危うく更新しないとこだったぜ!

yamada_dd2004-09-17

やぁやぁ、どうも。僕ですよ。
今日は珍しく一日中働いてましたよぉ。一般の人並に。
っていっても親父の仕事の手伝いですけどね。
運転手やらなにやら色々やってたんで今日は疲れてます。
普通の人には普通の事でも僕にとっては大変なことです。
もう身も心も完全に働く意思がないもんで。
なのでネタ探す気力もありません。今日はなにも無いということで。
これでね、明日コンサがあるってんならいいんですけどね。予定無しです。
本当はごちコン江戸川2日目が事情により行けなかったんで
明日の大阪公演行こうかナァとかちょっと考えてたんですけどね。
結局チケもとってないし、元々遠征とかほとんどしない人なんで、
家でおとなしくしてることにしました。
次にコンサに参戦するのはごっちんの聖誕祭の予定。
これもまた良しです。
ごちコン初日から長いこと参戦無しで臨む聖誕祭。
ものすごいものが込み上げてくること間違いなし。
多分いきなり泣きます。これは間違いない。オープニングの時点で泣いてると思います。
あぁ、もう今から楽しみでしょうがない。我慢できない!
はーやくこいこい聖誕祭!
そんなアレなら明日大阪行けよ。
無理だよ。遠いもの。交通費とか高いもの。迷子になるもの。
っとね。色々言い訳してみました。
別に言い訳もクソもないですけどね。俺がそれでいいんだから。
僕のヲタとしてのポリシーは、「無理はしない」なんでね。
メモリアル公演的なもの以外は、近場でできるだけ行くって感じです。
それでもハロー全体好きだと結構な数になっちゃうんですけどね。



そんな訳で、明日とか暇なんで、誰か僕の相手してくれたらいいです。
誰も相手してくれないと僕一日中家でPV見てることになります。
あー、それもいいな。楽しそうだな。うふふふふ。
こういう時いつも一人って便利よね。
一人遊びの達人だからね。ね、一人バンザイ。
あぁ、結局最後は自虐だ。
いいよ、別に。こんな自分がちょっと好きだもの(・_・ )