マジ無理だ。

yamada_dd2004-09-11

ノノハo∈
(・酈・o)
゜し-J゜
山田です。
やっぱ毎日書くとかすげぇしんどい。
そんな毎日ネタないもの。
別に「毎日の更新楽しみにしてます!」って人なんざいないべ。
元々暇だから始めたもんだしね。
あんま書くのに必死になっててもしょうがないじゃないか。
大体なにかの事情で家に帰れなかったらそれで終わりじゃないか。
それに絵描くのも何気にしんどいんですゆw
今までは前に暇な時落書きしてたものがあったから、
何もない時はそれでやっつけてたんですけど、もうナイ。
なんか自分的に上のカレンダーのとこにポッカリ穴あいちゃうのも
嫌なんで、絵だけは適当になんかしら描いとこうとは思うけど。
まあ、そんな訳で、これからは何も思い浮かばなかったら
適当に一言、二言書くくらいにしますぅ。そうしますぅ。