夢の話

yamada_dd2004-09-15

あややキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!」
という自分の叫び声で今朝目が覚めた山田でござーい。
なんかもう自分がわかりません。
いや、別にあややって単語が自分の口から出てきたことに関しては
何もおかしくないんですよ。
それであややの夢でも見てたんならいいんですよ。
あややが好きだか〜らよ〜♪とかで済むんですよ。
でも残念ながら夢にあややはでてきませんでした。
夢にでてきたのはりしゃこでした。
まあそれだけで十分イタイかもしれないけど、そこはいいじゃん、別に。
問題はなんでりしゃこの夢見てて「あややキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!」
なのかってことですよ。
夢の内容ってのが、
永遠りしゃこが一人でトークショーやってるってものだったんですけど
そのトークショーの客が俺の親族だけ。
もちろんがっついてるのは俺一人。
んで俺が一人で「ひょう!ひょう!」とか言ってる後ろで
母親が一言



「やっぱり福原愛ちゃんは可愛いわねぇ・・・」



もう僕ビックリですよ。
オモイッキリ突っ込みました。
りしゃこだろー!妖精だろー!!福原愛はそんなかわいくな(ry」
とかそんな感じで。
そんで振り返ってステージに目をやると
りしゃこがいたはずのステージに福原愛ちゃんがいました。
そこで僕が叫んだ言葉



あややキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!」



ホント、なにがなにやらわかりませんでした。
なんでそこであややなんだ俺。
何か共通点あるのか?似ても似つかないよな。
なにか心の病気なんじゃないかと心配です。
早くコンサ行きたい。