寝てた

yamada_dd2004-09-14

今朝午前4時頃ですかね、近所で火事がありましてね。
なにやらカンカン、チンチン消防車がうるさかったんですよ。
んで起きてベランダの窓から見てみると、ものっそい燃えてんの。
「うわぁ、赤いなぁ」と眺めてたらね、親父が起きてきてね。
一緒に見てたら親父があることに気が付いたんですわ。
どうやら燃えてたの兄貴が住んでるアパートの方だったんですわ。
こりゃシャレならんってことで、慌てて見にいったんですけどね。
どうやら燃えてたのは兄貴のアパートの2,3件隣の家でした。
ひとまず安心したんですけど(不謹慎だけどね)
火の勢いがかなりすさまじくてね。
これガンガン燃え移るんじゃねぇのか?って感じだったんですけど、
そこはさすが立川の消防団ですよ。
過去に日本TVの番組「モーたい」で娘。さん達が来た
消防団だけのことはありますよ。
TV見てた時は
消防団が萌えてどうする( ´,_ゝ`)」などと突っ込んでたのですが
実際動いてるを見ると大したもんで。
見る見る燃え盛る家を破壊して、火を沈下していく様は見事なもんでした。



まあそんなこんなで、兄貴の無事は確認できたのでよかったんですが、
朝っぱらからドタバタしてましてね。
疲れ果ててこんな時間まで寝ちゃってましたとさ。
そんだけでした。
じゃあ筋トレして風呂入ってダラダラして寝ます。
オヤスミナサイ。