大丈夫、きっと大丈夫♪

yamada_dd2004-09-04

諸事情により5日の参戦が危うい山田です。
半泣きです。始まる前から汁だらけです。
そういや今年厄年なんだなってことに気づきました。厄払い行ってません。
ぶっちゃけ厄年だのなんだの信じちゃいないんですけど、
今年は色んなとこでツイてません。ちょっと怖くなってきました。
「でもまぁ、大丈夫。なんとかします。」
おぉ、これはこれは山田マンの男の魂じゃないか。なにが大丈夫なんだい?
「とにかく大丈夫です。心配はいりません。」
そうなんだ。心配はいらないんだ。よくわからないけど頼もしいな。
「魂ですから!男の魂ですから!男の塊じゃないですよ!」
そうだね。男の塊はなんかアレだものね。下ネタ言うんだね、たまっちは。
「おぉぉぉぉぉい!!たまっちってアレだな!思いっきりアレだな!
 まああれだよ。下ネタは今日たまたまそんな気分だっただけで。
 たまたまね。タマタマ・・・・ぷー!w」



なんか鬱陶しいのでたまっちにはお留守番してもらうことにしました。
そんなわけで今日の僕は魂が抜けた入れ物。抜け殻です。
すんげぇテンションあげて気合入りまくりだったのに、
いきなり参戦できない可能性がチラホラ出てきちゃったんです。
そりゃ萎えるよ。
今日だってヘタしたら参戦できずにトンボ帰りの可能性があるんだナエー。
毎日暇なのになんでこの土日に限ってこんな・・・・・
まぁいい。悪い方に考えるのはよそう。
大丈夫。俺ならイケル。頑張れる。そこに愛はある。
心を落ち着かせろ。いや、むしろ弾ませろ。
派手に行くべ!!



頑張って自分を奮い立たせてみました。
でも実際諸事情ってのが、浮かれてられないもんなんで、
コンサ始まるまであんま元気でないかもです。
はじまっちまえばこっちのもんだけどね!
ごっちんさんに新たに熱い魂ぶち込んでもらうかんね!
ほら、イメージしてたら元気でてきた!ヤッホーイ!



現場で会う人達、こんな僕ですがよろしく。