部分が増えるような気がしてならない。


あと一つ気になって仕方ないのが、
いままでシメは全員でやってたからそこはいいとする。
もしかしたら最後の最後では両チームとも出てきて皆でシメるのかもしれない。
でもその前はどうするんだ?
Hチームはいままで通り娘。さんでいきゃいいかもしんないけど
Pチームはどうすんの?
ソロでいくの?なんか微妙じゃね?
W?うーん、いいけどなんともいえねぇ。
まさかベリーズ?俺ははしゃぐけど、結構笑えない人いると思うぜw
ここどうなんの?すっごい気になる。



とりあえず情報見たんで勢いでガーっと書いてみた。
そして明日書けば明日一日分日記が埋まることに今気づいた。
まあいいや。どうでもいいや。
周りの人の意見がどうなのかはシランけど、俺は今のとこものっそい気に入らない。
すっごい財布に優しくない。
そりゃ行ったら行ったで絶対楽しむけどね。
でもやっぱり一回の公演を楽しみにしているファンのこと考えると、イクナイ気分。
いままでのコンサでも、その回ごとにセットリスト変えたりしてるの見てて
俺らみたいなリピーターは変化あって楽しいけど、
「あの曲やるんだ。じゃあ行ってみたいな。」とか思ってる人は
行ってみてセットリスト変わっててガックシとかあったんじゃねぇかなと。
演者の体力面とかで変わっちゃったっていうのは
無理して体壊されてもアレだし仕方ないと思うけど
そうじゃないのもあったべさ。



とにかくお客が皆濃いヲタで、何度も足運んでくれると思うなよと。
そんな風に感じましたとさ。
明日になっていきなり意見が反転してたらゴメンナサイ。
えぇー!とか言うな。
普段なんも考えてない俺が頑張っていっぱい書いてみたんだw
気づいてない点だっていっぱいあるかもしれないじゃないか。
だから今後俺の意見がどうなろうとあんまイジメないで下さい。
勘弁してください。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。(今から超弱気)