今日は情報封鎖せな

yamada_dd2004-09-03

昨日ハロコン分割の事書いてやっぱり後悔してる山田です。
あぁ、チキショウ。今日書くことねぇじゃねぇか。
んー、まぁアレだけどね。無くは無いけどね。
だって明日からとうとう始まりますからね。ごちコン。


イェェェェェェェェェェェェェイ!!!


もうこちとら準備は万端だぜ!
汗対策のフェイス洗顔ペーパーお徳用42枚入りやら
制汗デオドラントBan(ズバァァァァァァァァァン!!)限定ペアセット
やらも買ったし!
もう待ちきれないぜ!
一人でカラオケでも行って「予想!セットリスト!」でも歌っちゃおうかしら!
ヤメヨウ。それはヤメヨウ。ハズい。
前にチケット入手できなくて、悔しさのあまりに
一人カラオケごちコンセットリスト」などをやったけど、
めっちゃテンション下がったし。
「3時の割引サービスでおやついかがですかぁ?」とかくるし。
一人で歌ってる時に部屋入ってくるなやぁ!!そこら辺はなんかわかれやぁ!店員!!
とね。思いっきり振りつきで歌ってるの見られたりしたからね。
そこで振りヤメナイとこがえらかったよね、俺。
店員はコロ助(8月21日の日記の絵参照)みたいな顔してたけどね。
本当は店員の顔なんざ見れなかったんだけどね。多分そんな顔してた。
なんの話だ。そうだ、ごちコンだ。


イェェェェェェェェェェェェェェイ!!!


もう一回寝たらごちコンだぜ!?
このまま起きてたら寝てないのにごちコンだぜ!?
それもヤメヨウ。シンドイ。
いやー、ね!なんかようやくグッズも発表されたみたいだしね!
今回はまた色々魅力的!
ツアーTシャツ!!イカスね!2枚くらい欲しいね!
でも色違いでたらまた金かかっちゃうから1枚にしとこ。
リストバーンド!!これまたイカスね!ジャジャーンと2つ買いだね!
でもなぜか母親が洗濯すると1つなくすんだよね。ワザトカ?
メッシュキャーップ!!キタね!帽子キタね!結構普通にかぶれるデザインでいいね!
これは得にコメントねぇな。
ボトルガーム!!・・・・・・・・・・・・・・・ガム?なんでガム?
あぁ、ガムおいしいもんね!味も3種類もあってエチケット完璧!
800円×3で2400円!!お買い得!!


個人的に欲しいのこんくらい。
やべぇな。いくらかかんだコレ。マイッチングだぞ。
でも僕めげない!グッズは集めてない人だけど、実用性あるもんは買うんだ!
働いてた時はツアーTシャツで出勤とか普通にしてたし!
いや、結構バレないんだって。大丈夫大丈夫。
セクシー!マッキングGOLDのTシャツ着てたら
モー娘。好きなの?それ矢口って子のだろ?」とか言われたけどね。
なんか微妙に惜しいよ、お前。セクシーでやぐって結構アレだぞお前。
ぶっちゃけヲタTでぶらつくのはどうかと自分でも思うんだけど、
持ってるTシャツの3分の1がヲタTなんだからしょうがない。(何もしょうがなくない)
まあ夏も終わったし、モーマンタイですよ。ね。



そんなこんなでとにかく明日からツアー。
チョータノシミィ!!!
プホォォォォォォォォォォォォォォォ!!
あ、あと全身マイクロファイバースポーツタオル。これ爆笑しました。
何がって売り込みのセリフが。


「ついに登場!ごっちんをスポーツタオルにプリントしましたッ!
使うのがもったいなかったらタペストリーとして部屋に飾っちゃう!?
※この製品は同重量の綿に対して吸収性3倍、
乾燥性7倍のマイクロファイバー繊維を使用しています。」


タペストリーが吸収性3倍、乾燥性7倍あってどうするw