行け!恋愛戦隊シツレンジャー!

yamada_dd2004-09-09

ロdДdリ「チュ、チュ、チュ、チュキれす!ポックンと付き合ってくりゃーしゃんせ!」

川釻v釻)「焼肉食べたい。」

ロdДdリ「いや・・・あの・・・焼肉っていうか・・・・・
     駄目なんですか?付き合ってもらえるんですか?どっちですか?」

川釻v釻)「どっちとかないんだよ!」

                 バキッ
         シドイ ロTДT(リ Σ⊂(釻v釻从 氏ね








ロdДdリ「はぁぁぁぁぁ・・・・なんで僕はこんなに駄目なんだろう。
     無職だからなのかなぁ・・・・・・」

?「うへへへへへへへへ。おめでとう!いぇい!」

ロdДdリ「!! おめでとうなんてヒドイや!誰だ!?」

寺田♂「どうも。俺です。」

ロdДdリ「光男!なんだあんた!僕になんの用だってんだ!」

寺田♂「お前今振られたやろ?どうや?気分は?」

ロdДdリ「どうだって・・・・いいわけないだろ!」

寺田♂「せやろ?ムカツクやろ?その気持ちがあれば大丈夫や・・・」

ロdДdリ「?何が大丈夫だって・・・」

寺田♂「喰らえ!なんかのビーム!!」

ロdДdリ「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



説明しよう!恋にやぶれた世の寂しい男性が寺田♂の発する
なんかのビームを喰らうとなんかの怪人(なんかのヲタ)になってしまうのだ!







ロdДdリ「う、うへへへへへ。子供はいねーがー!キャワユイキャワユイ
     子供はいねーがー!ロリロリー!」
         ※注意:変わってない気がするのは気のせいです

            
        州*‘ o‘リ<あば        あ>ロdДdリ


ロdДdリ「妖精ハケーン!キャワー!!」

州*‘ o‘リ「あばばばばばばばばばばばばばばば」 

ロdДdリ「うへへ、うへへへへへへへへへへ」



待ちナ!!



ロdДdリ「!!誰れすか?」

?「眩しいね、なんか眩しいね。この恋はなんか眩しいね。レッド!!」

?「いつものえーらんち、すばらしいだれかとたべてみたい。いえろー!!」

?「ありがとう、あなたがくれた全てにありがとう。グリーン!!」

???「3人そろって!!」

   

   恋愛戦隊!シツレンジャー!! 
      ( ´ Д `)人(●´ー`●)人 从‘ 。‘ 从



ロdДdリ「シツレンジャー!!萌・・・・なんだ!」

( ´ Д `)「そのこをはなすぽ」

(●´ー`●)「まだその子は子供だべさ」

从‘ 。‘ 从 「犯罪ですよ。大の大人が小学生なんて」

ロdДdリ「萌・・・う、うるさい!大人な女は皆僕を避けるんだ!
     お前らなんかに僕の気持ちがわかるか!!」

( ´ Д `)「わかるぽ。ごとーはかしこいからわかるぽ」

(●´ー`●)「話をしても無駄っぽいべさ」

从‘ 。‘ 从 「仕方ない・・・行くよ!ごっちん!なっち!」

ロdДdリ「な、何をする気だ!!」

(*´ Д `)「ヌ波ー」

(●´ー`●)「ピロリンキック♪」

从‘ 。‘ 从 「グッバイボーイ!!」

ロdДdリ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」








ロdДdリ「・・・・はっ!ぼ、僕は一体何を・・・」

( ´ Д `)「わるいかいじん(ろりをた)になってたんだぽ」

(●´ー`●)「でももう大丈夫だべさ。元通りだべさ」

从‘ 。‘ 从 「もう子供追っかけちゃだめですよ」

ロdДdリ「いや、それはまた別の話・・・・とにかくありがとう!」

( ´ Д `)「おれいはいいからごとーのこんさーとにくるぽ」

(●´ー`●)「なっちのコンサートも楽しいべさ」

从‘ 。‘ 从 「私のコンサートも盛り上がりますよぉ」

ロdДdリ「はい!もう全部行きます!イェェェェェェェェイ!!」



かくして危うく無職のロリとして世間に冷たい目で
見られることになりそうだった山田は
シツレンジャーの救いにより
無職のロリで更にヲタな山田へと変わることができたのであった。
やったぜ!すごいぞシツレンジャー!いぇいいぇい!




寺田♂「まあ、結果としていっぱい儲かるやん」

川釻v釻)「美貴のおかげだから焼肉ね、寺田。」

州*‘ o‘リ「あばばばばばばばばばばば」