明日こそ頑張ります。いや、頑張んないかもしれない。わかんない。

yamada_dd2004-09-10

ヘケッ!山田なのだ。
今日は一日中日記のネタを探してました。
気が付いたらこんな時間です。えへへ、なんて一日だ。
結局何も浮かばなかったしね。
こんなことなら仕事でも探してればよかった。
いや、それはウソです。
そんな気はサラサラありません。
えへへ、えへへへへへへへ。ふぅ。
じゃあ書く事ないんで、適当になんかかいときます。



今TV見てたら日本全国のいい街イクナイ街ってのやってました。
そんで日本で最もイクナイ街の名前が山田市でした。
名物は山田まんじゅう。
その街にある学校の名前は山田市立山田中学校。
やたらと山田を連呼してました。
えぇ、そんだけです。
僕は別に本名山田じゃないんで特に何も感じませんでした。
でも書けた書けた。ありがとう、山田市



ちなみに僕の住む街、立川市は全国のいい街ベスト6でした。
普通にこっちの方がうれしかったです。
あぁ、本当にどうでもいいですね。
まあね、何もないってことはいいことですよ。
それだけ平和ってことですよ。
今日も一日平和にすごせてよかったです。
神様ありがとう。ナームー。